1-5 

April 21 [Sat], 2007, 19:33
1−5組最高!たのしいし、あかるいし!宮下って言う人がいるんだけど、その人超おもしれーょ?まじで!なんか、声もおもしろいし、顔もおもしろい!絶対爆笑するとおもう!1−5になってよかった!あかりと、りさこもいるし!最高!

新入学! 

April 14 [Sat], 2007, 16:47
中学に入学しましたぁ个1−5です。友達、4〜6人できました。もっともっとたくさん作りたいと思いますだから、みんなの友達を紹介してくださいおねがいします!ヾ(´▽`*)ゝなんか他の小学校の人、みんな細いだから、痩せなきゃぃヶなぃんですだから、今、頑張って、間食をしないようにしています。間食とゎ、の間は食べない。ということ!簡単に言うと、(おやつ)ゎ食べないということでー㋜でも、我慢するのつらいょーめちゃくちゃお腹すいて、「なにもかもしたくない」って言う感じになるょー部活はじまったら、ごはんたくさん食べて,太るってぇー。だから、どうしょーでも、高校生になったら、だんAやせてくらしぃょやったねぇ〜ぢゃっっ!!!

映画&車の中で??&ゲーセン 

March 24 [Sat], 2007, 16:48
今日、友と、アンフェアを見に行きました。アンフェアゎ、スリルがあって、とっても楽しかったょーアンフェアの中で死者がたくさん出たのが残念だヶど、美央がたすかってよヵった〜あの感染症は怖いねぇ―。ってヵグロイ最後ほとんどの友が泣いてたまぁ、泣くわな。うちゎ、泣かなかったけど、ち○とヵりさ○とヵまゆっ○とヵ・・・。涙もろいねプリとったヶど、1回だけやった。もっと撮りたかったよ卒プリも!!
車のなかで、たくさんAいじられた・・・。最悪!ある、男か女かわからない友に腹をられて、痛かった。あと、他のみんなも、頭いじってくるし!最悪だそれで、そんなこったで、みんなで本屋さん〓行って、立ち読みをしました。たくさんの漫画がよめてです!じゃ!

あそべるょー☆ 

March 22 [Thu], 2007, 9:50
みんなあそべるようになったんで、誘ってください!まゆcのめーると、りさこのリヴのカキコには来週って書いてしまったけど、今日からあそびたいので、
あそべるようにしました。だから誘って―!

DE-TO 

March 20 [Tue], 2007, 15:10
みんなはどんなデートをしたいですヵ?ちなにみうちは、Wデートで、手を恋人つなぎであそびたいですね!みんなはどうですヵ〜?

Aつも!? 

March 19 [Mon], 2007, 11:41
        インフルエンザ―――――来た――――
あと、にも書いてあるけど、ヨウレンキンってやつも・・・(゚口゚;)最悪でも、だんA治ってキタけど、くしゃみがすごくて、顔中に鼻水がついちゃって・・・・(●*艸εU照)♪
家では、ポピラをしてあそんでます(手のやつ)じゃ!ばいちゃ〜。

ゴホッA 

March 16 [Fri], 2007, 12:51
インフルエンザかとおもったけど、ヨウレンキンでした・・・。

スキン 

March 03 [Sat], 2007, 17:34
スキン変わったのみた??蝶かわいくない??(#´艸`)☆彡

久―――――! 

February 16 [Fri], 2007, 9:01
―――――写真つきです!今日ゎ、風邪を引いてしまって・・・

わぁっぁー。(||・艸・)アチャー・・・ 

November 23 [Thu], 2006, 21:32
わぁぁぁ〜!やばぃ〜・・・。髪の毛が変なのになたよぉぉ〜・・・・・。あ〜ぁ、りかにも、「へん!」っていわれたー。最悪!マジデヤバィ!みんなみないでー"(/へ\*)ウゥ…
自分紹介(≧з≦)b OK!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho102
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-服をあつめてます!
    ・ダイエット-ヒマで、なんかしたいなー?っておもったら、ストレッチしてます。
読者になる
    こんにちはぁ〜                       好きなもの紹介        好きな食べ物・バナナ 好きな色・白色 好きな人・秘密! 好きなお菓子・ドン・タコス もうすぐ、学生です!みんなよろしくね(#´艸`)☆彡
みんな、なんて書いた?見せてA!
アイコン画像里沙
» 1-5 (2007年04月22日)
アイコン画像あつみ
» 1-5 (2007年04月21日)
アイコン画像あかり
» 新入学! (2007年04月17日)
アイコン画像みわ
» (≧∪≦*)ノ☆☆HELLO☆ (2007年04月04日)
アイコン画像RISAKO
» 映画&車の中で??&ゲーセン (2007年03月25日)
アイコン画像あかり。
» あそべるょー☆ (2007年03月22日)
アイコン画像RISAKO
» あそべるょー☆ (2007年03月22日)
アイコン画像RISAKO
» DE-TO (2007年03月22日)
アイコン画像RISAKO
» Aつも!? (2007年03月22日)
アイコン画像あつみ
» DE-TO (2007年03月21日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる