続いて来ました! 

February 02 [Mon], 2009, 16:36
今日、紳ちゃんからの返事がきました

バースデーメッセージ&ドアえもん

サイッコーのバープレだわ!

365のダイヤモンド 

January 27 [Tue], 2009, 18:59
今日発売でした。
doaのニューシングル
「365のダイヤモンド」
また徳ちゃんのリードボーカルです
でも、女コーラスが入って福山の「桜坂」とダブるのは
あたしだけでしょうか?(ゴメンナサイ)

とってもいい曲です。
今のメールの着うたです。

夢を実現する「宝地図ムービー」というのを作ったのだけど
曲をこれに変えました。
なんかイイじゃない?
365日降り注ぐダイヤモンドっち、イイじゃない?

でも2曲目はタイトルこれしかなかったんでしょうか?
「Out Of Control」って、どっかの大御所の曲と同じタイトルやんけ(笑)
え〜、B'zさんです(笑)

HMV特典の、ポストカードカレンダーももらってきました。
ホントはアマゾンで予約しとったんだけど、コレ欲しさにキャンセルして
HMVまで買いに行きました。
レジの姉ちゃん、ポストカード入れてくれんまま、シールしようとしたから
「ポストカードはついてないんですかっ
と、詰め寄ると、「あ、あります」って。
ま〜、あんまり数も入荷してなかったし、仕方ないね。

なんとなくdoaはこのまま、あんまりBigになって欲しくない気がします。
今のスタンスでおって欲しい。。。


あと2時間もすれば、車が届きます。
やった〜

来たっ! 

January 22 [Thu], 2009, 22:12
徳ちゃんからお返事来ました

あとのB型コンビ、どうなってますか?

はてな? 

January 12 [Mon], 2009, 1:42
今日はコウがやってきました。

今や、もう付き合っているのかは謎です。

連絡すら、滅多にとらない。

1日おられると、よだきぃ。

で、今日はとりあえず、プリンタ・FAX電話・システム手帳・スカートなどなど買ってもらいました。
ラッキー

こんな毎日ならいいのに(笑)

もう男はいらん。
よだきぃ〜。
こんな関係がいい〜。

急発進! 

January 06 [Tue], 2009, 19:48
レイキの伝授を受けたおかげか、講師の方のオススメ本をかじり読みしたからか…

急発進の2009年です。

市内でリンパマッサージを短期集中の2日間で教えている、ショップを見付けたので、早速今日予約しました。

今年はとにかく自分が成功するイメージだけを持ち、直感を信じてやれることをやってみようと思います。

ま、借金して資格とるんで、その分取り返す気持ちなけりゃね。

がんばるよ。

学び 

January 05 [Mon], 2009, 20:40
4日・5日と、ウスイレイキの伝授を受けに行ってきました。

2/3に3rdを受けて、認定証をもらいます。
そしたら、あたしは晴れてヒーラーの仲間入り(笑)

日々精進です。

がんばります。

今日学んだもので、遠隔もできます。。。

深い癒しを。。。
成功を。。。
遠隔しちゃいます(笑)

本年もよろしく 

January 02 [Fri], 2009, 17:08
明けましておめでとうございます。

今年もラッキー心共々、よろしくお願いします。


えっと…

寝正月してます。

あは、あはははは〜

今年もお世話になりました 

December 31 [Wed], 2008, 1:33
29日、doaのファンクラブ先行チケット、ハズレました

30日明朝、自宅階段にて、滑り落ちて壁に激突しました

明日は(31日)何もありませんように…

はっ…年末ジャンボ当たる予感


今年は皆さんお世話になりました<(_ _)>

来年はスキルアップ目指し、社会復帰したいと思います。

空さんのように、自営業考えてます。

来年は飛躍の年にしたい
あたしもがんばる


良いお年をお迎えください<(_ _)>

プチ暴走 

December 26 [Fri], 2008, 21:22
今日からDIESELのプレセール。
極寒の中、チャリこいで行ってきました。

でも買ったのは、チュニックとサルペットだけ。
エライろ?


あとは、プレゼントのバッグのみ。

なんかイイの、あんましなかった。
なので、いつもの暴走はせずに済みました。

ピアスをパルコで買いました。
ピンクゴールドの超シンプルなの。

やっぱ、シルバーやらチタンやらはアレルギー起こします。
しばらくはこれで大人しく・・・

メリクリ 

December 25 [Thu], 2008, 22:32
メリークリスマスでやんす。

あたしには11/24であろうが、12/24であろうが、1/24であろうが、平日ですがそれがなにか?

ま〜、犬達にはアンちゃんママからケーキのプレゼント頂いたので、クリスマス気分を味わっていただきました
良かったね〜


マテ!



このあと、ヨダレをダラダラ流すので、すぐにあげました。
喜んで完食
アンママ、いつもありがとう


doarockから、Greetingが届きました!
しかも、宛名手書き!

紳ちゃんの字です
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜
もう、ダメ。
紳ちゃんラヴ
もう、大好き。愛してる

2/14徳島でお座敷ライブやるんやって〜。
一応申込したけど、どうやって行くん?
経路、かなり難しい。
どうしよう。
イヤ、当選するか分からんけど・・・。
最新コメント
アイコン画像綾乃
» 続いて来ました! (2009年02月06日)
アイコン画像みぽん
» 続いて来ました! (2009年02月03日)
アイコン画像綾乃
» 続いて来ました! (2009年02月02日)
アイコン画像みぽん
» 365のダイヤモンド (2009年01月28日)
アイコン画像綾乃
» 365のダイヤモンド (2009年01月28日)
アイコン画像綾乃
» 本年もよろしく (2009年01月02日)
アイコン画像みぽん
» 今年もお世話になりました (2009年01月01日)
アイコン画像綾乃
» 今年もお世話になりました (2009年01月01日)
アイコン画像綾乃
» 今年もお世話になりました (2008年12月31日)
アイコン画像みぽん
» メリクリ (2008年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる