おひさしぶりです※体重記載あり

July 10 [Wed], 2013, 18:04
おひさしぶりです。

梅雨明けして毎日暑くてダルダルです(ρ_;)


私はですが、大分太ったみたいです・・・・


確かに・・・・


そして受け入れられないお肉・・・

どんだけ太ったのか気になる(T_T)



んで、意を決して体重測ってしまいました・・・


見たくないかたは、回れ〜〜〜〜右



26.6kg



あれ?と思い再度乗るも同じ・・・


先月の健康診断から全く変わってませんけど(≧∇≦)


でも、周りからは顔色が良くなった。とか顔にお肉ついた。って云われてたのに・・・・・



でも、まぁもうしばらく体重計は封印しときます・・・・


甲状腺の薬のおかげで代謝が良くなって顔色良くなったのかなぁ?


謎だらけ・・・・



そして、傷病手当て終わるから働かなきゃなぁ〜〜〜〜


暑いのに大丈夫か心配だわ( ̄∀ ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ハワイ大好き♪渡ハ5回〜体力回復したら行くぞ(^_^)v
    ・料理-料理教室通ってます。過食人なので、微妙です(^_^;)
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさよん
» 病院※体重記載あり (2013年06月20日)
アイコン画像まさよん
» しんどい (2013年06月06日)
アイコン画像うさにゃん
» 昨日の事 (2013年06月06日)
アイコン画像まさよん
» 昨日の事 (2013年06月03日)
アイコン画像うさにゃん
» 最近の事 (2013年05月20日)
アイコン画像まさよん
» 最近の事 (2013年05月18日)
アイコン画像まさよん
» 狂った (2013年05月15日)
アイコン画像うさにゃん
» 続き・・・ (2013年05月08日)
アイコン画像まさよん
» 続き・・・ (2013年05月07日)
アイコン画像hina
» スタバ時間 (2013年05月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる