今日ゎ 暑かったぁ・・・。 

2007年06月25日(月) 16時23分
マジ 今日ゎ 暑かったU ぁと 今週から プールが 始まります男女一緒だU マジ 最悪

ぉ久のブログ♪♪ 

2007年06月18日(月) 18時57分
ぉ久のブログです 実ゎ カッコィィ 赤西の画像見つけちゃいました なので 貼っておきます  ぁと 書き込みありがd マジでぅれPです これから書き込み ョロPクネン でゎでゎ

マジ ヤバイです・ 

2007年06月12日(火) 23時12分
なんか こないだから 変な噂が 流れてるしゥ マジ 最悪。 っか 絶対 誰か ばらしたから。 マジ 超 最悪 あョもョ これからどうしたらいいのモ

新Uぃ画像♪ 

2007年06月12日(火) 15時25分
新Uぃ 画像 手に入りまUた 今回ゎ 赤西 仁です マジ カッコィィです 私 はっきり言って ジャニォタ ですよね ってことで サヨナラ

こんにちゎ(^∀^)/ 

2007年06月11日(月) 21時03分
こんにちゎ 新しく始めた「ミホ」です!! ョロUクぉ願ぃUます っでいきなりであれだけど 山P画像です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho0705
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像結衣
» 今日ゎ 暑かったぁ・・・。 (2007年06月26日)
アイコン画像☆まりな☆
» ぉ久のブログ♪♪ (2007年06月23日)
アイコン画像はりゅ
» ぉ久のブログ♪♪ (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる