ありがとう 

2009年08月24日(月) 15時48分

みんなワイワイ
楽しんでて良かった♪♪

何より皆が笑ってる
顔が1番好き(*´∀`*)

だから悪い事して
ニヤニヤしてる奴は嫌い。

デクがてこずりながらも
ケーキ持って登場(。・_・。)ノ

汗ダクダクやん!笑

ゆみのケーキも登場して
Happy Birthday★☆★

ゆみの誕生日に
卒業出来て嬉しいよ♪

アゴいさむくん
誕生日おめでと(´・ω・`)

R's&編集部員から
たくさんのプレゼント

R'sからは一人ずつ
手紙も書いてくれて...。

もっと力になって
あげれば良かったな〜

優しくしてあげれば
良かったな〜って思った!

皆本当にありがと(*´Д`)





サプライズ卒業Party 

2009年08月24日(月) 9時38分

お店のドアを開くと
パンパンパンパ〜ン!!

激しおすなクラッカー

そこにはR's&編集部員&カメラマンさん&スタイリストさん&舞ちゃん♪

『卒業おめでとう』

どうしていつもこう感づきもせず騙されちゃうんかな

感づいてたらもっと
恩返し出来たかもしれない

胸がいっぱいで
苦しくなった(*´Д`

まずはマイク片手にご挨拶

『本日はお忙しい中お集まり戴いてまことに有難うございます。この度も持ちましてRanzukiを卒業致します階上実穂と申します。』

初っ端から堅い堅いっ!笑

まあ挨拶はさて置き
次は乾杯の音頭(´・ω・`)

宮城姉さんと鏡開き

まずは一杯...

『そしてかんぱ〜い♪』

大人の
方々はお集まりください。

もちろんシュガーは
強制で残酒処理(°∀ 。)

行くねえ〜笑

かなり調子に乗った
シュガーはダンスタイム♪

これが外人には
モテるダンスかあ( ̄▽ ̄;

みいは頂けねえわ...。

オエッツ弘和!笑



人生初リムジン夫人 

2009年08月23日(日) 11時08分

8:00 原宿集合

今日はR'sで集まる日♪

たあが予約した
レストランまで移動...

おっリムジンや( ̄□ ̄;

『やっべ写メ撮ろ〜っと』

川崎のかっぺが
近づこうとした瞬間。

今日は実穂ちゃんにプレゼントがあるんですとR's

じゃんっ♪♪

車なげ〜し運転手
ドア開けてくれてるし...

ドッキリ?!

どこに行くのか分からず
原宿表参道渋谷をドライブ

みんな振り返って
見てるし( ̄▽ ̄;)いやん

たまんねえ〜

しかも
花男で使ったリムジン★三

F5やん(*´∀`*)/~笑

そんなこんなで目的地到着





SBY 

2009年08月21日(金) 10時07分

今日もファンの子達からのファンレター&プレゼント

小学生でお小遣貯めて
買ってくれたんだって♪

ちゃわええなあ(*´∀`*)

可愛いピアスありがと☆

休憩中フットマッサージ

小さいおばさん
初のマッサージデビュー!

中国人の
暗がりの怪しい店...

おいおい大丈夫かよ´Д`)

マッサージが始まりちっとも気持ち良く無く終了〜。

二十一歳痛いと
感じた階上でした(´〜`;

まだまだお子ちゃまねえ〜

川崎まで迎え
来て貰ってお母とタンタン

リニューアルしてから
初のニュータンタン(・∀・)

神奈川と言っちゃ〜
完全にタンタンすよ!笑

場所に寄っては
『こいつモグリだべっ』

ってぐらいのも
あるから気い付けや〜★三

SBY 

2009年08月19日(水) 8時32分

最近の朝晩はさっび〜

寒くて目覚めるわ(−_−メ

もう
夏も終わり...。

夏が大好きな階上としては寂しいもんすな(´Д`)=З

今年の夏は
ちゅ〜ま〜ら〜にゃ〜い〜

2:00 SBY出勤

嬉しい出来事が...

ファンの子達からの
誕生日プレゼント(・∀・)ノ

夏の最後に
良い思い出やっ♪

有難うございました★三

ファンの皆に
恩返し出来るっつったら

サイン書くか写メ撮るかぐらいしか出来ないけど...

恥ずかしがらずに話し
かけてください(。・_・。)/~

SBY 0334775163
http://sbys.jp/prof/?m=ktai&a=page_h_home&



質問のお返事 

2009年08月18日(火) 18時02分
みいちゃん
GALだのヤンキーだのは自分がGALだと思えばGALだしヤンキーだと思えばヤンキーだと思います!ちなみに自分はただのパンピーすけどね(°∀ 。)/笑

さーぴちゃん
ウエスタンはLOVE BOATです☆三

ゆいちゃん
お菓子はチョコorクッキーが愛羅武勇です♪

ジョン子ちゃん
ファンレターはこちらこそお願いします(*´∀`*)笑

しょーこちゃん
Happy Birthday★☆★15歳?!若いってええなあ(´〜`;)いつもありがと♪しょーこちゃんにとって良い1年になりますように...。

ゆきちゃん
すいません( ̄▽ ̄;)有難うございます!次のSBY出勤は19・20日です
SBY 0334775163
http://sbys.jp/prof/?m=ktai&a=page_h_home&

ななママちゃん
オールインワンはBACKSです★★★

希恵ちゃん
18日は出勤です(・∀・)ノ

あんぢゅちゃん
23・25日はまだ分かりませんが19日は2時〜7時まで出勤です☆

あーちゃん
SBYは続けるんで是非遊び来てください(。・_・。)v

まどかちゃん
こんなんで良ければいつでもサイン書きまっせ♪♪

mizukiちゃん
覚えてますとも(*´∀`*)お見苦しい体型ですんません!笑 また変なの見かけたら声かけてください★

あやちゃん
外人メイクはシャドウを濃いめ&アイライナーは上だけつり目風に&つけまつ毛はボリュームのあるまつ毛を上に下まつ毛は自まつ毛で(´・ω・`)グレーのカラコンだと更に外人っぽく見えますよ♪

Fuちゃん
B系はコテコテのBよりシャレオツな大人っぽいB系の方が好きです☆三

続き... 

2009年08月18日(火) 9時55分
エリカちゃん
感謝なんかしなくて良んだよ☆感謝しなきゃいけないのはこっちの方なんだから(*´∀`*)嫌な事あったら思い出してね♪『エリカちゃんにはみいがついてる!大丈夫』今まで応援してくれて本当にありがと★三

りかちゃん
今月号のRanzuki発売日までblog更新頑張るんで是非見てください♪

ちさとちゃん
本当に卒業です(>_<)今まで応援してくれて有難うございました!これからの活躍は今月号のRanzukiを楽しみにしててください(´・ω・`)/~

かほちゃん
自分は全然ヤンキーとかじゃないけど親の事少しでも迷惑かけたらだめって思うなら道を外さない方が良いと思う(´Д`)昔は親の気持ちなんかこれっぽっちも考えてなかったから悪さばっか出来たんだよね...その分もういいだろってぐらい罰は当たった(−_−メでもそれもこれも自分の人生だから後悔はしてない!

沢山のコメント&ファンレター有難うございます♪

なかなか返せなくて
すいません...(−_−メ

でもみんなの暖かい言葉で何度も励まされました☆三

そんな皆が大好きです!

ありとう〜っす(*´∀`*)

Ranzuki
http://www.kirei-ms.com/r/

Jill&Lovers 

2009年08月17日(月) 17時41分

12:00原宿〜原宿〜

ガチ混みが予想される
竹下を避けて表参道通過

初めての
Jill&Lovers☆

担当は『みいしょん』

この前江ノ島で
会ったぶりな再開だけど

お久しぶり〜ふ(´・ω・`)

あのR'sのしょんが
今は立派なネイリスト

変な感じや〜ほっほ〜い♪

今日はジェル
と言うかこれからはジェル

スカルプ生活には
もう飽きまひた...(´Д`)

ぽてちん。

みいしょん可愛い
Nail有難う(´∀`*)ノ

また来月お願いします★三

Jill&Lovers
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=jillandlovers2&guid=ON

CARRYhair 

2009年08月17日(月) 15時10分

今日は
二十一歳を機にイメチェン

店長ゴリ押しな
『ダークブラウン』

何年ぶりかの脱金パ(・∀・)

エスクテ40本

今日も
店長有難うございました♪

ぶ〜や〜行って109

BACKS&
GILFYで買い物★☆★

BACKS...
シフォンキャミ&バック&ブーティー&ロングブーツ&ドットT

GILFY...
チェックベスト&オールインワン&ゼブラバック&ファー帽子

ちゃわえやろ?笑

ずっき〜有難(*´∀`*)ノ

明日はNAIL☆三

CARRYhair 0339718220
http://www.hair-carry.com/m/index.php

SBY 

2009年08月14日(金) 19時06分

2:00 SBY出勤

大師校のまあるちゃんが
遊び来てくれた(*´∀`*)

いつもありがと♪

休憩中
Ravijourで買い物

ちゃわいい下着を
買ったのだ(´・ω・`)

もう夏は貝殻でいいべ?!

私は貝になりたい...笑

6時まで働いて
お疲れ様んさたばさ★三

今夜は
ワンナイトカーニバル☆

みいは決まってザリの折れた三段シートにまたがり腹筋を鍛えられながら夜空を眺めてケツに乗る...

明日はCARRYhair

SBY 0334775163
http://sbys.jp/prof/?m=ktai&a=page_h_home&

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:階上実穂(いしがみ・みほ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みぽぽ
» ありがとう (2010年09月19日)
アイコン画像ecca
» ありがとう (2010年08月27日)
アイコン画像RISA★≒
» ありがとう (2010年07月09日)
アイコン画像●^〜^)さゆり
» ありがとう (2010年06月26日)
アイコン画像京の都の祭王子
» SBY (2010年06月03日)
アイコン画像みきき
» ありがとう (2010年05月11日)
アイコン画像
» ありがとう (2010年03月31日)
アイコン画像麻美
» ありがとう (2010年03月21日)
アイコン画像れな
» ありがとう (2010年03月10日)
アイコン画像あいな
» ありがとう (2010年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる