Happy Birthday !

May 07 [Mon], 2012, 22:34
Grattis Miho!;-)

もう23歳になりましたよー、、早いものです。

あと4ヶ月もすれば彼はスウェーデンに帰国。
3ヶ月の遠距離恋愛 、私の渡瑞、それから約10ヶ月強の遠距離恋愛。

私たちなら大丈夫とは思いつつ、本当はめっちゃさみしい。

次の誕生日はどんな誕生日になるんかなー!

まぁ、遠距離恋愛なんてしたことないし、それはそれで楽しもう:-)笑

最近更新全然やな。。。笑

しゅくだい中の彼の一人言

April 24 [Tue], 2012, 0:02
「おれこういうのにがてなんだよー!
なんでおれこういうのもらうのかなー。

「本文を・・・・」
ほんぶんもいらーーん!!!

ダメダメダメダメきらーーーーーい!!!

・・・まどあけるねー


ははーいいにおいー?」


私が何も突っ込まなかったのもあるけど・・・
正直こわい一人言。笑

たくさんの近況

April 20 [Fri], 2012, 1:57

たくさん近況がありすぎて書ききれない。

まず、まだ一日分しか書けていない東京旅行。
これは本当に幸せな二日間でした:)!
二人の絆が一層強くなった二日間だった;)

お金はいっぱいつかったけどね――!;;
二人して、ディズニーにて金欠(笑)
でも、お金ではかえないものを手に入れることができました。

それから、彼の学校もはじまった。
中級のクラスになって、彼にとってすごくいい勉強になっていると思う。
敬語も日常の生活の中で積極的に使うようになったし、
春休みの漢字勉強不足分を補うかのように頑張ってる。

そんな彼を応援したいし、触発されてるのか、一緒にいろんなことを勉強したいって思う。
これっていい関係だなって思う。

優しい彼にあまえてばかりでなく、
自分からもっといろんなことに飛び込まなきゃ。

あと、もっと素直にならなきゃって思う。
負けず嫌いなところもなおさなきゃ><

難しいけど、人として一皮むけたい。

がんばろーー!!!


東京一日目!

April 10 [Tue], 2012, 9:37
4月7日(土)
朝6:40ぐらいに新宿駅東口に到着

予定より1時間弱早かった・・夜行バスはそんなもんだよね

とりあえず、すっぴんのまま東京駅→トイレコース
軽く化粧を済ませて、
妹と待ち合わせの渋谷へ・・・

10時待ち合わせのため、とりあえず朝食をとるために、ジョルダン?ジョンソン?みたいな名前(忘れたけど・・ジョイフル的なお店で、多分有名やと思う)に入った。

それから東京で行きたいコースの再確認(というか相談だろうあれは。笑)。
トリックアート美術館に行きたかったのに、時間もお金もかかるということで今回は断念。。

結局、JRのフリーのキップがあったので、それでいける範囲で、ということになった。

ひとまず渋谷で服のお買いもの。
妹と三人で仲良く♪試着もみんなで、賛否両論ありつつ、アドバイスも参考にしながら決定。
7着くらいで約5000円!
Forever21はやっぱり安いなぁ。。。

関西にはForever21こないかな〜〜

それから、原宿いって、人の多さに圧倒され、
満員で駅が封鎖?というか制限され、
人が道路にあふれかえって身動きとれず・・・。

我慢できず、歩いていこうというと目の前に地下鉄!
全然混んでいなかった・・・
幸せ!!!

人ごみが苦手ですぐよってしまう私。
東京、やっぱり私は住めないな〜と思った。(笑)←田舎もん。

それから浅草に行き、京都っぽいけどちょと汚い(ごめんなさい)街並みを観覧し、
スカイツリーも拝見し、

あっという間にお別れの時間に。
上野まで行き、夜ごはんを食べ(そこが和風レストランなのに人間の腰くらいの高さのお座敷で、丸いトレーに料理を並べて食べる、インドの食卓みたいでよかった!!)、妹とお別れ!

バスが来る場所がわからず迷ったけど、なんとかホテルに到着。
クルーズ船内をイメージされた内装で彼も満足の楽しいホテルでした!

お風呂に入って、二人でツインベッドなのに二人で一つのベッドに寝て一日が終わる。(笑)

アクセサリー

April 07 [Sat], 2012, 14:55
アクセサリーを作るのが趣味です

自分でつけなくても、作ることが好き!
もっとそろったら、フリーマーケットでもしたいくらい笑

そして昨日、作ってたのがこれ!



なんとなくイメージ通りにできた!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今までピアスばっかりだったから、ネックレスは久しぶり

私の雰囲気じゃないけど・・・

お気に入り!

もっといろんなものを作れるようになりたいなー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miho
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
愛犬1匹、愛猫1匹、スウェーデン人の彼氏一人。
2011年10月6日からお付き合いスタート。
9月帰国予定の彼とこれから先もずっと一緒にいるために、
只今将来を模索中。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い、別れ。成長
» チョコケーキ (2012年04月05日)
アイコン画像Miho
» チョコケーキ (2012年04月05日)
アイコン画像出会い、別れ。成長
» チョコケーキ (2012年04月05日)