怒涛の日々にピリオドもしくはカンマ 

2008年02月07日(木) 18時41分
あーーーーーーーーー
修論発表終わりました!
とりあえずこの二週間睡眠時間が人生最高に少なく、感情が消えかけてたけど、やっと普通の人間に戻れそうです。

とりあえず寝たい!

修論の厚みで若干傷つくこと言われたけど、気にしない!
あたしはあたしの人生を生きればいい!
修論の厚みで人間の価値が決まるわけでもないんだし☆
自分はそうゆう何気ない一言で人を傷つけることのないように気をつけることにします。

と自分に言い聞かせる☆


寝不足⇒食欲なくなる⇒ネガティブ思考⇒さらに寝不足⇒さらに食欲なくなる⇒ますますネガティブ思考
というものすごい傾斜のスパイラルに巻き込まれて過敏になってたのも事実です。
あたしにオールは向いてないな!
前倒しで物事を進めようと心に誓いました。(いつまでつづくことやら^^;)
一応決意表明。

またしても・・・ 

2008年01月30日(水) 17時54分
徹夜あけっす笑
ここ数日まともに寝てない
普段から人一倍寝るあたしがこんなにおきてるなんて・・・
何か起こるかも。

なんでこんなことになったかってね、締切り前日に予稿の存在を知るっていう大事件がありました!
しかも研究室単位で笑
しかもうちの研究室の修論オリジナル締め切り間際にww
みんなの予定狂いまくり+研究室に泊まり続出!!
なんとか泊まりは避けたけど・・・あたし意外に帰ってる一人はダントツ余裕で修論完成しちゃってる子だけっていう
終電で帰ろうとしたら学年のほとんどが部屋に残ってるww
あたしも寝てないってわけです笑

や〜あたしのいる研究室ってあたしを除けば学年150人中一桁の成績順位の子ばっかだから、普段はこんなことない^^;
結構みんなこわいくらい用意周到な感じなのに笑
びっくりしすぎて笑った!

もともとかつかつな予定にさらに予定外のタスクで・・・
てんぱり気味笑

さっきPCに向かって修論訂正してたらどこをどう直してるのかわかんなくなってきて、最終的にはカクンっていきそうになりました。
目の前白くなりかけだぜ!!

ということで仕事にならないので今日は帰りまっす。
明日からまた頑張ろう!自分!

そしてみなさんもがんばってくださ〜い!

徹夜明けっす。 

2008年01月28日(月) 17時16分
なんか最近どうにもこうにもやる気がおきなかったので、昨日は思い切ってりつかのライブに行ってやる気を補充
よっしゃー頑張るぞ〜ってなことで、自分に気合入れる意味も込めてノリで徹夜してみました笑
しかも普段は絶対飲まないコーヒーまで飲んでみた!
(といってもカフェオレ・・・これで十分効くから笑)
でも前からそうなんだけど、コーヒー飲んで起きてても、脳みそ死んだままで目がランランとしてるみたいな状況になっちゃうんだよね〜厄介

結局コーヒーのおかげであんまり眠くもならず、たらたら修論書きながら徹夜笑
今日の先生との打ち合わせの材料が増えて助かった!
けど眠い。というか正確には体が起きてて脳みそ既に寝てる
先生と打ち合わせしたときもスペルミス多発

頑張れ、自分!!
とりあえず今日はシミュレーションまわして帰る!
そして提案手法完成させて帰る(帰りたい笑)

最後完全に独り言だったけど、遊びたい!!!

増量中。 

2008年01月20日(日) 16時53分
健康診断、無事にすみました笑
でも痛かったよ〜!!
なんか採血してる間は力抜いていいみたいだったんだけど、はじめに血管探すところで力入れたままにしてた
それがよくなかったみたいで、採血後10分くらいちょー痛かった

あとさらにもうひとつショックなことが・・・
そうです、タイトルにもあるとおり増量中!あたしの重さが笑
さすがに驚いた〜年があけてから5`増とは
だってまだ半月ぐらいしか経ってないよ??笑

うわぁ。 

2008年01月17日(木) 13時40分
正直修論やばいっす
かつかつな毎日を過ごしております。
いつものことながらあとにためる性格なもので笑
頑張ろう!!

あと・・・明日会社の健康診断
生まれてはじめて血とられる・・・・
正直こわいっす!
いやだよ〜

あけまして。 

2008年01月09日(水) 11時19分
あけましておめでと〜ございます!!!
(あ、松の内過ぎてるけど...まいっか笑)
今年もよろしくお願いします。

また二ヶ月近く書いてなかったのね笑
ほんと今年はなんとかしたい!けど無理だろうな〜
もしくは一人暮らしはじめた途端ものすごい書くとか!
てか初めからネット環境はあるかびみょーかも^^;

でもこんな更新頻度でもここ半年くらいはきっとmixiより更新してるっていう。
mixiってマイミクあまりにも増えると逆に書きづらくなってくる笑
逆にこっちはものすごく少ないから気楽(あ、失礼?笑)なのです。

近況報告としては・・・・
とりあえず「修論」やばいっす
どうもあとにあとに延ばす性格なもんで今月はすごいことになりそうです笑

あ!あともうひとつうれしい報告!!
結婚します!とかじゃないですよ、あ、わかってるって?
そーですよね笑(ちなみにあたしもまわりはもうそろそろ結婚ラッシュ?)
で、本題にもどると、またTOEICの点数あがった〜!!
ついに850点になりました
就職活動の時、人事の人に入社までには850点くらいいけるんじゃない?
って挑発(!?)されてたので、無事追いつきました笑

とりあえず、修論だっ!!!

やった☆ 

2007年11月20日(火) 18時38分
聞いて聞いて!
ながらく停滞していたあたしのTOEICスコアがあがりました
うれしい〜!!

ついに念願の800点越え
といっても805点なんだけど笑

ぜんぜんうれしいも〜ん!!
ひさびさにテンション高い日記でしたとさ

お!? 

2007年11月16日(金) 19時29分
三ヶ月以上経ってる
ちなみにmixiでも同じく三ヶ月の空白ww
いろいろと学生生活を満喫しておりました!
めずらしい家族旅行にいってみたり、女子一人だけの研究室合宿に行ってみたり。
もりだくさんでありました!

どんどん社会人になる日が近づいてきてるけど。。。

修論やばくてあそべません

こんなはずじゃ笑 

2007年08月02日(木) 17時45分
七月には締め切りラッシュが集まってた分、八月になれば少し楽になるだろうと
思ってたのに・・・・おかしい笑

いつになったら夏休みがくるんだよ〜
学生最後の夏休みなのに〜〜!!!

とりあえず来週にかたをつけてやる!!!

ちょっと一息。 

2007年07月23日(月) 16時31分
結局ひとつめの山を苦し紛れに乗り越え、次々とせまりくる締め切りに追われております
なんかあたしの人生どんどん余裕がなくなってるような!?

てか土日祝日関係なく学校にいりびたり笑
虫がおおいよ〜
夜帰る時にドア閉めようとするとドアに虫が・・・・
ドンマイ、自分笑

もうそろそろ梅雨も終わりかな〜?
学生最後の夏休みだし!遊びにいきたい!
☆占いモンキー☆
花orおさるさんをclick☆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29