課題 

May 13 [Wed], 2009, 17:41
今からバイト!!!

最近バイトが苦痛でしかないすみません

かなり自分勝手にやらせてもらってるけど他のバイトやったら通用せーへんねんやろなって思う


最近今までにないくらいに忙しい

課題多すぎる

やらなあかんこと
物理実験のレポート
化学概論
物理演習
英語
物質科学数学
振動と波動
生物実験のレポート








こんなもんかな
死ぬーーー
あと部活関係でもあるし

勉強せなあかんけど課題でいっぱいいっぱいやからできへん
どーしょ

てかどーしたらいいん??

帰って寝たいー

なし 

February 27 [Fri], 2009, 19:20
疲れた・・・
疲れた・・・
疲れた・・・


疲労度MAXや
やばいー

最近忙しいすぎるんかなーバイトが多すぎてやばいやっぱたまには暇な日も必要やなーて思った

こないだ天王寺ショッピング本間楽しかった
息抜きも必要やなー

あと1人映画館もめっちゃ楽しかったまたしたいなー

今からバイトやーがんばらねば
帰ったらお母さんの手作り料理が待ってる
がんばろお

あー 

February 17 [Tue], 2009, 16:14
久しぶりに萎えた

いらいらするー

なんで今さら変わるねんなんのためのミーティングやってん
こんなんなるんやったら合宿やめたらいいのに。
てか先輩はなくなってほしいみたいやし
だったら余計なこと言わんといてよ
先輩が、予定あるから無理って言えばよかったのに・・・って

はあ??あなたが言ったから行けなくなったんでしょーが。

いみわからんわー
めんどくさいわー

なんかこんなにいらいらんしたん久しぶり

もうどーにでもなれー

テスト 

January 29 [Thu], 2009, 16:49
今日は物理のテストでしたの〜先輩のおかげでできましたてかみんな満点ちゃうんか〜

3日連続カテキョでさすがにしんどいです・・・
眠いです・・・

今日は帰ったら即寝よ

あ〜なんかもう最近テキトーすぎてダメだあ

日々の変化についていけてないよーな気がします

1月22日 

January 22 [Thu], 2009, 18:52
あっと言う間にセンター休み終わってしまった〜〜
2つも旅行行けて本間楽しかったなあ!

味噌カツ
シュークリーム
味噌煮込みうどん
おもち
てこね寿司
みたらし団子
焼きかき
あなごずし
あげ饅頭
広島焼き
尾道ラーメン

・・・食べました★抜けてるかもしれんけど
やぱおいしいもんめぐりは正解だね!
てか行ったところが全部よかった★

実家でもかなりゆく〜りできたからよかった♪

にしても太った・・・太りすぎです・・・
腹筋毎日40回ずつするつもりが
昨日するの忘れてた・・・
今日はやろ!!!!やらねば!!!!

そんでもってそろそろてすとです・・・・
さっそく来週物理のテストだわ・・・・
80問中出るのが6問だそーで・・・
もうちょっと前から勉強しとけば!!!!!
毎日10問以上やってちょうどや・・・
でも今日はすでに14問やったからノルマクリア!!!
でもあと10問はできるはず
時間あるときにやらなー!!
ふぁいと〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あすか
» なし (2009年03月10日)
アイコン画像みほ
» あー (2009年02月19日)
アイコン画像あすか
» あー (2009年02月18日)
アイコン画像みほ
» テスト (2009年01月30日)
アイコン画像あすか
» テスト (2009年01月30日)
アイコン画像
» クリスマス (2008年12月27日)
アイコン画像あすか
» クリスマス (2008年12月27日)
アイコン画像みほ
» ないわ〜 (2008年11月28日)
アイコン画像あすk
» ないわ〜 (2008年11月27日)
アイコン画像
» 勉強 (2008年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる