久々の部活テンションUP 

August 18 [Thu], 2011, 22:23




はーい
今日から部活再開



「暑い」って何回いったかなぁ(笑)













…とりまギリギリ着いて





3年は花しか居なかった←

てか誕生日おめでとう








んで、かじかじと皆にも久々に会って


今日から再開ってことで
話をいろいろとww





さりげなく
お土産あることを言って、さぁ部活開始

かと思ったら
大事な初見の楽譜が完全に忘れられてた(笑)


お菓子の話にいきすぎてね







ウケる(・o・)ノ 














…そんで初見ですねー




まず
「ポリリズム」







リズムが複雑すぎる
吹奏楽アレンジしちゃうとかスゴイね(笑)


「ポリリズムリズムリズムリズム……」って続く歌詞が途中あるじゃん?




普通にあったよ←
超難しかった!!

しかも途中から加わるから数えるの必死でしたぁ



あと、皆で同じリズムとか
何回もやり直したしなww



インテンポで出来たらカッコイイと思う










んで、もう1つ

「笑ってたいんだ」





これ好きです(*^^*)


裏で高音あるけど
ごまかした←えww



…なんと言っても
久しぶりにユーフォSolo
8小節いただきました←





しかし伴奏が木管だけだから薄くて浮いてた私





でもこの曲気に入った!
今回の初見はウィンズスコアだから良い感じだし












そして初見大会の後


「坂本九コレクション」
「Everyday、カチューシャ」
「さよならの夏〜コクリコ坂から〜」
「マルマルモリモリ!」



4つ吹いて
あっという間の合奏でした







んでね!話かわって…

今年の地区音は佐東、佐南と合同演奏することになりました♪



ポップス系は
「ディズニーファンテリュージョン」に決定済み

かじかじ指揮します←


…懐かしい曲
2年前を思い出すね(笑)










そして吹奏楽オリジナル系は
樽屋雅徳さんの
「絵のない絵本〜第十二夜〜」が上がってるらしい



元々クラリネット8重奏の曲なんです





初めて聴いたけど
めちゃめちゃカッコイイ。
バスクラも居るし(^^)
マゼランに似てるww


…なんと、これを
樽屋さんが私ら小編成用に書き直してくれてるんだと!!←

すごいですね(゜∇゜)



アレンジVerで演奏する予定らしいっすよ
これは是非とも吹いてみたい(笑)



ちなみにバスクラ
仁、ゆうきちゃん、綾乃ちゃんの中の誰かが担当するらしい

イイネイイネっ笑








なんか今日は久々に部活モードで楽しかった



のすけと八ツ橋の話で盛り上がったなぁ〜。

学校の隣の駐車場、工事してて音やばかったなぁ〜。





さぁ明日も頑張ろ!
1日練だぁ(>_<)


でわ




100の質問やったなう(笑) 

August 17 [Wed], 2011, 23:41


今回は
フリーなブログだよ





100の質問やりました!!




でわ、どうぞ(´▽`)/笑















Q1 名前を教えて(^O^)
ねもと みほ

Q2 はあーい(^∀^)
はあーい(・o・)ノ(笑)

Q3 さっそくだけどどっちが好きか答えてね?
了解(o^-')b


Q4 食べ物編(^O^)
うんうん(゜∇゜)

Q5 りんごorみかん
みかん

Q6 お肉or魚
お肉

Q7 ジュースorお茶
お茶

Q8 ガムor飴
飴ちゃん

Q9 チョコorスナック
チョコ

Q10 パンorごはん
ごはん

Q11 お茶or牛乳
お茶←2回目

Q12 味噌汁orスープ
スープ

Q13 梅干しorキムチ
キムチ

Q14 うどんorそば
うどん

Q15 あんこorきなこ
きなこ

Q16 カレーorラーメン
カレー

Q17 ケーキorパフェ
ケーキ

Q18 クレープorワッフル
クレープ

Q19 納豆orオクラ
納豆

Q20 しじみorあさり
あさり

Q21 赤味噌or白味噌
赤味噌

Q22 焼き肉orしゃぶしゃぶ
焼き肉


Q23 いろんな2択♪どっちが好き?
はいはーいd(-_-)

Q24 夏or冬


Q25 秋or春


Q26 動物園or水族館
水族館

Q27 TDLorTDS
TDL

Q28 白or黒


Q29 メールor電話
メール

Q30 映画orテレビ
テレビ

Q31 おもしろ映画or感動映画
感動映画



Q32 好きなタイプわどっち?
うん(^^)

Q33 優しいor面白い
優しい

Q34 顔わいいけど性格悪いor顔わ悪いけど性格いい
顔わ悪いけど性格いい!!←性格重視ww

Q35 背高いor背低い
背高いだって私が低いから(笑)

Q36 童顔or大人っぽい
中間がいい←

Q37 スポーツマンor頭いい
スポーツマン

Q38 ナルシストor謙虚
えー…(^_^;)

Q39 エロいor純粋
やっぱり中間←

Q40 積極的or消極的
積極的

Q41 SorM


Q42 オラオラorにゃんにゃん
両方いや〜

Q43 かわいい系orカッコいい系
カッコいい系


Q44 ロン毛or短髪
短髪

Q45 つり目orたれ目
んー(゜∇゜)笑

Q46 真面目or不良
中間で(*^^*) ちょっと、やんちゃなぐらいがww

Q47 太めorやせ型
やせ型



Q48 ぢあまたいろんな2択に戻ります♪
オッケー

Q49 ウエディングドレスor着物
ウェディングドレス


Q50 野球orサッカー
どっちも良い

Q51 扇風機or冷房
冷房

Q52 和室or洋室
洋室

Q53 眼鏡orコンタクト
眼鏡

Q54 日本or外国
日本

Q55 ジェットコースターor観覧車
ジェットコースター

Q56 夜or朝


Q57 猫or犬


Q58 北海道or沖縄
沖縄o(^-^)o

Q59 電車or車
電車

Q60 学校or家
迷うな( ̄∀ ̄)

Q61 渋谷or原宿
行ったことないから分からない(笑)


Q62 田舎or都会
都会

Q63 恋空or花男
花男

Q64 ミッキーorミニー
両方すき♪

Q65 チップorデール
どっちも

Q66 ベットor布団
布団

Q67 漫画or本
漫画

Q68 プリor写メ
プリ




Q69 ぢあこの世に必要なのわどっちだと思う?
うん(゜∇゜)

Q70 水or火


Q71 お店or森林
お店

Q72 お金or愛
お金ww

Q73 こたつor扇風機
扇風機

Q74 テレビorケータイ
両方〜




Q75 ぢあこの質問になく君がこれだけわというこの世に必要なものわ?
食料、服とかww


Q76 ほほーう(^O^)
うんうん



Q77 またいろんな2択に戻るよ♪
はーい


Q78 海or山


Q79 海or川


Q80 君が好きな芸能人誰とでも付き合えるなら今付き合ってる彼氏彼女と。
えーっとね…


Q81 別れるor別れない
彼氏いないから答えにくいんだが(笑)


Q82 打ち上げ花火or手持ち花火
手持ち花火


Q83 ディズニーorサンリオ
ディズニー


Q84 ドラえもんorアンパンマン
アンパンマン


Q85 ギャルor清純
清純




Q86 ぢあ君が友達にしたい方わどっち?
うん(・o・)

Q87 面白いor優しい
優しい

Q88 サバサバorマイペース
マイペース


Q89 自分と性格が似てる人or似てない人。
似てる人

Q90 静かorうるさい
どちらかと言うと、うるさい方

Q91 SorM
S…。私の周りS多いと思うし(笑)

Q92 真面目or不良
中間あたり〜




Q93 友達にしたい芸能人わ?
ふははV(^-^)V


Q94 スザンヌor木下ゆきな
スザンヌ

Q95 木村拓哉or香取慎吾
香取慎吾



Q96 どっちになりたい?
うん


Q97 お笑い芸人or女優・俳優
女優




Q98 この2択の質問楽しかった?
(・o・)ノ



Q99 楽しかったor楽しくない
楽しかったかな(笑)


Q100 バイバイ(^ω^)
さいなら\(^ー^)/ 
















…………長かったぁ〜


あ、見にくくてゴメン








感想まってます♪←えww











さてさて
明日から部活はじまるよ



めっさ久々(^_^;)


がんばろう







あ…、お姉ちゃん帰国!!



韓国旅行いってたのよ

いいなぁ(ToT)笑






んじゃ!!












自己紹介しますか(・o・)ノ 

August 15 [Mon], 2011, 22:08

オープンキャンパス!! 

August 12 [Fri], 2011, 21:20


今日はオープンキャンパス行ってきました




千葉経済大学短期大学部

2回目です(・o・)ノ










なんか今日は行きだけ
父が大学まで送ってくれました(笑)





めっさ快適〜♪

かと思ったら車酔いしたww




あと昔、住んでた団地の付近を通りました!

でも今は
全然かわっちゃってるらしく団地は無くなり、一軒家がたくさんあった




私が赤ちゃんの頃の事だから記憶が全くない(笑)


近くは千葉動物公園だしモノレールだし

あぁ、こんなとこに住んでたのかぁ〜っと笑
















んで、そんなこんなで
大学到着



夏休みだから人たくさん居ました







今日もピアノ聞いたよ!


出ました。
坊主頭でお馴染みの
高木先生ww




なんか面白いし可愛い

佐西で言うと………




清野先生(´▽`)/
みたいな雰囲気






ピアノめっさ上手いんですよ


生徒さんと連弾してて
『木星』をフル8分間



オーケストラでやる有名な、あの曲です。






素晴らしかった













あと、生徒さん達と皆で『手遊び』した








はじまるよったら はじまるよ 
はじまるよったら はじまるよ
1と1で忍者だよ! 
ドロン!


はじまるよったら はじまるよ 
はじまるよったら はじまるよ
2と2でカニさんだよ! 
チョキン!


はじまるよったら はじまるよ 
はじまるよったら はじまるよ
3と3でネコのひげ! 
にゃ〜


はじまるよったら はじまるよ 
はじまるよったら はじまるよ
4と4でタコの足! 
にゅる!


はじまるよったら はじまるよ 
はじまるよったら はじまるよ
5と5で手は おひざ








『はじまるよ、はじまるよ』っていう歌(笑)


手遊びしながら楽しく歌いました










…そんで、ペープサートで『とんでったバナナ』も披露してくれました



ペープサートというのは

紙に絵を書いてやる人形劇みたいなやつです。





※下にイメージ画像↓







こんな感じです、はい。笑



とっても可愛いかった









んで説明会のあと
無料学食体験だったので

私はカレー食べたww








食べながらキャンパスの生徒さんと、お話もした


相手がまさかの吹奏楽経験者の方だったから会話が弾む←


コンクールを語ったよ(笑)




サークルで楽器つづけようか迷いますね







とりま頑張って
短大に入りますぜ!!


そんで素敵な保育士さん目指します











ってことで今日は暑かった
おつかれ自分←



でわ!!





げーまーYeah♪ 

August 11 [Thu], 2011, 21:44




ゲーマー話です(笑)





ついに買いました













ニンテンドー3DS



色はフレアレッド!!






ソフトは
◇ゼルダの伝説
◇ニンテンドッグス






3Dなめちゃいかんね
とにかく凄いよ(^^)


ニンテンドッグス
今回は猫も飼えるというww














柴犬の『さくら』
女の子♀です


最初だからまだ1匹ですが
めっさ可愛がってますぜ




3Dにしたり2D(普通の画面)にしたりって切り替えできるから面白いし(笑)





あと、なにげに母が好きな
ゼルダの伝説を初めてやってみたら私が夢中になってました←







そして本体についてる顔面シューティングも楽しいです



バーチャル、バーチャル♪(笑)














…とりま!!
暇つぶしになるねww


3DS大事にしますわ















私のMii



写真を撮って読み取ったら
こんな顔になりました(笑)













今日はゲームな1日でしたと









さてさて


明日はオープンキャンパス行ってきます






でわ!!











そーいえば
お土産の八ツ橋たべた


美味しかったぜ




お姉ちゃんありがとう



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねもみほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる