(無題) 

2007年11月08日(木) 21時38分
今日はキングの誕生日なんだー(・▽・)

やからでっかいプリンにみんなで寄せ書きしてあげたー☆

キングちゃんとあのプリン完食できるんかなあー???笑


キングおめでとう(・▽・)


いつもありがとう(*´∀`)

(無題) 

2007年11月07日(水) 20時44分
今帰ったー(・▽・)!!!

自分の部屋に入ろうと思ったら
ドアの所に
こんなんはってあったー笑


お母さん…(゜∇。))

今日松岡修造の誕生日やねんで!!!! 

2007年11月06日(火) 22時36分
今日記念日なんだよー
1年7か月記念日(・▽・)

1年半記念日にメールこんかってんから
今日メールはこんやろうね(゜∇。))

先月の今頃は大変やったなぁー
精神的に参ってて
いろんなこに迷惑かけちゃった(ノД`;)


でも今回は全然大丈夫!!
もお文化祭の企画委員が
楽しすぎて
メンバー好きすぎて
物凄く忙しすぎて
つかれすぎて
あの子の事考える余裕なんて
全くありません

ものっそい悲しい事やけど
今のうちにとったら
逆に精神的に楽です。

うちは今を楽しむんやー(゜∇。))!!!


最近眠たいけど楽しすぎます。

鈴虫寺も
旅行も
樟葉の初ライブも
楽しみな事がたくさん待ってる。


うちは今
くじけてる場合ぢゃない。
生きてるんやから
楽しまなきゃ!!!






くじけたって立ちあがりゃいい
僕は1人ぢゃないから。

(無題) 

2007年11月04日(日) 22時05分
ヤバいヤバい
やっぱ松岡修造スキやー
ヤバいヤバい

もーかっこよすぎ!!!
笑った顔めっちゃスキ!!!


松岡さん結婚してー(・▽・)!!!!

(無題) 

2007年11月01日(木) 22時48分
きっと大丈夫。


うちの大好きな言葉。

でもこの言葉ぢゃどうにも出来ない壁があるなんて
考えたこともなかった。


うちの苦しみや悲しみなんて
今のあの子にとっちゃ
なんともない

なんかいきなり
怖くなってもうたー

みんなうちの前から居なくならないで下さい。

お願いします。



なんて言葉をかけたら良いか分からなかったし
うちまでパニックになっちゃったし
なんの励ましの言葉もかけてあげれなくてごめんや。

でもうちはあなたの前から
居なくならないから。


ずっとずっと。

(無題) 

2007年10月30日(火) 10時41分
朝学校着いて
おなかすいたーって言ってたら
矢野ちゃんがせんべいくれた
(・▽・)

矢野ちゃん天使だ!!!!





おなかすいて吐きそうだー。

(無題) 

2007年10月28日(日) 19時54分
昨日買ったんだよー
そしたら貯金なくなったんだよー
でも貯金叩いて買った価値はある(・▽・)笑

(無題) 

2007年10月28日(日) 19時17分
この頃がピーク(・▽・)笑

(無題) 

2007年10月27日(土) 12時05分
さっきいきなりよっちゃんに電話しました(・▽・)

起こしてごめんや(゜∇。))

やたら勉強の邪魔よな(ノД`;)

ごめんやー(ノД`;)


今から一人でイオン行きます。

見かけたら声かけてね

満面のひきつり笑いをプレゼントします(・▽・)

(無題) 

2007年10月26日(金) 15時48分
最近さりなんとうちは
会話が全く噛み合いません。

そんなサリなん↑↑↑↑↑。

もうあほとしか
言いようがありません。

可哀想やからモザイクかけました。笑

今学校から帰っとるんやー(・▽・)

なんか大阪北部に警報出たから帰りなさいって言われた(・▽・)

この時間に帰るとか久しぶりやなあ(´∀`〇)


あー今日は早く帰れても塾だ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho0406
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(∵)
» (無題) (2007年10月09日)
アイコン画像よっちゃん
» (無題) (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる