初めてのミホのブログ 

July 06 [Thu], 2006, 20:12
どぅも。ミホです
実は、ブログを開くのは初めて・・・。でも、頑張って書きます
最近、マンガをよく読んでいますw
親によく「マンガ&パソコン禁止令だすよ。」
と、言われてしまうくらいマンガとパソコンをやっている現代ッ子です
大好きなのは、池山田剛 先生の「萌えカレ!!」と
青木琴美 先生の「僕は妹に恋をする」と「僕の初恋を君に捧ぐ」です!
あ!あとぉ。「ラブコン」
主に「少女コミック」のマンガは好きです
っつーか。少女・恋愛系は大好きデス
あ。あと、「なかよし」とかも呼んでます。
最新号が待ちどうしいデス
少年マンガも時々読むかなぁ  お兄ちゃんのを。
私はPC友達とお話を作ってます(もちろんラブ系
順番で作ってます。私が最初を書いて、その続きを友達が書く・・・みたいに。
ハマってます 
ってか、超オススメです
気が合うPC友達を見つけてからやると、その友達と仲良くなったりして、面白いYO
友情(?)深まったり  どんなお話でも、やってみると楽しいよぉ
    ではでは、今日はここまで!また見てくださいネ

。画嬢。 

July 06 [Thu], 2006, 16:14
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マロ
» 初めてのミホのブログ (2006年07月07日)
アイコン画像◇マロ◆
» 。画嬢。 (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho1009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる