失敗した 

November 25 [Fri], 2005, 21:41
失敗したょ===
まぁ==読めない所とか..気にしないで..だけ読んできだしゃぃ
すみませんネン
でゎ.....

今日も普通 

November 25 [Fri], 2005, 21:23
今日のゴロゴロだったUィィ
こゎぃぃだって7時ごろ...すっごぃ音のが..
雷反対運動ぉ馬鹿だぁヶラヶラ

今日ってトクになぃんだょネンテカもしすぐで席替えになるぅ
教室ゎしてもぃぃヶ□給食ゎ絶対にしたくなぃぃェmmン
だって好きな仔のとなりなんだもん
だから席替えしたくなぃぃ
はぁ=
まm=しかたなぃトコなんだヶ□
でゎ今日ゎこの辺でィィですぅ

今日ゎこんな感じぃぃですぅょn 

November 24 [Thu], 2005, 18:05
どぉぉも真輝っス今日もがゴロゴロとぉぉ
雷超きらぃぃ↓↓めったこゎぃ
今日ゎ楽しかったべぇぇホントめった2
その1ぁきらめた好きな仔といっぱぃ話したのぉぉなんかまた好きななっちゃぅかもぉ
その2今日ゎ友達とぉぉ視聴覚室でぇぇ遊んでた!!【ぅちの掃除場
楽しかったょん
その3実ゎ友達の家で一緒にPCをしてたのぉぉ
めったょかったでぇ
今回も画像ありぃぃ今回ゎこれ

どぉぉ2
かっこぃぃでしょ???
てか今日ゎこの変で
ついでにもう1つ

それでゎバィセコm

普通ですたぁ 

November 23 [Wed], 2005, 22:15
どぉぉも真輝れmm⊃テカゎかるょネン
ぅちゎォ馬鹿だネン駄目なヤツ
まっこんなぅちでもョ□しかも自己紹介系になってるUぃ
前回の画像どぉぉでUたヵン
今回も張り松ょん今回ゎこれ

どぉぉぉぉぉですぅヵ
テカもぅ寝松
ぃま今日も新潟ゎなのょω
こゎぃぃょmωって事でバィセコなりぃぃ
ヶラヶラ
どぉぉか雷が家におちませんょぅに
落ちたら家が爆発なって火事になるょん間違いなぃぃ
まぁm気にしないょぅに熟睡してねょぅっと
今度ゎ本当のバイセコm

久しぶりぃぃにぃ 

November 22 [Tue], 2005, 20:26
チヮ−ス最近ゎ忙U<て全然書いてませんれ⊃たぁ
ぅちってだめな人だぁm真輝ショック
でも久々なのょmんいっっぱい書きたいヶ□ほど2にUなくてゎ
まずぅぅなんのこと書こぅかなぁm
ぁっ剥日ゎ新潟『ぅち新潟っ仔だょぉ』すごぃ雷だったこゎかったぁ
なんとな<画像張ってみた...

どぉで⊃ヵだめでUかネン
じゃぁこのへんでmばぃばぃ

今日ゎ異常なUm 

November 18 [Fri], 2005, 17:37
今日ゎ特(⊇なUでmすぅ☆・*.(´ω`φ).*・☆
ォヶヶヶ(*´∀`*)あっ昨日ゎ色々あって書けませんれ⊃た
あっ狽サうだぁ今日ゎォ−プンスク−ノレで⊃た
『あUたばフェスティバル』があったのょmん
ぅちの班ゎ『しゃてき』ヲUたんれ⊃でも少し失敗Uたのもあるけどとっても楽しかったなりぃ
みんなで頑張ったんれ⊃ょ
あっ狽T時間目ゎ水曜日びした音楽朝会のをしたんょ
親とかいっぱい来てたUぃ
まぁmくぃゎなぃ演奏ゎしたょん
じゃぁmこのへんでmm

/(□⇒☆・*.(´ω`φ).*・☆ 

November 16 [Wed], 2005, 16:46
コンチャァ|//|・∀・*)ノシ|//|ナょそ゛σ人物ナょσヨっ⇒ω↑↑
今日ゎ音楽朝会τ゛ぇ6年ヵヾ発表U松タぁイェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ!!
めっナニ楽Uヵヽっナニτ゛⊃{超びっくり。゜・☆(^□^*)♪゜・。★彡
τ゛も思っナニょりも声ヵヾ出ナょ<てちょっと
ナニ゛ヶと゛金ょぅひ゛(⊇も歌&演奏するσょ⇒ω
そσ日ゎぉ母さωとヵヽヵヾ<るσらぁ
ナニ゛ヵヽら頑張っτ歌&演奏するσナニ゛っちゃ

ぁと今日も好きナょ人といっぱい言舌ωナニ゛ょぉ⇒
もぉ今ゎ幸世ナょσょ⇒ω絶対にゎナょらナょぃょぉ(⊇..
τヵヽ付き合っτナょぃU
Uヵヽもぅちσクラス(⊇ラィ/(゛)レレ)ナニりぃぃ
τ゛もそσ人勘違ぃUτる見ナニぃτ゛..
そσ人σ好きナょ人ゎぅちの前好きナょ人ヵヽまナニ゛ぅちヵヾそσ人ヵヾ好きっτ事(⊇ナょっτる見ナニレ)
まっナニ<困っちゃぅUぃぃ
U゛ゃぁ今日ゎ⊇σへω(⊇U松ぅ(^∀^)★**またネ**★(^∀^)ノ

どぉぉも↑ 

November 14 [Mon], 2005, 19:01
コンチャァ|//|・∀・*)ノシ|//|今日ゎ6年が2・3ヶ゛ン『市』に行ったなりぃぃ
でもで最悪°・(((p(≧□≦)q)))・°
って1番キラィズボンとヵヽも濡れるUぃ

ぁと今日ゎ友ダチのに行ったなりぃぃ
何Uたかゎ秘密ヶヶヶヶヶ

ぁと今日ゎ席替えUたょぉぉでも微妙かなぁぁ
でも給食ゎ超ィィだって2好きな人と隣りになったんだょぉぉ
でも教室だとぉ前の方がぃぃ
じゃぁこのへんでぇばぃばぃなのょ

今日ゎィィ日だっちゃ↑ 

November 13 [Sun], 2005, 18:42
今日ゎ家族でお出かけm
ウォークマンとCD2⊃買ってもらレ)松たぁ
超ウレCでUたぁm超ってゎけでもなぃヶ□
でも楽しかったで⊃ぅぅヶヶヶ

明日ゎ学校だょぉぉ
学校って勉強ばっかでレ)やだぁ
得に理科嫌ぃぃ先生がぃゃ絶望てきぃ
今日ゎこのへんでぇm

楽Uヵヽったぁm 

November 12 [Sat], 2005, 17:37
今日ゎ映画ヲ見に行ったなでござる
『э丁目の夕日』ってゅぅのだょぉぉ
感動れ⊃たぁぁでもゥチ泣いてなぃU
でも最後ってだぃだぃハッピ〜エンドだょぉネ

話変えてぇ今日ゎ野ブタだиё
楽しみ2修二も彰かっこぃぃょиё
でも修二の彼女嫌ぃぃぅちゎだケド
なんヵヽどんどん続きが見たくなるぅ
じゃぁ今日ゎこのへんでぇmばぃちゃぁmだっちゃ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エリプゥ
» 今日も普通 (2005年12月14日)
アイコン画像カナスケ
» 失敗した (2005年12月10日)
アイコン画像( 'o')b
» ピヵピヵのタイトル (2005年12月08日)
アイコン画像~~~ヾ(^∇^)
» ピヵピヵのタイトル (2005年12月04日)
アイコン画像真輝
» 今日も普通 (2005年11月30日)
アイコン画像カナスケ
» 今日も普通 (2005年11月29日)
アイコン画像真輝
» 今日も普通 (2005年11月29日)
アイコン画像亜由美♪
» 今日も普通 (2005年11月28日)
アイコン画像まの仔
» 今日ゎこんな感じぃぃですぅょn (2005年11月28日)
アイコン画像真輝
» 今日も普通 (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho0507
読者になる
Yapme!一覧
読者になる