掃除中〜 

2006年03月23日(木) 10時35分
ブログ書く度に久しぶりな気がする…(爆)

えっと、今日ゎ大掃除と証明写真撮り〜
大掃除めんどくさい〜…
てかあと明日行けば春休みだょ!!!

最高テニスの小説読みまくってます(笑)
BLとかドリームとかね〜(笑)
もぅ最高だょ(*´∀`*)(笑)
元気の源だョ♪(笑)

サボりすぎた・・・ 

2006年02月03日(金) 18時19分
学校始まったら日記書く余裕無い・・・爆死
とりあえず自分は何とか生きてます・・・笑
課題が大量に与えられて死にそうですよ;;
・・・漫画読みたいーー・・・絵書きたい・・・うわーん;(何
そして修学旅行も近いのです・・・ぶは、まじ忙しい・・・
とりあえず頑張ろう・・・・

お久しぶりだ・・・笑 

2006年01月07日(土) 23時46分
てか、胃腸炎になった模様・・・orz
皆さん気をつけてくださいねー><

えと、今日はひたすらメールしてたなぁww
氷帝話題で盛り上がったw
あのホスト部はイイよ!!とかねw(笑)
それプラス、不二とエージと観月を加えたホスト部でも良いと思う。笑
ジロと菊とチョタはオバサマ受けしそうな感じww
もぉテニスはイケメン揃いで素敵vv

やばい!! 

2006年01月04日(水) 22時00分
やばいぞ・・・w
何か忙しくてなかなか日記書けてない・・・爆死
お姉ちゃんから貰ったバトンも答えたいのになぁ;;

お年玉で色々買いまくったぞww
アニメージュとテニスの30,5だっけ?wあと服とかバックとか色々ねww
最近、本屋に行って同人コーナーに必ずと言っていいほど立ち寄る自分が痛いです。笑
テニスの他校本欲しいー・・・土沖欲しい・・(痛

2006年! 

2006年01月01日(日) 22時45分
皆さん、あけましておめでとうございます!
お年玉は貰いました?笑
自分はもぉ・・・早く買い物がしたい!!!笑
同人誌と同人雑誌と服と化粧品と・・・マジで欲しい!!!てか明日にでも買いたい!!(願望
でもな・・・同人誌は良いのが無かったら買わないよ。(何
ヤバイ、すぐお金消えそう!!笑
まぁ考えて程々に使います・・・ww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
**プロフ
名前:みほ
(他にも違う名前で所々に出現中w(マテ)でも殆どみほかなw)
誕生:6月30日
好き:漫画、アニメ、ゲーム、お買い物
現役高校生です。(笑)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho06030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる