初体験!? 

2006年02月16日(木) 21時25分
Pasir Putih
笹塚にある砂風呂のサロン私が砂風呂を探していたらさーちゃんが勧めてくれてしかも、割引券までくれて行ってきました。

 お店全体がかなり温かくて、家から笹塚まで歩いて行ったのですでにかなり燃えて顔がほてっていたのでお店に入ってますますほてって砂風呂に入る前からのぼせたみたいになってしまってこんな状態で大丈夫なのか心配だった
 電話で予約したときにお腹がいっぱいすぎても空腹すぎてもダメだと言われていた。家を出たときはちょうど良かったのに歩いて行ったからお腹が減っていた。計算外でお店に入る前に慌ててパンをかじったけどあまりお腹の足しにはならなかった。
 そんな状態で砂風呂入り。風邪気味だったので無理をしないように店員サンに言われた。最初の人は10分くらいしか入らないみたい。実際にやってみて10分が限界だったそれ以上我慢したらどうなっちゃうか分からなくて恐ろしくてとても冒険できなかった。実際に無理をしたのか気分が悪くなっている人が何人かいた。砂風呂は絶対無理しちゃダメね。

 砂風呂の部屋はもうすでに普通のサウナみたいに熱くてそんな中で熱い砂に埋められたらもっと熱いのは当たり前でした。私は砂風呂+お茶の4,000円のコースに+300円でヘアパックをつけてもらったので髪の毛までも埋められた。普段から血行が悪くて体が冷えきっている私には砂風呂の熱が体に染み入ってとても気持ち良かった。それでも、10分が限界。次回は12~13分入れたらいいと思う

 

109で買いました 

2005年12月29日(木) 1時00分

1,900円で買った靴 

2005年12月29日(木) 0時59分

巨大です!! 

2005年04月12日(火) 18時08分
                リラックマ

 近所のゲーセンでワンコインでゲットしたリラックマの巨大なクッションまたもやゲーセンのお兄さんがサービスしてくれたおかげで簡単に取ることができましたお兄さんに感謝

 大きさは横幅が最大54cm、縦が36cm、厚さが15cmくらいでかなり存在感があります大きなお尻の人でも大丈夫って私?

 私の部屋がリラックマ部屋になっていく〜

矢田亜希子になる!? 

2005年04月12日(火) 17時31分

               RAYCIOUS
 
 矢田亜希子に影響されてRAYCIOUS一式買いました影響されただけじゃなくてちゃんと試供品をいろいろ使ってみて一番良かったので買いました
 
 左から、ブライトシフトパウダー3,200円(ケース1,000円)。カラーマジック(コントロールカラー)2,000円。ナチュラルアップコンシーラー2,500円。プライムアップベース3,200円。

 何を隠そう私、今まで一度もファンデーションというものを買ったことがありませんでした試供品で間に合ってたんだもん思いきって一式揃えました。

 ここだけの話し・・・
  実はこれ、彼がパチスロで大勝利をおさめたので買ってもらいました。ちなみにエスティローダーと洋服も・・・彼、パチスロで食べていけるかも

高級化粧品☆ 

2005年04月12日(火) 15時54分
           ESTEE LAUDER


  生まれて初めて有名百貨店に並ぶ高級化粧品を購入しました
 
 の茶色いビンがアドバンス ナイト リペア50ml 13,125円。顔全体用。紫外線や環境からのダメ−ジが原因で衰えてしまった肌に積極的にアプローチする美容液。

 の小さい茶色のビンがアドバンス リペア アイ 14g 7,350円。目元専用の美容液。目元の乾燥や、しわ、くま、むくみをしっかりカバー。

 私は肌の乾燥がひどくて、特に目元の乾燥がひどく乾燥じわが目立つようになっていてかなり深刻な事態このまま歳をとったらヤバイので高級化粧品なら効くかもしれないと思い雑誌でいろいろ探してみたところ、他にはない説得力で私の目を惹きつけてくれたのがエスティローダー。
 どこまで肌の状態が改善するか具体的な数字を出しているところがすごいそれだけ商品にこだわりや自信があるってことだと思う

 

バーバリー・ブルーレーベル2 

2005年04月07日(木) 20時50分
私の大好きなバーバリー・ブルーレーベルのキャミソール、スカートを同じ生地のもの。この色柄と素材が気に入ったのでスカートとお揃いで買ってしまった涼しい綿素材で夏向けだけど裏地が蒸れる。
 伊勢丹新宿店で¥16,800

バーバリー・ブルーレーベル 

2005年04月05日(火) 20時56分
私の憧れのバーバリー・ブルーレーベルのスカート池袋の東武デパート店で¥19,950
 綿素材なので洗濯したら少し縮んだ

六本木ヒルズに行ったときに・・・ 

2005年03月28日(月) 21時12分
前にさーちゃんとドラえもんのイベントで行ったときに可愛くて気になっていたのを彼と行ったときに買わせた私がドラミちゃんで彼がドラえもん。でも、彼が携帯につけてすぐに取れてしまった。私たちの関係なんてきっとそんなものなのね

こんなにたくさん!! 

2005年03月26日(土) 18時20分

 六本木ヒルズでやってるドラタウンに開催初日の昨日、さーちゃんと行ってきました。可愛いのがたくさんあったのでついついグッズを買いすぎてしまいました
■プロフィール■
miho
名前:miho☆
趣味など:EXILEファンクラブに入ってる
年齢:22歳♀
家族:インコと共に暮らしている
最新コメント
アイコン画像
» 1,900円で買った靴 (2006年01月10日)
アイコン画像
» 高級化粧品☆ (2005年05月18日)
アイコン画像みほ
» 巨大です!! (2005年04月20日)
アイコン画像みほ
» 矢田亜希子になる!? (2005年04月20日)
アイコン画像みほ
» 高級化粧品☆ (2005年04月20日)
アイコン画像えみ
» 巨大です!! (2005年04月12日)
アイコン画像
» 矢田亜希子になる!? (2005年04月12日)
アイコン画像さー
» 高級化粧品☆ (2005年04月12日)
アイコン画像みほ
» こんなにたくさん!! (2005年04月12日)
アイコン画像さな
» こんなにたくさん!! (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる