歯が折れました。 

October 15 [Mon], 2007, 19:05
1ヶ月ほど前に、突然冷凍庫の扉が閉まらなくなりました。
パッキンがバカになったというか。
もう10年も使ってるし仕方ないよねぇと、ネットで探し出した黄色の冷蔵庫
今朝宅配便の方が来てくれて、嬉しくて私も搬送の様子を見ようと外に飛び出したんですよ。
アパートの階段、見事に踏み外しました。
いちばん上からいちばん下まで転がり落ちましたよ。
最後に手をついたはいいけど、イキオイ余って思いっきりコンクリに顔を打ち付けました。
宅配便のお兄さん2人、スゲエビックリしてたなぁ。
「大丈夫ですか!?」
・・・・大丈夫じゃないです。
膝めっちゃすりむいてるし、あっ、洋服も破けてる・・・・何か顔もしびれたカンジ〜。
でもまあ、この程度ですんでよかったなぁ
なんてほっとしながら無事に冷蔵庫を搬入〜!
いやーやっぱカワイイですなぁ
・・・・でも何か、顔のしびれがおかしいなぁ。
鏡見てみよう・・・って、ええ!?

前歯が折れとるー

中央左側が、3分の1くらいなくなってる!
夢かと思った。いやホントに。
ってゆうか夢であれ!!
とりあえずあわてて近所の歯科クリニックに駆け込みました
ど、ど、どうしよう、歯を抜くとか言われたらどうしよう。
それに保険きかなかったらどうしよう。
すんごいドキドキしました〜。
つか歯医者自体何年ぶり!? 怖いよ〜怖いよ〜!

先生、スゴイ優しかった。
それにめっちゃ気楽なカンジでした。
「綺麗に折れてるね〜。レントゲンも異常ないし、これなら詰め物で綺麗にできるよ!」
つ、詰め物ですか? 詰めるとこないのに?
何か半信半疑だったんだけど、そのほんわか笑顔にとりあえず安堵しました。
歯科医はイケメンよりも癒し系に限るね
何だかんだコチョコチョやってるなぁと数分。
「ハイ、鏡見てね〜」って……驚いた!!
折れた歯が元通りになっております!
「スゴイ! 先生テクニシャン
……思わず言ってしまいました。
全額保険でオッケーだったし、何よりつなぎ目とか全然わからない!
ビューティフォー!
折れた歯は今回だけで大丈夫なんだけど、虫歯が多くて、そっちのほうが重症だって。エヘヘ
今週からガッツリ通おうと思います。
ハプニングだったけど、いい先生に出会えてよかったなぁ
しかし、今年は怪我もなくて落ち着いた1年だ……と1人満足していたのに台なしだ。

寂しい女! 

October 10 [Wed], 2007, 20:30
昨夜はアパートの隣室の男の子と、その友達と飲みに行きました。
隣の子はフツーな感じなんだけど、友達はチャラいと言うか何と言うか。
隣の子曰く「女めっちゃ泣かせてるんスよとのこと。
ああ〜。そんなカンジ。
歩いてる時、さりげに腰に手ェ回してきたり、急にじっと見つめてきて「目、綺麗だねとか言ったり。
何ソレ笑える!!
ギャグだよねそれ! 石田○一のモノマネっしょ!?
危うく酒噴出すとこだったんですけど。
おもしろいなアイツ

ってなカンジで2軒目カラオケ行って、隣の子が熱唱中。
手ェ握ってきたんだよね。
それはおもしろくないなぁとさりげに手をよけつつ、話題をそらそうと出したのはワタシ的に今もっとも旬の話題「1人カラオケ」でした。
「こないだ初めて1人でカラオケしてさ〜」なんつって。
楽しい話題のつもりだったのに、友達めっちゃヒイてたよ
「美帆ちゃん・・・カラオケ行きてェ時は俺に言いな? いつでも付き合うからさ」
「え、そりゃ誰かと行きたい時はありがたく付き合ってもらうけど。でも1人は1人で楽しいんだよ?」
「や〜、女の子がそんな寂しいこと言うなよ〜 オレ悲しくなっちゃうよ」

マ・ジ・で

ヤベェよそうなの!? ダメなのヒトカラ!?
スゴイ衝撃を受けてしまいましたが、でもまぁいいや。(あっさり
だって楽しいんだもん。絶対また行きたいんだもん
なので、じゃあ寂しい女でいっかという結論です。
よろしく

ヒトカラ☆デビュー! 

October 08 [Mon], 2007, 20:45


先週、憧れの1人カラオケデビューしちゃいました
1人カラオケが密かなブームになってると聞いた時から、もう憧れて憧れて!!
カラオケ大好きだからよく行くんだけど、やっぱ思い切り歌えないというか、もうちょっとカッコつけて歌いたいというか!
いろいろ欲求不満だったのです
大親友トン子ちゃんまでヒトカラ経験者ということで勇気付けられました。

行ったろうやないかい!!

結論。スッゴク楽しいですヒトカラ!!
店員さんも慣れてるみたいで全然フツーに対応してくれたし、平日昼間ならお客がいないのでいいお部屋に入れます。
・・・とは言え、ダイニングテーブルみたいなのがあるお部屋って。
VIPルームでした、ええ。
広すぎてどこに座るか迷いましたよ
でもスッゴイたのしかった〜 興奮しました!!
思う存分アニソン歌って、普段歌わない元ちとせとか東京事変とかカッコつけて歌って
楽しいに決まってますよね
4時間がんがん歌いまくって満足しました。
帰る前にトイレ行ったんだけど、鏡見て驚いた
キラキラの瞳に、上気して薔薇色の頬をした私がそこに!
し、幸せそう〜!!
どんだけ楽しかったんですか
いや〜オススメですヒトカラ。
皆でカラオケももちろん大好きだけど、これはまた別物の遊びとして定番にしちゃおうと思います
また行っちゃうぞ〜

コメントへのお返事
>ゆこサマ
こんばんは、ゆこサマ☆
遊びに来てくれてありがとうございます。

ロンのイベント、頑張ってます!
カッコカワイイのがロンのイイトコですからっ。
一緒にハァハァしましょう!!

ではでは、また遊びに来てくださいね☆

>紗深サマ
こんばんは、紗深サマ☆
遊びに来てくれてありがとうございます。
お久しぶりですっ!
・・・のわりにゲームとか進んでなくてごめんなさい。
双子とドラコ、もちろんです!お任せ下さい☆

ではでは、また遊びに来てくださいね☆

ときめき☆ホグワーツ経過報告 

September 25 [Tue], 2007, 21:53

久しぶりにときめき☆ホグワーツの作成画面に入ったら何したらいいかわかんねぇ
ホント時間経つとノウハウ忘れるな!
アレ? 何だっけ? 10万HIT記念とかでゲーム作ろうとしたんじゃなかったっけ?
ダメだなぁ、どこまでまったりだよ

3日目途中までは何とかできてて、そこまではすでにトン子ちゃんにテストプレイしてもらいました。
バグとか発見してくれてありがとう、トン子!!スッゴク助かりました。
あと半分・・・・っていうか、クライマックス(最近好きな言葉)に向かうんだからもっとか。
が、頑張ります! 応援よろしくお願いします!!(図々しい・・・)
現在は4日目作成中。
イベントなんかも増えてくるので、なかなかハァハァしてます。(興奮)


スクリーンショットは新たに作ったシーンです。
ロンのイベント
まだ色塗り途中なのですが、ラブい雰囲気を感じて下さい
まだまだお待ちいただくことになっちゃいますが、頑張ってます

金色のコルダ2・アンコール〜火原先輩〜 

September 23 [Sun], 2007, 19:16

意外に早く新作が出たため、前作のイベント・スチルコンプリートができてない
くそ〜、無印コンプしてから2やったのに!
でもまぁいっか軽い気持ちでアンコール迎えちゃいマス
会社にゲームを届くようにするという、かなりイチかバチかの行為・・・だって家に送ってもらうと、午前指定にしても来なかったりしてヤキモキしちゃうし
だったら発売日に仕事場で受け取って、次の日を休みにしたい!
そこらへん休みが自由な会社でよかったなぁ

最初から火原先輩とラブラブ状態・・・待ってましたぁ
前作で物足りなかった、培ってきた関係を満喫しました
もちろんデータコンバートしたって、演奏レベルも火原先輩に関する関係のレベルも下がっちゃってるわけですが。
「彼氏」とか火原先輩が口走ると身悶えるの何のっ・・・・
それなのに他の子との恋愛を進めちゃったりして「浮気じゃないのよ!?」と1人言い訳する私
浮気じゃないもん、アッチが勝手に言い寄ってきてるんだもん(違います)
でも思わぬ短さに度肝を抜かれましたよ!
次のコンクール来ーいとか興奮してたらED うっそー
それはガッカリでしたが、火原先輩はほんと素敵でした
悩み事も全て可愛いッ
やっぱりいちばん大好きです

コメントへのお返事
>ばななサマ

こんばんは、ばななサマ☆
遊びに来てくれてありがとうございます。

号泣ですよね〜ホント。
その気持ちは愛ですよ、愛!!
確かに生き返ってくれたら嬉しいけど、
それじゃ都合が良すぎるのかなぁ・・・って悩みます。
写真でも残ってたら良いのに!!

双子は自主退学したハズ・・・確か。(自信なくなってきた)
まあどっちにしろ卒業なんだけども。
慰めシーンとか、双子の素敵さが良く出てました!
妄想膨らむ膨らむ〜☆
私も今作がいちばん好きですね。
ハリー・ポッターの世界が、よく描けてると思います。

ではでは、また遊びに来てくださいね☆

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 

September 16 [Sun], 2007, 19:21

よ、ようやくこのレポートを書くことができる・・・!!
時間かかっちゃってゴメンなさい!
はいっ! とうとう大本命!「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」レポートです
興奮しすぎて吐きたいカンジ
どらやき食べながら観ました。(ワーナー)

劇場版・仮面ライダー電王 

September 02 [Sun], 2007, 22:10

ハリポタ&ヒーロー祭り報告第2弾!
「劇場版・仮面ライダー電王〜俺、誕生!〜」・・・・きゃああぁぁ
こんな大きい画面でモモたちを観れるなんてシアワセすぎる!
ニヤニヤしっぱなしで、早くも頬が筋肉痛のヨカン。
ネタバレ防止のために隠しときますね。

電影版・獣拳戦隊ゲキレンジャー 

August 29 [Wed], 2007, 19:01


遅くなりましたが(ホントにな)ハリポタ&ヒーロー祭り報告!!
ゲキレンジャー・電王・不死鳥の騎士団の順で堪能したので、報告もその順番でいきたいと思います。
ってなワケで第1弾は「電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー メイメイ!ホウホウ!香港大決戦」からレポート
これから観る方のネタバレになってはアレなので、いちおう隠しときますね。

帰郷の落とし穴! 

August 17 [Fri], 2007, 20:19
昨日から実家にいます。
お盆中仕事だったから、その代わりのお休みで。
ウチ自営業だから両親いつも家にいるし、妹も実家暮らしなので、金曜夜は家族と過ごし、土曜日は1日トン子とハリポタ祭りじゃ〜いな気持ちでいたのですが。

裏切られた。

今現在、家でひとりぼっちの私。
父親は花火大会、母親は飲み会、妹は同僚の送別会・・・・オイッ
か! アンタら鬼ですか!
カワイイお姉ちゃんが久しぶりに実家に帰ってきたというのにこの仕打ちですか!
しかもお父さんなんか、ちゃっかりHP更新用のイラストデータまで用意していた。
・・・オレたちがいない間に更新やっとけよってか。
知らなかった・・・・私、シンデレラだったみたいです。気づかなかったけど。
今日から高遠・シンデレラ・美帆と名乗ることにしよう。(センスなし)
おとなしくパソコンの前に座ってる私も私だけどさぁ。
こんなことなら、友達に帰ること言っときゃよかったな。

気を取り直して。
明日はとうとう「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を観に行きます
トン子と2人でハリポタ祭り
もう一度原作読んでおきたかったんだけど、なかなか時間がなくてダメだった・・・・チェッ。
併せて開催されるのが、ヒーロー祭りとなってます。
そう! 電王&ゲキレンジャーを観るのです
モモタロス激ラブなので、ああもう楽しみ!!
でかいスクリーンでライダー揃い踏みを拝めるのねぇ〜
泣いちゃったらどうしよう(アホ)
とりあえず、明日スッキリ綺麗な身体で祭りに赴くためにも、今夜はおとなしく父親HP更新に勤しみます。
つーか、自分のHP更新しようよですよねぇ。ご、ごもっとも

Vitamin X 〜仙道清春〜 

August 01 [Wed], 2007, 21:46

で、出会ってしまったっ……!
イチバンスキーに出会ってしまったァ〜!!
清春くんルートに入るまで、別にスキじゃなかったのになぁ。
意外とキャラ人気があるっぽかったので、なぜ??と思ってたんだけど納得 何でかわかった気がします。
彼はB6イチの悪戯大魔王とかではなくっ……

エロ大魔王だったのです。

萌えるだろそりゃ! オレが気持ちよきゃいーんだよ!とか言われたら
あんだけ悪戯ばっかやって性格悪いのに、さらっとエロモードに入れる男気!! ラブ! 激ラブです。
おかげで観てなかった結界師を来週から完全チェックです。(主人公の声が同じだから)
明日お休みだから、もっかい清春くんルートいっちゃおう!
けって〜い(プリキュア風)
☆プロフィール☆
高遠 美帆
☆健康自慢の仮面オタク
☆頑ななまでに一般人ヅラ
☆たまにカミングアウトしたくなったり
☆恋ってなぁに?とか考えたり
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソラ
» ときめき☆ホグワーツ経過報告 (2008年03月01日)
アイコン画像みく
» 歯が折れました。 (2007年10月28日)
アイコン画像ゆこ☆
» ときめき☆ホグワーツ経過報告 (2007年10月02日)
アイコン画像紗深
» ときめき☆ホグワーツ経過報告 (2007年09月27日)
アイコン画像ばなな
» ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (2007年09月19日)
アイコン画像みく
» 地球へ・・・&ガンダム00 (2007年06月04日)
アイコン画像深沢 莉乃
» 桜蘭高校ホスト部1〜9巻 (2007年06月02日)
アイコン画像紗深
» DEATH NOTE~the last name~ (2006年11月23日)
アイコン画像みく
» ときめきメモリアルGS2 (2006年09月18日)
アイコン画像みく
» 何か萎えて。 (2006年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる