テグ

2006年10月28日(土) 0時42分

*写真は今は有りません。またUPします。


 今日大好きなお友達が住んでるテグに行ってきたよ
 一人でKTX乗ってソウルに行ったことはあるけど
 初めて自分でチケット買って行ってきたよ!ww
 21才だけどねww
 高速バス意外に安い! 5800ウォンで!

 昨日試験終わったから
 すごく疲れて朝11時まで寝ちゃって
 起きてみたら友達にメールが3件。すみません

 それで2時にバス乗って3時半に到着
 友達に会ってテグで一番有名な所「トンソン路」へ。
 でもね。そこは何年前、火事の…その所なの>_<

 ちょっと怖かった。テグの地下鉄は釜山と全然違う
 駅のシステムは日本と同じなの
 一番面白いのは電車のチケット!!!!それ紙じゃない。
 コインなの!+_+

 「トンソン路」も釜山のソミョンより凄くきれい=☆
 ゴミなんか全然ない。町に車もないし。よかった♪

 で友達と最近人気の「Teddy bear cafe」へ!
 ものすごくクマだらけwwwメッチャ可愛い!!!
 人間よりデカイクマ欲しかったけど
 
 メニューも結構気に入って、
 9千ウォンでコースメニュー!
 スープ、ティー、バゲット、パスタ、カキ氷、
 普通のメニューの中で自分が好きな物が最後のデザート。

 サービスもすごく優しい!音楽も良い!テグ大好き!

 ちょっと買い物
 友達からプレゼントももらったし♪♪
 
 わあー気持ち良かった!!!

 深夜バスはちょっと怖かったけど
 あたしのそばに座ってた男は怖かったけど
 
 今からシャワー浴びて寝ることにしまーす。
 わんわん♪

 明日は彼氏が帰って来るんだよ

「CAFE TRINITY」

2006年09月19日(火) 23時42分
 今日は韓国のオススメ!紹介

 ソウルで有名な場所は色々あるけど、
 梨花女子大学の前ある通り(以下イデー韓国の人たちはあの通りを簡単にイデと言う)は
 女の子たちに大人気です!
 美味しい食べ物も、可愛い洋服もたくさんたくさん!
 あ、もちろんHairshopが多いなところで有名!
 バイトしてるおばあちゃんたちが多くて普通に『オンニ、今日パーマすれば?』とか
 
 とにかくそんなところです

 今日紹介するイデのオススメ!

 
 あたしは釜山に住んでるけど以外にソウルの友達が多くて
 去年冬休みの時行ってきました
 初めてイデ行く人ならちょっと難しいかも。イデは複雑で
 友達と行ったこのカフェ!
 「CAFE TRINITY」です
 元々フランス料理のお店だったらしい
 外で見てもキレイ、でも中は本当にキレー!!!
 内部の写真はありませんすいません
 中はアンチークのモノが沢山沢山かっこよかった…
 それに一番有名なメニューはスイスモカチーノ
 本当に美味しかったのに…飲みたい…
 6500ウォンぐらいかな。ちょっと釜山よりソウルがやっぱり高い。
 でも絶対美味しいから
 あたしが行ったときは外国人も多かったな♪
 

 詳しい道はまたアップしま〜す。今あたしも忘れちゃったwwww
 眠い〜ワガママなんで今日の紹介はここまでw
 また、すみません
 


 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミホ☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
はじめまして 20代の女の子です キンキキッスの堂本剛君が好きで日本語を一人で勉強しました。 今付き合ってる彼氏も日本生まれでもっと日本語一生懸命頑張ろうっと思います もし直すところがあったら是非教えてくださいねあたし的には勉強になりますので♪☆ ヨロシクね
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像AI
» 愛オンニから♪ (2006年10月11日)
アイコン画像MIHO♪→AIオンニ
» 「CAFE TRINITY」 (2006年09月28日)
アイコン画像AI
» 「CAFE TRINITY」 (2006年09月26日)
アイコン画像MIHO♪→AIオンニ
» 2004年の花火 (2006年09月19日)
アイコン画像AI
» 2004年の花火 (2006年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる