すみませーーーーん

September 05 [Sat], 2009, 13:07


長らくほったらかしにしていました
ホントにすみません
しかも久々に開いたら何やら機能が増えていてびっくり

バタバタと忙しくて、最近やっとゆっくりする時間ができたので
久しぶりにきちんと更新します。

まずは、5月に入籍しました。
もうナカオカではなくなりました

正直、結構さみしかったです。。。
うん。

で、5〜6月にかけて引越し。
とはいっても、実家から車で10分ぐらいなので、
そんなに遠くになったわけでもなく、
何かにつけて実家にはよく帰っています

んで、いろいろと式の準備がいそがしくて・・・

7月、夏休みに入って、先に前撮りをして
8月、挙式でした

報告が遅くなってすみません

式からもう少しで一ヶ月が経とうとしています。
式当日は、始まる前、お母さんに

「今日はがんばって、

だまっとってよ

と散々言われていましたが、

途中ぐらいからだんだんどうでもよくなって
平気でピースしまくりでした(笑)

とっても面白かったです

いろいろお母さんもサプライズしてくれていて、
内緒でブーケつくってくれてたり
しかもそのブーケのバラの数も
私の歳の数ってこだわって
「27」本
にしていてくれたり

花嫁の手紙ならぬ
逆バージョンの両親からのDVD作ってくれてたりして
手をかけてもらってないような気がしていたけど
やっぱりそんなことはなくて
たくさん愛されていたんだなって思って
大号泣でした。

その後の花嫁の手紙ももちろん泣きましたが



というわけで
仕事と家事を両立させながら
毎日過ごしています

いろいろ。

December 24 [Wed], 2008, 23:27
クリスマスイブー☆


はい。

授業でサンタの服着て
ひげもつけて
サンタになりきったのに

『なかおかせんせいっ!』


と言われたみほです(笑)

どうもご無沙汰です。
元気です。

なにかといろいろ コトは進んでおります。



さっき、イブだからって
ちょっとだけお茶しに
近くのカフェに行ってきました


そしたら!!!













もらっちゃいました!!
















婚約指輪〜!!!!!


いらないって言ってたのにー


内緒でオーダーで作ってありました(´∀`)


デザート頼んだのに



…指輪が出てきた(笑)




サプライズー!



というわけで

来年結婚します


詳細は

またいろいろ決まり次第・・・・

元気にしてますよ!!

November 03 [Mon], 2008, 21:23
すみませんーーーーーー

放置プレイもいいとこですよね。。。。


かなりのお久しぶりです!!
元気にしています

どうも忙しいのと、ミクシィ並行でやってたら
こっちの更新をずっと怠ってました・・・・

なにやら
運動会やら
修学旅行やら
教育委員会が見に来る授業やら
大相撲観戦やら・・・だったり、

アーーーンド

7月から毎月のように結婚式に出席
3万×4回出席で12万の出費
プラスドレス買ったり髪の毛セットしたりで
もう少しかかって金が貯まらない

というように
忙しい毎日を過ごしていました。

最近はちょっと落ち着きました

そしてみほ彼とも相変わらず、相変わらずです(笑)

そして、同僚の先生たちともよく絡んで飲みにいったりしています

たまに遊びすぎで
みほ彼に浮気していないよね?
と疑われたりしています(笑)

それだけはありません

とにかく、いろいろ楽しいことがたくさんの毎日です

こないだは学生ぶり?ぐらいの勢いで
朝まで遊んでしまいました

もう26だっていうのに。。。



とにかく!!

元気でーす

とりあえずその報告を

がんばってぼちぼちこっちも更新したいと思います

また!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
読者になる
★最近また改めて
この仕事の面白さを
感じています。
う〜ん子どもって、
人間って、
面白い!!

★結婚しました。
仕事と家事と
がんばって両立しています。
仕事を理由にするのは
嫌なので・・・。

休みの日はダラダラ。。。
体動かさなきゃな〜
最新コメント
アイコン画像みほ
» すみませーーーーん (2009年09月08日)
アイコン画像おおや
» すみませーーーーん (2009年09月06日)
アイコン画像みほ
» すみませーーーーん (2009年09月06日)
アイコン画像ささぴぃ
» すみませーーーーん (2009年09月05日)
アイコン画像みほ
» いろいろ。 (2008年12月29日)
アイコン画像ささぴぃ
» いろいろ。 (2008年12月26日)
アイコン画像みほ
» 元気にしてますよ!! (2008年11月04日)
アイコン画像ささぴぃ
» 元気にしてますよ!! (2008年11月03日)
アイコン画像みほ
» my birthday (2008年07月27日)
アイコン画像ささぴぃ
» my birthday (2008年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる