2011年 Thank you☆

December 31 [Sat], 2011, 22:47
こんばんわ
2011年もあと僅か。。。
2011年はいろんなことがあった1年でした
 1月つるちゃんの武道館ライブ
 2月大海くんの映画試写会
 3月ヘキサイベでまさかの宮崎
 4月遊助のライブ広島・名古屋ヘキサ番組観覧
 6月サータライブ
 7月つるちゃんのアコポン
 8月ヘキサ野球大会で仙台つるちゃんのど自慢
 11月サタテン観覧ヘキコンヘキサイベ
気が付いたら今年は南は宮崎、北は宮城まで追いかけて行ってた
2011年は昨年よりは少ないケド。。。12回も大好きなつるちゃんに会えて、新たなつる友さんもできて、つるちゃんから色紙も届いて、つるレレも当選して、ほんとに楽しい1年でした
 
そして。。。
3月11日以降、
 5月萩の花プロジェクトで宮城県名取市・石巻市へ
 6月夏期のプロジェクトの下見を兼ねて岩手県へ
 9月いわてGINGA‐NETで岩手県へ
ずっと遠いと思っていた東北に、数回行かせてもらうことが出来ました。
被災されたみなさん、nfuVCのメンバー、GINGA‐NETの仲間、復興支援で関わっているみなさん。。。本当にたくさんの方と出会うことが出来る1年でした
それぞれの場所で聞いたお話しや、悩んだことは今の私に繋がっているのではないかと思います
「何かしたい」そう思ってボランティアに行ったはずが、たくさんの物を得ることのほうが多かったボランティアでした!
様々な場所で活動させてもらって、愛知県に戻ってからも報告会やフォーラムなどで話しをする場所を頂いていくうちに、人前で話すことが以前よりも苦手じゃなくなりました。
今まで大学に長時間居るようなタイプじゃなかったのに、今年は授業もない日にわざわざ1時間半かけて大学行くのも苦にならないぐらい、VCでの活動は有意義なものでした
この先も、ずっと東日本の復興支援で何らかの形でずっと関わっていきたいと思います
 
2011年は本当にいろいろなことがあって充実している1年でした。
たくさん笑って、たくさん悩んで、たくさん泣いて、たくさん怒って、たくさん行動して、たくさん出会って、たくさん考えて…。
2011年という1年は私の中でずっと忘れない1年になったと思います。
 
最後に、2011年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
自己中でわがままな私と仲良くしてくれてありがとうございました。
2012年もどうかよろしくお願いします。
 
2012年が素敵な1年になりますように。。。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miho0430n/index1_0.rdf