KUMAxDRUNK DRAGON HIP HOP MESSENGER 

2005年08月11日(木) 16時43分
ラップ、サウンド、ダンスを自由に組み合わせてオリジナルメッセージを作り、
誰かに送ることができるFlashコンテンツです。

とりあえず何でもやってみる派なので、
30分ほど時間を潰せる程度に楽しめました。
出来上がったメッセージを送ってみようかなと思いましたが、
ラップのメッセージというのが、私のキャラじゃないのでやめました。

というわけで、メッセージを作った人は私に送ってください。

KUMAxDRUNK DRAGON HIP HOP MESSENGER
http://www.cocacola.co.jp/ku-ma/mail.html

格闘家 

2005年08月05日(金) 18時28分
というわけで、気が向いたのでひとネタ

元カレ(今ダンナ)は、空手5段という格闘好きっぷり。
知り合ったばかりの頃、私の貧弱な容姿をみてカレがひと言

「5秒で殺せるな」

他人の容姿を見て、何秒で殺せるかなど考えたこともなかったので、
かなり印象に残った出来事でした。

それから何年か後、
元プロレスラーというこれまた格闘好きの友達に、
「カラテカなカレに5秒で殺せると言われた」と話ました

「いや、俺だったら3秒で殺せる」

あらゆる友達に5秒殺ネタを話したことがありますが、
笑うか、カレの発言に驚くといったまともな反応だったので、
同じく自分だったら何秒で殺せるかを返答することに、
かなりの衝撃を受けました。

これが格闘家なのね
いい意味で異常な世界だと感じた発言でした

現実逃避 

2005年08月05日(金) 18時14分
やぁ、みんな 久しぶり
なんて言ってる場合ではないですよ
ただいま軽く現実逃避中
逃避といっても、このブログをサボっているということなんですが

ネタはそれなりにあるのですが、書かない感じになってきましたよ
ま、事情は今度会ったときにでも聞いてちょ

それにしてもこのブログ
あまり更新しなくなってから、アクセス数が多くなりました
アクセス数が増えれば増えるほど
なんだか書くのが億劫になるというひねくれ具合

みんな、ありがとう
気が向いたら更新するかもね

試練 

2005年07月27日(水) 22時28分
2才になったばかりの甥の初試練。
叔母と一緒に花火を見にいきました
初めて会う大人たちと、初めての人ごみの中、
初めて見る大きな花火 大きな音に、たまらず号泣
パパとママがいないという緊張感の中、よくがんばっていました

祭りでは買ったマジレンジャーのお面が気に入ったらしく、
マジレッドに変身するのが日課となったようです
楽しそうで何より また遊びに行くわよ

ダイエット 

2005年07月22日(金) 6時01分
いや〜、本気でひきこもり
ネットもしてないし、本気でネタがない
日曜日に遊ぶため、今のうちに働いています

作業中、やたらお腹空いていたり。ストレスなのか
下痢してみたり。運動会をサボりたいのか
しかし、買いに行くのもだるいので、
腹空かせたまま作業続行

カレも夕飯はヨーグルト生活を強いられ、
2人で仲良くダイエット中です
この生活、あと1週間続いたらたぶん死ぬ
早く終わらせて、いいもん食べるぞ〜

溺れてるね〜 

2005年07月19日(火) 19時24分
私の都合じゃない事情で、諸々の作業が押し気味
仕事以外何もしていないから、ブログのネタも特になし。
とりあえず、仕事に専念します
これ終わったら、あんなことこんなこと…
ああ、お腹空いた〜

僕らが旅に出る理由 

2005年07月17日(日) 23時14分
お友達が、夢を実現すべく旅に出ます。
自分で決めたことだけど、あれこれ不安なご様子。
彼と同じ状況なら、私も同じ選択を取ったかもね
どの道を選んでも、自分で決めたことならとりあえず正解

いつか夢が実現するといいね
結果はどうあれ、やれるだけのことはやってみてよ
生きている限り、いつかは会えるしね。
みんなもそれなりに楽しく過ごしながら沖縄で待ってるよ。

火曜日に出発。それでは、はりきってどうぞ〜

Shaca 

2005年07月14日(木) 22時49分
ロトオークションShaca(シャカ)
入札最少金額で落札。当たれば、安くで買える

夫婦共々参加しています。
私はどこかの宿泊券を100円台で落札し、
カレはここ最近、200円台でパソコンソフトを落札しました。
2人とも当たったよ しかし、特に欲しかったものでもないので
なんとなく無駄使い気分ね

狙うは、薄型テレビとかDVDレコーダー
2人で入札しているので、確率も2倍
我が家 のテレビが液晶かプラズマになっていたら、
Shacaであたったと思ってください。


Shaca(シャカ)
http://www.so-net.ne.jp/shaca/

ガンダム占い 

2005年07月13日(水) 23時50分
ブログのネタがない
書きたいのはちらほらあるけれど、
書いたことにより検索でヒットしたりすると、
なんとなく面倒なネタばかりね

というわけで、今日見つけたページを紹介。無難に
ガンダム占い」だってさ。私の結果は「ゲルググ
量産型か…シャア専用になりたかった

ガンダム占い
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/
掲載期間:2005年7月12日〜8月22日

Southward 

2005年07月12日(火) 17時54分
先日納品したホームページです。
原稿や写真が上がっていなかった部分を修正して
完成したとの連絡がきました

日の目を見ることが出来たので、皆様にご報告
作業日数や予算などの諸々を考慮すると、
ま、いい感じでしょ とりあえず納得

担当した方がすごく親切な方だったので
ダイビングなどの機会があったら、ひとつよしなに
そんな感じの宣伝も込めて、とりあえずお披露目です。



 Southward
 http://www.southward.co.jp/
   アレを語るコレ   
みほ。20代女性。沖縄在住。アレについて勝手に語るが、深さはない。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アレのコメント
アイコン画像yumi
» 天才テレビくんMAX (2006年05月17日)
アイコン画像真梨子
» 天才テレビくんMAX (2006年03月30日)
アイコン画像お花
» 天才テレビくんMAX (2005年11月21日)
アイコン画像中尾祥苑
» 松尾たいこ (2005年11月17日)
アイコン画像みほ
» 松尾たいこ (2005年10月03日)
アイコン画像中尾祥苑
» 松尾たいこ (2005年10月02日)
アイコン画像みほ
» 溺れてるね〜 (2005年07月20日)
アイコン画像tomo
» 溺れてるね〜 (2005年07月19日)
アイコン画像みほ
» エゴグラムによる性格診断 (2005年07月12日)
アイコン画像たか
» エゴグラムによる性格診断 (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる