(σ・∀・)σ 

2007年11月04日(日) 18時00分
こんなに一日中テレビをみてた事今までにあったかなぁ…´ノ3`)コソッ

マジやる事なさすぎ〜…日曜日なのに誰もお見舞いきてくれないし。゜(´Д`)゜。平日の方が人集まるってどういう事ぉ!!?

そぉそぉ、このまま行くと一週間早く退院できそうですょぉ〜☆まぁ自宅療養なんだけどね…実家でぬくぬくしちゃいます☆ネットひいてるけど回線遅いんだよなぁ…(●`ε´●)

えーと… 

2007年11月02日(金) 13時15分
10月30日に交通事故にあい只今入院中; ̄□ ̄)・・・
大した怪我はしてないんだけど、キキョウ(肺がやぶれました)なるものとむち打ちで3週間〜1ヶ月ほど安静でございます…
携帯も壊れてやっとか今日新しいのを親に頼んで届けてもらった次第で…
アドレスやら何やら全部パ〜(*´Д`)=з
相手が信号無視で交差点に進入してきたところに横からささっちゃいました☆
本人は元気ですけど♪
ということでマシェリにはしばらくはいれなそうです…復活するまで忘れないでね(PД`q)

ちなみに連絡先誰のもわからなくなっちゃったのでメールください…。゜(´Д`)゜。
病院なのでこっそり返信します…

ゲーマーなあたち☆ 

2007年10月24日(水) 14時39分
FFファンの方ならだれでもしってるはず
昨日ポーションが発売になりました
ちょっとオタクなミホは、いざコンビニへ

発見
セフィロスハァハァ・・・・・
セフィロスがないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ
缶を前から後ろへさがせどみつけられず・・・・
諦めてクラウド購入
味は・・・・・
デカビタオロナミンC
でも、ミホ的には結構好きな味かも・・・・

みなさんお試しあれ

orz 

2007年10月18日(木) 15時04分
最近イイことないなぁ・・・
体重増えるし、歯いたくなるし、仕事もうまくいかないしぃ〜・・・
嫌なコメント書く人でてくるぃ(なので承認制にしました)
秋だからなのかめちゃAしんみりしてきたぁぁ

誰か癒してぇぇぇええ

何か気分転換になること紹介してください〜

歯医者A 

2007年10月12日(金) 17時57分
歯医者にまたまたいってきました
今日は前回と違う男の先生・・・
 『仮歯つくりますね〜。』
・・・ん??
火曜日に行った時は、根の治療するって言われたような・・・
これはどうしたものか・・・・
まぁ痛い思いしなくてすむならいいかぁ〜
なんてお気楽に考えてるけど、どうなんだろ

とにかく無事終了
でも1時間半もかかった
10時に予約して、呼ばれたの10:30
予約の意味ないじゃん

今度は来週月曜日に前歯の虫歯なおしてきます
何気に前歯かけてるの気づいてた
恥ずかしながら前歯穴ポッカリなのw
女の子なのにねえへ

リクエスト☆ 

2007年10月11日(木) 15時34分
某M様からのリクエストにお答えしまして、ミホの手料理でございます!
写真写りが悪いけどおいしくできたんだょぉ〜♪
ポテトグラタンでございます(*`◇´*)/

歯医者さん(;エ;) 

2007年10月09日(火) 16時19分
約1年ぶりに歯医者いってきたーーー
昨日とか、歯が痛くて30分おきに目がさめちゃう始末で・・・

朝9時に歯医者にかけこんだよぉ〜
そしたら、歯の根っこに膿がたまってるとかなんとか
あげくにほっぺも腫れてたり・・・
レーザー治療なるものをあてて、30分で終了
歯医者っぽい ウィーーーーン っていう音はどこへやら

とりあえず歯痛はおさまったのでヨシ

もう1回金曜日にいかなきゃ〜
今度はちゃんと通わないと

(`Д´) 

2007年10月02日(火) 19時59分
仕事はじまったぁぁぁぁ
といってもまだ1日しかでてないけど・・・

出勤日みするしで、ドンダケーーーだ
まぁでなければいけない日にいかないよりはイイカー
てか、サイコー筋肉痛
運動不足だぁぁぁぁぁ。。。
でも、ダイエットのために今日もがんばって歩いたけどね
ブラブラ1時間くらい歩いたかなぁ・・・
ついでにオータムジャンボ購入!!


あたりますよーーーに!!!

お布団♪ 

2007年09月30日(日) 1時49分
最近かなり夜は冷え冷え〜
毛布と布団をそろそろ準備かな〜

コインランドリーで毛布をゴロゴロ、乾燥機にいれてブンブン・・・
できたてホヤホヤ毛布のできあがり
チョーふかふかw このまま寝たいーーーー

そんな気持ちをよせといて、マシェリにIN

途中『ハッ』とベッドをみると・・・
まぁ早速やつらが寝ちゃってるわけで・・・
悔しいからちょっと一緒に横になったらウトウト・・・
待機中に画面から30分くらいきえてたのはヒミツ

今日はやつらと洗剤の匂いがする毛布にくるまってねちゃいます

きまったぁぁぁぁぁ!! 

2007年09月27日(木) 19時28分
とうとう就職きまりましたぁぁぁぁ

電話がなかなかこなくて心配だったけど、きまったよぉ〜
だめもとで電話かけてみて正解だったよう〜

マシェでミホに声かけてくれる方々、ちょっとインが減るけど応援してください〜
明日は制服の試着だぁ〜
ドキドキ
太ったからサイズが変わってそうでコワイナ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIHO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月6日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF11 不死鳥鯖で活動中♪
    ・スポーツ-冬はスノーボード三昧ですぅ
読者になる
こんにちわぁ最近は無職のため、パソコンとにらめっこな毎日です
マシェリでパフォやってます遊びにきてくだぱぁい
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Rifu
» えーと… (2007年11月15日)
アイコン画像あっき〜
» えーと… (2007年11月03日)
アイコン画像みほ
» えーと… (2007年11月03日)
アイコン画像にへ〜
» えーと… (2007年11月03日)
アイコン画像ソアラ
» えーと… (2007年11月02日)
アイコン画像ソアラ
» ゲーマーなあたち☆ (2007年10月24日)
アイコン画像ゆうき01
» ゲーマーなあたち☆ (2007年10月24日)
アイコン画像ムック1号
» ゲーマーなあたち☆ (2007年10月24日)
アイコン画像ムック1号
» orz (2007年10月23日)
アイコン画像桜弧
» orz (2007年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる