昼から・・・ 

2004年07月26日(月) 10時08分
今日は久しぶりにから部活だぁ!!!今から・・・。しんどいっっ!ってか、暑いですねぃ今日も一発強いスパイク打ってきますっっんでわぁ〜

セッターだぉ☆ 

2004年07月24日(土) 21時16分
あんなぁ、最近強いスパイク打てるよぅなってんめっちゃ嬉しいよぉ〜時々やけどねぃ・・・・ごめん・・・。短いけど終わり。あっっ!部活今日も7:30〜10:30までやったぁ

はぁぃ☆ 

2004年07月23日(金) 19時27分
今日は歯医者さんだったぉ〜でも、頑張ったってか、友達と遊んだぉ〜プリクラ撮りまくったしいいいぃぃぃぃぃ6枚以上?!めっちゃ金・・・。そぉでもないかっっ!6人で遊んだからぉ〜!!!まぁまぁ楽しかったかねぃ部活・・・。遅れたっっ!友達からのインターフォンで起きた・・・めっちゃやばっかってん。始まる3分前くらいについてめっちゃ嬉しかったぁでも、とにかくやぱかったね・・・スタメン&レギュラー狙ってますっっってか、もぅなれます!自信ありあり?!んでわぁ〜っっ!2つ目の日記も、見てね

1,2年の練習だったぁ〜☆ 

2004年07月22日(木) 12時25分
1.2年やったけど・・・。もぅ少しで2年試合やというのに1年も一緒に練習・・・めっちゃムカついたあぁ゛〜!!!でも、スパイクとかめっちゃ打てて嬉しかったんだぁ〜レギュラーなれるかも・・・とか、一人で思ってた今日は、7:30〜10:30までが練習・・・。キツイっすでも、今日も明日も頑張るぞぉ〜

今日も・・・。 

2004年07月21日(水) 10時53分
今日もいつもと同じようにパソコン・・・ほまれこさんありがとぅあぁ。。。今日は先輩の試合やったけど行けへんかってん。だって、金ないもんって事で一日中→やろぉと思ってる寂しいなぁ・・・hpを最新しよっと!じゃぁねぃ

暑すぎぃぃぃぃぃuU 

2004年07月20日(火) 14時01分
暑い今日も、やっぱでした。。。めっちゃ先輩むかつく何でなんみんなで倒れたろかとか言っててん・・・でなぁ、市橋さんのどこに惚れたのか・・・と言うとぉ・・・いきなりやけどねっっまずは、巡回教室の時に来てくれて、最初は誰なんやろぉ〜?とか皆言ってた。ブラザーズかよっっ!←(兄弟?!)とか思ってたブレイザーズでした市橋さんは3年生を教えてました。私達2年生は、増野さんと小西さんですたぁで、終わったと時にサインもらったぁwところで、惚れたんですよっっちょうだいも言ってないのに「名刺あげるわ」って言って市橋さんがくれた所から始まりだったんだぁ〜その時は、少しいい人やな〜って思っただけやったけど、市橋さんと話してるうちに・・・来ちゃった(笑)って事なんですよぉ〜長くなったけど名刺は、OTHERのBLAZERSに載せましたw見てって下さいねぇ〜

終業式・・・w 

2004年07月19日(月) 16時48分
明日はいよいよ終業式ですわぁ〜・・・(∀`●)うれしいさぁ〜今キーボードの中に虫入った・・・虫嫌いで・・・やばいです・・・。。。BLAZERSのhpの燃える鉄人sで市橋さん浴衣買ったらしいですめっちゃかっこよさそぉ〜ぅちも、祭りには浴衣着て行くもんねぇ〜市橋さん・・・。めっちゃかっけぇですっっめっちゃLOVE

やったぞぉぃ〜♪ 

2004年07月18日(日) 13時53分
今日も、朝から部活・・・しんどかったよぉ!!!ってか、練習試合やってんさぁでなぁ、5人もいるセンターの中から1人・・・。ぅち選ばれてんっっめっちゃ嬉しかったぁ〜〜〜しかも、勝った・・・勝ったんだよぉ〜まぁ、そこのチーム弱かったけど・・・。それにしても、嬉しかったぁ初めての他の学校との練習試合で・・・。初勝利楽しかったぁ〜また、夏休みに練習試合するらしい・・・また、出るぞぉぉぉぉ・・・。今日も遊ぼって言われたけど、断った。。。最近体がダルイんだよねぇぃ部活のためだけに生きてきた感じ・・・

やる気なっしんぐぅ〜uU 

2004年07月17日(土) 14時10分
朝からでの部活やったぁ〜しかも、2年生ほったらかしでしたしねぃ○○先生3年生中心での部活・・・。もう少しで、2年生は新人戦やとゆうのに2年生は外でしたぁ〜〜〜めっちゃ、暑かってんけどってか、2年生みんな畑にいるおばさん・・・みたいになってたぁタオルにまいてね・・・(笑)こんな、日はやっぱり炭酸ですよねぇ〜めっちゃ炭酸なんよぉでも、砂糖かなり入ってるから骨が・・・。ぼろぼろになるって聞いたぁでも、牛乳は、飲める牛乳飲みまくるぞぉ今日遊ぶ予定やめてん遊ぶ気分ぢゃなかってん・・・

☆・.。:.・初日記・。.・.☆ 

2004年07月16日(金) 21時09分
初日記だにぃ〜〜〜☆★☆
今日はぁ、市橋さんに会いに行ったんだぉ〜!!!
でも・・・。いなかったぁ゛〜〜〜だから、また行くもんねぃっっ・・・!!!私は市橋さんがだから。。。でも、途中で道に迷って1時間・・・。1時間もやでぇ!!!遅れてしまったのぉ・・・めっちゃ使ってしまったしぃ・・・爆でも、BLAZERSの選手達に会えたから・・・写真は撮ってこなかったぁのぉ。ごめんさぁぃ・・・後、小西さんパスしてくれてありがとうございましたぁ小田さん面白かったです皆さん最高だったぉ〜また、行くのでよろしくお願いします
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる