またか! 

2007年01月19日(金) 17時54分

 また1時間電話しちゃったやばい
 
 2時くらいに電話したら『ヨ、ヨボセヨ』ってwオイ!寝てるの?
 またしらん間に寝てましたw

 後電話しようとしたのに彼は大丈夫って
 
 で来週の旅行の話とかシモネタとかいっつもこんなパタンですけどw
 
 この前電話でヒョンちゃん博多駅まで来れる?と言われてそれがずっと心で残ってw
 なんか(韓国から行くのに!)寂しくて 博多国際ターミナルまで来てくれない?ってまた甘えちゃって
 でも彼は普通に「うん!行くから」って言ってくれました優しい
 この前は「俺も荷物あるから!」とか言われて

 ずっと変な話ばっかして70分間!!!危ない、これ!
 もう切ろうと思う時に「おれ腹減ったからなんとか食べる」っと

 それでナイスタイミング!
 急に「うん、じゃあね!」と言って切りましたw

 いっつもあたしたちはこんな状態w
 普通に話してる途中「あ、またね!」って感じになります
 でもやっぱり話続けるともっと寂しくなるからこれでいいな〜

キタ!!!!! 

2007年01月12日(金) 19時39分
 今日朝から色んなモノがあたしに届きました

 


 うん、もうちょっとであたしの誕生日なのでお姉ちゃんからのプレゼント
 前から欲しかったコーチのバックですよん。

 それと昨日予約したJR九州レールパス
 これは外国人限定ですよね
 三日間JRが無料wでも結構高いはい、一万三千円


 これで今日は結構あたしテンション上がってるw

また  01月11日 

2007年01月12日(金) 19時38分


 今日は彼氏に電話しましたw

 メールは毎日やってるけどでも声も聞きたい!

 で電話したら相変わらず彼は布団の中であったかい〜w

 1時間くらい話した>_<ヤバイ。国際電話で1時間か!


 でもあたしたち最近はケンカもしないから
 (たぶんあれでしょうね、一緒じゃないからケンカも出来へんし、ケンカしたら危ないですよねw)
 話すること沢山あって

 最近結構頑張って甘えてないからw今日はちょっと甘えちゃいました
 いらんよな、こんな彼女は。

 でも彼はいやな顔一つもしなく「お前が考えすぎや」って(笑)
 確かにそうかも知れない…

 でもあたしの彼氏は笑わないとホンマ怖いから

信じたい 

2007年01月12日(金) 19時32分


 なんかこのブログ恋愛ばっか言ってるなあ〜
 ま、いっか。

 今日も嬉しいことがあってちょっと話したいと思いますw

 
 また更新しますけど今日JR九州レールパスが届きました
 ちょっとワクワクしてすぐ彼氏にメール

 したらすぐ返事が来ました

 これでバッチリやねって

 あと返事送ったんだけど3時間が過ぎてやっとメールが来た!

 今日は書類を持って学校に行ってきたらしい
 バイク乗ってたから寒い(T-T)っと言ってる彼が可愛くて

 それで今日は夜から友達と飲み会するんだと言われて
 ちょっと心配
 だって彼はタバコもお酒もしないから安心だけど、
 彼のこともちろん信じてるんだけど他人を信じられない
 留学(韓国じゃなく)した時も彼はお酒苦手なのに無理やりお酒飲んで
 その後酔っ払った日本の女の子たちにチューされた経験があるから

 でも甘えてダメとか言うのはウザイですよね
 我慢しようと思ってうん、でもお酒はダメだよと
 いや、その前に彼がもう「今日は飲み会するんだけど。俺は酒は飲まへんし」ってw
 
 でいきなりあたしが「最近も指輪持ってる?」って聞いてみたら
 彼もあたしの不安な気持ちを分かっているのか
 「もちろん指輪してるよんヒョンジは?してない?」って言ってくれました

 あたしももちろんお出かけする時にはちゃんとしてるんだけど
 最近はずっと家だったしw
 また「飲み会は男3人やねん、それと写真撮れたら撮るねん」

 他の人には普通の話かも知らないけどあたしには大切w
 彼、最初はこんなシチュエーション全然なかったんです 

 だから今日もとっても幸せでした
 この気持ちがいつまでも続けますように。

クリスマスプレゼント♪ 

2007年01月12日(金) 19時30分


 ちょっとアップするのが遅いかな

 でも京都から彼氏のプレゼントが届きました
 マフラーと手袋


 

 手袋は白いアンゴラの買ってもらったのにまた買ってくれたんだ。

 とても嬉しくて♪

 手袋はまだそんなに寒くないんで開始しないままですけど
 マフラーは結構あったかい☆

 後電話したらあれ結構悩んで選んだものだよ。グレーがいいかなと思って。
 

 それと彼からの初めてカードもらった。
 
 内容は別に普通のクリスマスカードだったけど(苦笑)

 
 でもありがとう!



 それにね。正日の時島根行って朝からおはいようのメールが毎朝来て
 凄く嬉しかったっと。で3日にヒョンジのプレゼント買ったよ、魔法のくしって。

 わーい♪

嬉しかった♪   01月10日 

2007年01月12日(金) 19時29分
 
 2、3日の前かな?
 俺メッセンジャー好きじゃないっと言った彼氏が
 12時を過ぎた夜にログインしてビックリしました。
 あたしがいっつもメッセンジャーしてるのを言ったからかな♪
 
 あたしは眠くてログアウトしようと思ったのに。

 でもいつもあたしから話かけるから今日はちょっと我慢してみようっと思ってw

 だったらすぐ彼から「子猫ちゃん〜」って☆★
 嬉しくてすぐ「はーい」と答えましたw

 それで沢山(じゃなかったね?)話してw

 好き好き☆って言われて。

 
 ちょっと寝ようっとして後は寝ましたw
 もうログインしてくれないかなあぁ…

メッセンジャー   01月07日 

2007年01月12日(金) 19時25分
 

 昨日いよいよ九州で泊まるホテルや旅館が確定

 昨日風邪気味で痛くて気分も悪くて彼のをずっと待ってたのに
 午後4時くらいにやっと来てちょっと寂しくなって…
 で、その後は返事も来なくて…電話したら今俺の部屋にお父さんいるからメッセンジャーしようっと

 でも彼はずっとホテル検索だけ。あたしもちょっと気持ち悪かったから
 黙っててその後はうん、うん、だけ言ってたから…
 あたしは湯布院行きたかったのに彼は別府とか見てるから
 まあ、最後はあたしが最初に言った湯布院の旅館にww

 なんか彼も頭痛いって言ったし
 でも3日くらい前からちょっと冷たい感じだから。
 彼は『お前が勝手にそう思ってるだけだよ』と言ったけど

 結構夜中まで話続けて
 『ヒョンジを幸せにしたい気持ちは変わらないよ。
 「彼女を幸せにしたい」と願う気持ちがあるからこそだよ。
  俺はヒョンジを幸せにしたい。だから色々やってあげたい。』って

 結局なんか変な話になったけど。この後の話はホントに難しいから理解できなかったん。

 また二人で妄想したり

 最後は『日本語は無理でもいいんだよ。大切なのは心です。』って言ってくれた


 ありがとう!あたしまだこんな子供だから


 あ!今彼から電話来た!!!旅館予約したらしい♪
 

九州へ 

2007年01月12日(金) 19時22分


 今月28日から31まで旅行で〜す♪ドキドキワクワクですよw

 だって彼氏も会えるし大好きな温泉にも入るし。ネ。

 
 そんで今彼が九州のガイド本買って一生懸命読んでるって。
 楽しい時間になるからなって言ってくれました

 目的地は博多で彼に会ってハウステンボス行って遊んで
 後佐賀県に行って温泉!
 また日本語の先生と博多で会って食事して二人きり買い物や遊園地行きま〜す
 最後の日は大分県また温泉です!


 きゃあ、楽しみでしょ!

 早く28日になるように。子供ですよん♪

オムライス 

2007年01月12日(金) 19時20分
 
 

 今日のランチは自分で作ったオムライス♪
 食べました

 昨日から料理作ってるから彼氏からヒョンジは良いお嫁さんになるなって言われて(笑)

 お弁当作ったり掃除したりするの最近好きだから!

 でも彼は「俺が会社に行くとその後からはあれでしょ?ホームショッピングでしょ?」
 
 あたしはホームショッピングは好きじゃないの

 ちゃんと買いに行って買うのが好きw

お饅頭 

2007年01月12日(金) 19時17分
 
 

 お母さんが買ってきた

 日本のお饅頭とドイツの化粧せっけん

 でもネ、この饅頭うまいけど、甘すぎ!!!
 あたし甘いものは苦手だもん

 でもでもいただきま〜す。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミホ☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
はじめまして 20代の女の子です キンキキッスの堂本剛君が好きで日本語を一人で勉強しました。 今付き合ってる彼氏も日本生まれでもっと日本語一生懸命頑張ろうっと思います もし直すところがあったら是非教えてくださいねあたし的には勉強になりますので♪☆ ヨロシクね
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AI
» 愛オンニから♪ (2006年10月11日)
アイコン画像MIHO♪→AIオンニ
» 「CAFE TRINITY」 (2006年09月28日)
アイコン画像AI
» 「CAFE TRINITY」 (2006年09月26日)
アイコン画像MIHO♪→AIオンニ
» 2004年の花火 (2006年09月19日)
アイコン画像AI
» 2004年の花火 (2006年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる