ついに卒業!! 

March 20 [Tue], 2007, 0:01
私たちは3月19日に小学校を卒業しました!!

もう小学校生活終わっちゃいましたよ!!

早いモンですね!6年間って!!

寂しいようで嬉しいようでよく分からない気持ちです!!

私は服装を一言で言うとスーツですね!!

スーツ着ました!!みんなに成人とか言われました・・・

自分ではよく分からないけど・・・

ちなみに澪はいろんな服を組み合わせた

なんていったらいいのか分からない服装でした。

可愛いようなカッコイイような・・・

今日はもう遅いのでこれくらいにしておきます!!

以上!!美咲でした!!!

歌も卒業宣言もちゃんと言えてよかったです。

めっちゃなきました!!!

もうすぐ卒業!! 

March 12 [Mon], 2007, 21:56
私たちはもうすぐ卒業です!

卒業まで5日を切りました。だんだん実感がわいてきました。

今、卒業式の練習を1日2時間程度やってます。

朝っぱらからやると声が出なかったりのどが痛かったり・・・

得することは一つも無いんですが、

唯一つ、美咲のほうは嬉しいことがあるんです!

澪もあるかもしれないけど・・・

私は、一人で言う場所の一個前の言葉が好きな人の言う場所だったんです!!

結構テンション上がってましたね!

ホント頭おかしいかも・・・笑

もうすぐ卒業ということで、一日一日が大切な思い出となる時間に

なって行きます。これまでの6年間色々な思い出があります・・・

卒業するのは寂しいけど、離れる友達はあまりいないので、

大して変わらないのですが・・・

これからの更新楽しみにしていてくださいね。

以上美咲でした!!!

どろろ!! 

March 04 [Sun], 2007, 20:31
どろろ見に行きました!!

上映は1時からなので、12時に集合して出発しました。

お金を払って1時まで待ちました。

1時になって中に入ると、思ったより人が多かったです。

いろいろしゃべっていて始まりました。

コマーシャルばっかでウザかったですねー

どろろってヤバいですねー

生首やら目玉やらなんやらキモかった・・・。

でも、ストーリーがおもしろかったです!!

劇団ひとりと、土屋アンナ、ダチョウクラブの寺門?がでていました。

土屋アンナは妖怪役でした。(ちょうちょみたいな・・・)

コマーシャルにでていた、おかめみたいな桜の妖怪がすごい!と思いましたよ

柴咲コウもカッコイイ(ぇ)ですが、

やっぱり妻夫木聡カッコイイ

ファンになりました!!

「どろろ2も出るかな?」と思いました!!

またみたい!!と思いました!!(見たばっかなのに・・・)

澪でした!!

眠い・・・。 

March 04 [Sun], 2007, 0:05
いやー用事はないんですけど、ブログが書きたかったんでかきました。

今12時なんでとにかく眠いっす・・・。

明日は「どろろ」見に行きます。

美咲とあと1人の友達はどちらかというと「幸せのちから」がみたいっていってました。

ま、これだけです。

短くてすんませんでした。

どうも澪でした・・・。

卒業式のこと! 

February 27 [Tue], 2007, 16:04
今日は学校で、卒業式で歌う歌を決めました。

候補は「マタアイマショウ」と「道(EXILE)」と「桜(コブクロ)」でした。

男子は「マタアイマショウ」が多くて、女子は「道」が多かったのですが、

他のクラスの意見もあるので多数決で決めました。

誰かに釣られて手を上げないように目をつぶって手を上げたところ、

「マタアイマショウ」が26、「道」が30、「桜」が19でした。

私と澪は「道」に手を上げていました。希望の曲を歌うことが出来てよかったです!!

「道」は「卒業=旅立ち」をテーマにしているので、

卒業にピッタリだと思ったのですが、他の人はそうは思ってないのか

なんとなく嫌がっていました。

いい曲やと思うのにな・・・(いきなり関西弁!?

後、今日4時間目にサッカーをしました。私は昨日のドッチで足をグネってしまい

その状態のまましたところ、いつも取れていたボールがまったく取れませんでした。

おまけにコケた拍子にまたくじいてしまい、少し泣きました。

激痛だったもんで・・・

今日は6年生でドッチィ!! 

February 26 [Mon], 2007, 21:29
今日は6年生でドッチをしました!!
1回戦
ドッチをやっていると、ちょうどコートの真ん中に行ってしまいおなかにボールが当たってしまいました。
めっちゃ痛かった・・・。
そんなこんなで終わり、負けてしまいました。
2回戦
2回戦は「1回戦と同じようなことはいや!!」と思って逃げまくりました!!
まぁ私ががんばっても負けちゃったんですけどね
明日も体育があります!
次はクラスの女子が半分に分かれて「女子VS女子」でサッカーです!!
美咲と同じチームです!!
がんばりまーす!!

どうも澪でした♪

ついに完成! 

February 19 [Mon], 2007, 22:07
念願の(?)ブログが完成いたしました!!!

これからなるべくちょくちょく書いていくのでコメント下さいね!

ただいまネタ切れなので書くことはありませんが、

次からはネタ仕入れてきますよ・・・

悪人みたいな言い方にはなりましたが気にしないで下さい。

今回は書くことが無いので!

また更新日まで〜〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho1229
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美咲
» ついに完成! (2007年02月24日)
アイコン画像梨那
» ついに完成! (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる