楽しかった☆ 

2006年04月06日(木) 23時47分
今日は学校終わった後ことねと街に行きました

そして、明後日は大好きなT先生の誕生日って事で・・・

プレゼント買っちゃった

ちょっとウケ入ってますが・・・

愛のほうがたっぷりですから

9時クライまでいました

昨日はイッチョも街にいたんだけど

会えなかったなぁ・・・まぁいっか

追記はねぇさんたちに100の質問!!

一日10ずつ答えます

きゃぁ★ 

2006年04月05日(水) 21時20分
今日は部活午後からだったけど、朝から学校行きましたぁ

今日はイッチョも午後からだったので・・・

教室で一緒に勉強しましたぁ

ミホは国語、イッチョは英語を

1時間くらいで、イッチョは自主練するからってバィバィ

短かったけど楽しかったし

でも、付き合う前とあまり変わってない・・・

まぁいっか

いやぁ・・・宿題が終わらない

このままだったら本当に終わらないよ


明日はことねと街にお買い物です

春物欲しいなぁ

今日は・・・ 

2006年04月04日(火) 22時36分
あんまメぇルできなかった↓↓

お互い遊んでたカラ,仕方ナィんだケドね↓(;^_^A

でも合間をぬってちょこちょこメぇルしたょ↑↑

でも会えなかったから寂しいなぁ・・・

私は毎日講習で学校に来てるのですが

イッチョ今日は部活休みでぇ↓↓

でも明日は会える

付き合った後の初顔合わせだから・・・

結構ドキドキだょ(´□`;笑

でも楽しみだぁ〜

お初です☆ 

2006年04月04日(火) 17時15分
初めまして


これから毎日ミホと彼氏イッチョ

ラボラボな日々を書いていこうと思います

応援よろしくね



自己紹介

名前・・・ミホ

お年・・・高校A年生になります

部活・・・マネージャーやってます

住み・・・すごく寒いよー


そのうちちゃんと横に載せたいと思います

イッチョとは昨日から付き合い始めました

まだA始まったばかりで不安とかいっぱいあるけど・・・

末永く付き合えるよう頑張ります
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆プロフィール☆
名前⇒ミホ
歳⇒高校2年生
彼氏⇒イッチョ
住み⇒寒い所
好き⇒・クラスの女子・バスケット
嫌い⇒嘘・お世辞
部活⇒マネージャー
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho0403_-v-_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる