。。。。 

2005年09月26日(月) 18時26分
今日、子供を理由に振られました。
やっと恋愛する気になった矢先だった。
もぉ、誰の事もスキになりません。
この日記も今日で終わりにします。
今までありがとうございました。

昨日のお話。 

2005年09月25日(日) 16時09分
昨日は、お昼前にメールをしてから、夜までメールがなかった。
アタシからも、ちょっと引いてみようと思ってメールしなかった。

だけど、鳴らない携帯とにらめっこして待つのも疲れて晩酌。

「今日は、なんだか寂しくて1人で晩酌中。今から、ちょっとでいいから逢いたいって言ったら無理?」と入れてみる。

Eくんからすぐ着信があって。
ちょうど病院が終わったトコロだったみたぃ。
「お前は、いつもどっかで見てるんじゃないかってぐらぃ、タイミングがいぃんだよな〜」って言いながら、迎えに来てくれた。

車で走ってる時。
「Sくんと付き合った方がいぃんじゃない?あの人は、バツイチでも子供とも会ってなぃし、慰謝料も払ってなぃから、独身と同じだよ」って言われて、すっごい凹んだ。

で、ある駐車場に車を停めてイロイロ話してて。
Eくんが、風俗にたまに行くって事が発覚!!

アタシ「ありえない!風俗だって、浮気!もぉ行っちゃダメだょ」
Eくん「いきなり禁止令かよーw」
アタシ「じゃー行けばー」
Eくん「分かったょwもぉ行かないよ」

ほんの一瞬だけ、頭も撫でてくれた。
結局、3時間半ぐらい一緒にいられて。
帰りの車の中で、「みほは、俺が思ってた以上に寂しがりやでわがままだな」って言われちゃった。

帰ってから、メール。
アタシ「今日は、わがまま言ってゴメンナサイ。でも、Sくんの方がいぃって言われたのは、本当にショックだったょ。本気でそぉ思ってるなら、風俗行っておぃで!」

Eくん「ずいぶん風俗にこだわるなぁwSくんの事は、どうでもいいって事じゃなくて、普通に考えるとそうかなって思ったからさー。やっぱりみほの勝手って思ってそうだねwまぁどうでも良ければ34才にもなって、○○の駐車場に居ませんよー」

アタシ「本当にみほの勝手だよ!!子供いる事も分かってて、みほはEくんをスキになっちゃったんだもん。前に彼女作る気ないって言ってたし、迷惑だったかなって思っちゃった。」

Eくん「みほは口で言うより素直じゃん。女の子は素直が一番だと思います♪」

うまい事切り替えしやがった。
でも、いい感じだと思っていぃよね?

ただ。。。
どこまでが素直で、どこからがわがままになるんだろうって思った。
素直に自分の気持ちを言っちゃえば、毎日逢いたいもん。
でも、きっとそれはわがままになるでしょ?
Eくんだって、疲れてるし子供との時間だってある。
難しいね。

恋って。。。 

2005年09月24日(土) 17時50分
どぉゆう風に始めるんだっけ?
アタシ、今までにちゃんとお付き合いした人は、たったの4人。

初めての人は、高校1年生。
同じバイト先で知り合った。
ずっとアタシがスキだったんだけど。
同じバイト先に彼女もいて、半分諦めてた。
だけど、「あいつと別れたら付き合ってくれる?」って言われて。
産まれて初めての告白。さらにスキだった人から。。。
二つ返事で、「うん」と答えたっけ。

2人目は、あの元彼。
まだ最初の彼氏と付き合ってた時、アタシは散々遊び周ってた。
高校を卒業した年の6月。
元彼と出会って、2回目に遊んだ時にお持ち帰り。
そのまま、住み着いて3年同棲。

3人目・4人目は、相手がスキでいてくれてるんだって分かって。
なんとなく、アタシもスキかもって感じで付き合いだした。
ただ、1人でいるのがイヤだったってのもある。
とにかく、いい加減な恋愛だった。
その相手にいて欲しいんじゃなくて。
「彼氏」という存在が欲しかっただけ。
思い返すと、そんな感じだったんだな。。。


だから、今のEくんとの事も、どぉ進めて行けばいぃか分からない。
友達には、焦りすぎって言われたけど。
焦らずゆっくり。。。って思っても、この意味分からない関係がイヤ。
まだ、始まって1ヶ月経たないけど。
すでに、疲れ始めてる。

相変わらず、毎日メールはしてるけど。
結局は、何だかんだアタシからのメールの返信をくれるだけ。
ただの優しさなのかもしれなぃ。。。


ちょっと、引いてみようかな。
そぉ考えると、Eくんの事って何も知らないから。
どーすればいぃのかも分からないや。
Nさんは、簡単なオトコだったけど(* ̄m ̄) ププッ

早かったな。 

2005年09月24日(土) 11時23分
アタシの頭の中は、すでにEくんでいっぱぃ。
元彼の事も、Nさんの事も、気づいたらちっとも考えてなかった。


久しぶりに自分から誰かをスキになった。
だけど、それで自分がどれだけ恋愛に対して臆病になってるかって分かった。
元彼と別れてから、2人と付き合ったけど。
どっちも、相手から好意を持ってくれてたから。

元彼の時も、Nさんの時も。
期待して、裏切られて。。。の繰り返し。
だから、今回もEくんから言ってくれるまでは、きっとこの状態なんだろうな。
嬉しかったり、期待しちゃうような事もいっぱぃあるけど。
それを素直に受け入れられない。

ちょっとメールがなぃだけで凹んだり。
Eくんの生活パターンが全然分からないから。
それで、すごぃ不安になる事が多い。

一時、ハートを使ってくれてたのに、最近なぃのも気になる。
そんな些細な事。。。でも、アタシにとっては大事な事。


やっぱり、婚外じゃなくても子供がいるとなるとね。
自由な時間も少なくなるし。
別れた奥さんからも、子供と会わせてって連絡あるみたぃだし。
もしかしたら、昨日の長男の誕生日は奥さんも一緒だったのかな。。。とか。
Eくんは、すごぃ子煩悩。
子供が1番の人なの。

Eくんとこぉなる前に飲んでた時。

「彼女とかいないの?」って聞いたら、

「子供との時間が減るから、今は作る気ない」って言ってた。


それが、今でもすごぃ気にかかる。
それにさ、アタシは甘えたがりだし、わがままだし。
もしEくんと付き合ったら、子供が1人増えたみたぃに、
Eくんへの負担を増やしちゃうだけなのかもな〜って思うし。

あーもー。
どーしたらいぃのか分からない(。´Д⊂)うぅ・・・

寂しい。。。 

2005年09月23日(金) 20時12分
今日の朝、5時半にめざましをかけた。
Eくんは、毎日その時間に起きてるって事を、昨日初めて聞いた。
そりゃ、10時には寝ちゃうよね。。。

で、昨日も夜更かしさせちゃったので、モーニングメールを送る。
「おはよ寝不足頑張って起きて

最近、アタシはを使う事が多くなったな。
Eくんから7時過ぎにメールが来た。
「おはよー。モーニングメールありがと♪」


今日は、長男の誕生日。
夜は、パパしなきゃならなぃから、アタシからメールはしなぃ。
「邪魔しちゃ悪いから、メールしなぃね」

本当は、大丈夫だからしておぃでって言って欲しかった。
だけど、違う話で返信があっただけ。
ふぅ。微妙だなぁ。。。



で、夕方。
ふと思い出した事があって、メールした。
「そぉいえば、昨日大事な事忘れてたじゃん!頭撫でてもらってなぃ。んもぉ」

「俺も、帰りの車で思い出したよ。みほの家の前まで行ったら緊張して忘れてた。撫でに行ったのになぁ〜」




緊張???
何に対しての緊張?

で。
「緊張してたの?なんでまた^^ドライブだと運転してるからしょうがなぃか。今度は逢う時はゆっくりしたぃね」って入れたら、

「昨日は、ちょっと寄っただけだからね。ゆっくり出来る場所探しておきます」ってさ。


緊張に対しての返信はなかったか。。。


「ぅん^^ヨロシク♪でも、ちょっとでも逢えた方がいぃけど」



アタシ、だいぶ押してるんだけど。
どー思ってるのかな。。。
自分の気持ちが、日に日に大きくなってくる。
でも、逆にそれが怖くて。
気持ちの浮き沈みが激しくなって来た。


Sくんからは、あれから連絡なぃ。
なんだかんだ言って、そんなもんじゃんって感じ。
さっき、暇だったから電話してみようと思ったけど。
それで勘違いされるのもイヤだから、やめておぃた。
スキとかなければ、話してて楽しかったのになぁ〜。


今頃、Eくんは家でケーキ食べてるかな。
今日はメールなぃのを覚悟しなきゃ。
自分からは、しなぃって決めたんだし。

でも。
逢いたいなぁ。。。。。。。

昨日の事。 

2005年09月23日(金) 10時16分
日記を更新して、ベットに横になる。
Eくんからいつもは、だぃたぃ8時頃にはメールが来るのに。
9時になっても来ない。。。

そしたら、普通に9時過ぎにやっと来た。

でも、アタシは昨日はだいぶ落ちてて。

「今日は、疲れもあるのかもしれなぃけど、だいぶ鬱。
AB型特有のLowバージョンだょ。こんな時@人って寂しいね。
ギュッてしてヨシヨシってして欲しいょ。でも、Eくんからメールあったから少しは元気出た♪」

ってな感じのメールをした。
そしたら、返事がなくて。。。

はぁ。なんだかなぁって思いつつも、ウトウトし始めてた。
1時間後ぐらぃに、Eくんからメールが入る。

「頭撫でに来たけど」

へ???
すぐ電話をすると、アタシんちの近くに来てた。

慌てて行くと、
「明日子供の誕生日だからさ。仕事終わってから行くのもめんど〜だし、
今買ってきちゃおうと思って。」
車の中には、プレゼントとケーキがあった。

でもね。
子供が一緒に行きたいって言ったのを、ダメって言って出てきたみたぃ。
最初から、アタシに逢いに来てくれるつもりでいたのかなって。
ちょっと嬉しかった。。。。

それで、結局1時間ぐらぃドライブして帰って来た。
頭撫でてくれる事も、チュゥする事も、触れる事も。。。
何もなかったけど。

でもね。
今は、たとえ1時間でも逢えるだけでいぃ。
少しでも時間作って、お互いを知っていきたぃ。


ただ。
いつも、Eくんはウトウトしながらメールしてるらしぃし。
こうやって、いつもは寝てる時間に逢いに来てくれたり。

Eくんの負担になってるよぅで、なんだか複雑な気分。。。。

ヒサビサ更新♪ 

2005年09月22日(木) 20時46分
ネットが止まってましたヽ(゚Д゚;)ノ

この数日間、いろ〜んな事があった。

土・日に祭り関係のちょっとした集まりがあって。
それを、Eくんに報告。
そしたら、仕事帰りに寄ってくれた。
でも。。。
Eくんの家への帰り道じゃなぃよ?

しかも、その打ち上げでスナックへ行った時。
他のオトコノコに連絡があって、Nさんと合流する事になったらしい。
アタシは、行くのをためらったんだけど。
気にする事なぃだろって言われ、半ば強引に行くはめに。
Nさんは、「お前の結婚式の二次会、何歌って欲しい?」と、
意味の分からない事を話しかけて来た。
きっと、俺は興味なぃから他の男作れアピールだったんだろぅね。

「っていうか、呼ばないし」つめたぁ〜く言ってやりました。
で、Eくんから「みほも行くの?」とのメール。
「もぉ来てるよ。帰りたいから迎えに来てよ〜」

Eくんも飲み会の途中のハズだから、来るわけなぃ。。。
と思ってたら、来てくれた!!
アタシは、30分ぐらいで店を出て、Eくんと合流。
1時間半ぐらいドライブした。

帰り際に、ちゅってして帰って来た。

で。その次の日。
またその集まりのあと、スナックへ。。。
Eくんの先輩、Sくんとたまたま会った。
なんだか知らないけど、そのSくん。
どぉやら、アタシに惚れたらしい。
3日連チャンで電話があって。
昨日、スキな人がいるからって断ったのに、
男は諦めたら終わりだとか言って、チャンスをくれって言われた。
すごぃ押しまくる人で、ちょっと揺れそうになった。
だけど、Eくんに相談してたから、ちゃんと断った事をメールした。

この前も、パチンコ負けたって言ったら、Eくんがちょっと行くかって言うから行って。
結局ダメで、そのあとご飯に行った。
で、それで帰るのかと思いきや、車の中で2時間ぐらぃ喋ってた。
別に、これといった話はなぃんだけど、一緒に過ごせたって事が嬉しい。

あとは。。。
昨日、ジムに行ってたらメール来て、
「ちょっと行こうと思ったけど、子供のお迎えの時間があったからやめちゃった〜」って。
アタシがいると思って??


なんか、いろいろありすぎて、ココロが追いつかない。
ちょっと疲れ気味なのでした。

ふみゅ。。。 

2005年09月16日(金) 19時02分
今日は、Eくんのメールでおめざめ。

朝7時ぴったりでしたヽ(゚Д゚;)ノ
しかも、その時点で現場にいて。
こんなに朝早いんじゃ、寝るの早いのも納得。。。と思った。


で。
そのメールの内容なんだけど。
アタシがEくんと連絡先交換する前に、後輩のオンナノコとは交換してたの。
その後輩って、Nさんが付き合おうって言ってた子なんだけどね。
今、スナックで働いてて。
Eくん達が、たまに飲みに行ってるらしくて。

Eくんとホテル行った日の飲み会で、まだEくん達が合流する前に
Eくんから、その子にメールが入ったの。
『○来たのに、○○いなぃじゃん(泣)』って。
ドコモの泣いてる絵文字入り。


ふと、それを昨日の夜思い出した。

だから、『最近、○○と連絡取ってる?』って入れてみた。



その返事が、朝来たの^^
昨日は、寝ちゃってたらしくて。
しかも、その子と連絡は取ってなぃらしい♪
ちょっと、嬉しかった。


2,3通交換して終わっちゃったけど。
こぉやって、必ず返事をくれる。
どっかの誰かさんとは大違い。。。


今日は、その朝のメールだけで、夜は来てなぃけど。
8時すぎには、来るかな。。。
いつも、だぃたぃその時間だしね。

なんだかなぁ。。。 

2005年09月15日(木) 21時16分
今日は、Eくんからメールくれた。
しかも、午前中10時半頃。
職人さんだから、10時休憩だったのかな。。。

昨日の夜の続きって言えば続きだけど。

夜も、いっぱぃメールして、今日は1番メールしたかな。
しかも、ちょっとエッチな話もありで。
Eくんは、どんなつもりなんだろ。。。
これまた、良く分からない人と関わってしまったか?



今日、Nさんにメール送ったんだ。
その返事もなぃままだけど。

「お疲れ!こなぃだは、変なメール送ってゴメンね。もぉいいから。」

本心?
強がり?

良く分からない。
でもね。
Nさんは、逃げたんだょ。
それを追いかけるほど、アタシもバカじゃなぃ。

Nさんが、いざとなると逃げるなんて、今さら知った事じゃなぃけど。
今回ばっかりは、本当にガッカリ。。。




今は、Eくんとメールしてる事が、唯一の救い。

ココロはいらなぃ。 

2005年09月14日(水) 21時09分
今日も、もちろんNさんからのメールはなぃ。
正直、スゴィショックだょ。
終わりにするなら、きちんと断られて終わりたかった。

でも、これでいぃのだと自分に言い聞かせる。



今日は、Eくんに自分からメールした。
いつもは、朝とか昼間とかメールしても、返事が来るのは夜だった。
それでも、必ず返事をくれるのは、Eくんの優しさだと思う。
だから、返事が来るのは夜だろぅと思いながら、お昼休みにメールしてみる。


12時40分頃。
これからお昼だょと返事が来る。
アタシの昼休みは、12時半で終わりなんだけど。
何通か、やりとりした。

で、夕方報告する事があったから、またメールを入れると。
またすぐに返事をくれた。



でもね。
最近思う。
メールを待つのって、イヤ。
恋してる人は、みんな経験してると思うけど。
鳴らない携帯を、何度も確認しちゃう。
メールチェックも何回もして。


来た時は、嬉しい。
だけど。。。
もぉ、“待つ”ってのがイヤ。
待つばっかりの恋は、最近疲れて来たょ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美穂
» 。。。。 (2005年09月27日)
アイコン画像うさぎ
» 。。。。 (2005年09月26日)
アイコン画像みほ
» 寂しい。。。 (2005年09月24日)
アイコン画像美穂
» 寂しい。。。 (2005年09月23日)
アイコン画像みほ
» ココロはいらなぃ。 (2005年09月16日)
アイコン画像美穂
» ココロはいらなぃ。 (2005年09月16日)
アイコン画像みほ
» ココロはいらなぃ。 (2005年09月15日)
アイコン画像うさぎ
» ココロはいらなぃ。 (2005年09月14日)
アイコン画像みほ
» 逢いたくないんだろうね (2005年08月29日)
アイコン画像美穂
» 逢いたくないんだろうね (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho-take
読者になる
Yapme!一覧
読者になる