朝ごはん 

2005年11月12日(土) 11時08分
今日は、肉じゃがと、なっとうオムレツとわかめのおみそ汁をたべました。

たべてるときってシアワセだね。

休みじかん 

2005年11月09日(水) 23時53分
今日はお休みでした。

お天気で、お布団干したりして、夕方からお出かけする予定でした。

メイクしてたら途中でねちゃって夜になってしまいました。

なので、おやつ買ってきて、氣志團のビデオみることにしました。

ふゆのそら 

2005年11月09日(水) 1時52分
だんだん寒くなってきて、夜は息をはぁ〜ってすると、しろくなりました。

冬は星が、とってもキレイです。

しんと静まりかえった、まっ暗な、キラキラしたそらがすきです。

大殺界! 

2005年11月05日(土) 1時45分
今日はダメな一日でした。
朝からお腹がイタく、自転車置き場はいっぱいだし

ロッカー室に行くエレベーターは行ったばかり

ロッカー着いたら、制服わすれてて

3ぷん遅刻

忙しくて休憩とれないし

帰ってきたら、自転車パンク!

涙がでちゃぅょー。
がんばって。

読書の秋 

2005年10月28日(金) 0時56分
最近すっかり寒くなって、秋ですねってわけで、ミホウサギは読書をしていまーす。

いつもは睡魔が勝ってしまうのですが、ホラいっぱい読みました。

あ、三島由紀夫は今よみとちゅうです。。。

空中庭園おもしろかったです。
今度、きょんきょんが映画やるみたいです。
みたいなぁ。

北京ダッグ 

2005年10月25日(火) 1時12分
今日は久々に会った友達さっちゃんとあゆみちゃんと、恵比寿にある北京ダッグのお店に行って来ました。
とっても美味しかったです。餃子も美味しいですー。
でも、店内には妖しいオブジェが…。

夏休み 

2005年10月18日(火) 23時37分
やっと夏休みがとれて、昨日から連休です。
横浜の夜景がキレイなホテルに泊まってきました〜。でも、外は雨…。

夏休み2 

2005年10月18日(火) 23時35分
今日は中華街でランチしました。
友達のミエぽんと一緒です。
えびちり大すきです。
しあわせ…。

ハロウィン 

2005年10月16日(日) 1時32分
もうすぐハロウィンです。
ハロウィンは日本のお盆にあたる行事らしい。

昔々、2000年前、ケルト人の宗教的な行事から始まり、今ではキリスト教で秋の収穫を祝ったり、故人を偲ぶお祭りなんだって。

Trick or Treat!
Happy Halloween!

快眠グッズ 

2005年10月12日(水) 23時14分
わたしは眠るのが大好きです。

最近お気に入りのメリーさん。
ラベンダーの香りがただよって…おやすみ3秒ZZZ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■ミホウサギ■
■推定年齢28歳メス典型的B型体長147センチ体重??■
■寝るの大好き食べるの大好き飲むの大好き 新宿に出没傾向あり■
最新コメント
アイコン画像
» 休みじかん (2005年11月12日)
アイコン画像(^-^ )♪
» 休みじかん (2005年11月11日)
アイコン画像しゅん
» ふゆのそら (2005年11月09日)
アイコン画像しゅん
» 大殺界! (2005年11月05日)
アイコン画像長兵衛
» 北京ダッグ (2005年10月28日)
アイコン画像しゅん
» 北京ダッグ (2005年10月25日)
アイコン画像しゅん
» 夏休み (2005年10月23日)
アイコン画像しゅん
» ハロウィン (2005年10月16日)
アイコン画像しゅん
» 快眠グッズ (2005年10月13日)
アイコン画像しゅん
» DJオズマのAGE AGEナイト (2005年10月12日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miho-usagi-web/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho-usagi-web
読者になる
Yapme!一覧
読者になる