2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おいやー! / 2004年12月11日(土)
あたしおしゃべり卒業しちゃおーかしら
だってさ、あたし愛されてないも〜ん《誰》
絵日記時代のほうがどれだけ楽しかったか
あたしは今のおしゃべりあんま好みじゃねーよ《何》
愛されてない人は必要ないと思った(・ω・)

だけどOBには行こうと思ってるにょっ!!
そうしないと本当に愛してた友達失うぢゃん(・ω・;)

本当はお前あたしの事そんなに好きじゃーねーだろっ??
嘘つくなってゆーかさ
              別にどーでもいいんやけどな

今日友達とおおるする
モチ女よ どき
場所はうちんちだべ(='m')友達3人でのんじゃー、くっちゃーするんよ。
あ〜なんて楽しみなんでしょうね

マスカラ買わないともうないよおおおおおおおん。
お母さんの借りようかな・・・で・も・さーーーー!!!!
マジョリカじゃーないとメイクにやる気が出ないんですよ。

どうひまそーどうひまそー高いんですよ。
今月カラオケで使いまくったからね

ぐっぺーーー!!謎
部屋汚いやんけ((((;゚Д゚)))
もうすぐ友達きちゃってぶあああああああ

まーいいや。
素の自分バリmせちゃおーっと ぎゃははははははっ

A美Y奈C子おおるやるでーーー!!黙

ってゆーことで・・・ばいにょんにょん〜!!
 
   
Posted at 10:15/ この記事のURL
コメント(0)
P R
日記に出るOFF友のご紹介だって!! @*・・ボブ・・*@ あたしの大の友達(´m`) 一応マンバっ子です(ちょいかるい) よく一緒に怒られてるんだよおおおおおっ @*・・すね助・・*@ 幼馴染のギャルの助だよおおおおん!! 彼氏がめちゃかっこいい&強いんだよん よく一緒に夜遊びしちゃってますから(´m`) @*・・しげるん・・*@ あたしが一番嫌いな人ですねー 日記でいじりまくろうかなー《悪》 ってゆーか、彼氏がかなりきもいんですって!! @*・・ろんちゃん・・*@ あたしの嫌いな男子・・・ってゆーか元元カレ♪どき かなり嫌いになったよおおん なんで付き合ってたんだろうね @*・・かんちゃん・・*@ うちの担任の先生。 まじきもいからいじめてる《何》
 
 
Global Media Online INC.