バイトぉww 

2005年05月26日(木) 22時03分
いよいよ始まりました古本屋さんのアルバイト
今日からだったからまだ、仕事無いようとか商品の説明しか
聞いてないけど、明日はレジの練習をするらしい
あたしを含め5人新人さんがいて(男2人女3人)みなさん
いぃ人みたいでよかった
その中に実はたかびんの高校の時の同級生がいて、ビックリΣ(´д`ノ)ノ
女の人なんだけど、世の中狭いよねぇ
明日も朝早いなぁ・・・7時半出勤ってoooきついけど明後日からは少し
おそめになるから頑張ろうっと

そうそう、最近韓国ドラマの「美しき日々(だったかな?)」の歌に
はまってます(歌かよ
ドラマの中でかかってる歌がよくて借りてきちゃった
なかなかよいですよ

温泉旅行 

2005年05月07日(土) 1時30分
ゴールデンはパパとママとたかびんの4人で知床まで温泉旅行♪
みっぽのパパとママも一緒だったからもちろん旅費は親持ち(笑)
でも、たかびんはやっぱり緊張してたみたい(*≧m≦)ぷ
そりゃそうだわなぁ(・・;)
しかもあたし女の子の日で最悪だったぁ( -_-)
負けじと温泉入りましたけどぉ(ぉぃ
しかも浴衣選べたからピンクの浴衣に黄色の帯にした((*´▽`人´▽`*))
ちなみにママとお揃い(笑)似たもの親子♪
これで、ちょっとは仲良くなれたかな?ヾ(´>ω<`)o〃

28 日は記念日 

2005年04月29日(金) 22時57分
昨日でたかびんと付き合って10ヵ月がたちました♪
毎月記念日にはプリクラ撮るんだけど
最近いろんな顔やポーズとるようになったなぁ(o^o^o)
たかびんはプリクラ好きじゃないし女子高生苦手だから
女子高生がワラワラいるプリクラコーナーにつれてくのに一苦労(笑)
けど、2枚も撮れて満足((*´▽`人´▽`*))
なんだか毎月もぅ○ヵ月?!って言ってる
あたしが告白したあの日からもう10ヵ月もたったんだね(^-^)
これからも仲良しさんでいようね(^ε^)-☆Chu!!

携帯から更新♪ 

2005年04月25日(月) 0時47分
今日はたかびんと釧路行った♪
ゲーセンでミッキーの動くぬいぐるみ?を取って満足(o^o^o)
少し前からあたし体調悪くて今も咳が止まらない(T_T)
熱はまったくないのにカラ咳が出る…
鼻がつまる。そしてダルイ
これって、花粉症?(´・ω・`)
たかびんには北海道で花粉症はないべって言われたけど…
この症状はなんなんでしょ?誰か教えてくださぁい(>_<)

やっと 

2005年04月22日(金) 12時02分
バイトの面接結果デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いつまで待たせんだよ(-∀ー#)
結果はooo


今日も 

2005年04月12日(火) 0時40分
携帯から更新♪
明日(日付的には今日)バイトの面接受ける事になりました(o^o^o)
古本屋さんなんだけど、休み結構自由に取れるっポイ☆彡
いや、まだ働いてみないとわからないけど(;^_^A
受かるといぃなぁ(*^_^*)
そこなら、更新も結構できそうなんだよなぁ☆
応援しててねε=ε=(ノ≧ω≦)ノ

はぁ… 

2005年04月02日(土) 16時44分
最近イライラする。
何にイライラしてるかって周りに(ぉぃ
みんな何考えてるんだかわからんょ
あたしはあんたらの道具かょ?!
協力したのはあたしだけど、それなりの態度があるって事をわかってくれ友ょ(;-_-+

ってなわけで今日は携帯からの更新ですた☆

エイプリルフール 

2005年04月01日(金) 19時03分
ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなこと考えちゃってるあたしってかなりの暇人です(笑)

え?んで、なにをしたかって?
( =@ω@=)フフフ

あたしも産婦人科で検査受けたら子宮筋腫で
手術しなくちゃいけないんだけど、もしかしたら、赤ちゃん
産めない体になるかも


って嘘つきました←悪質
仕事中だったたかびんは今日がエイプリルフールだということを
すっかり忘れていたため気持ちイイくらいにひっかかってくれました(笑)

そのあと

今日は何の日?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

って送ったらお怒りの←当たり前
ちょっと悪質だったかな?でも、本気で心配してくれて
結構嬉しかったあたしです

お付き合い9ヶ月♪ 

2005年03月28日(月) 15時53分
たかびんとみっぽが付き合って今日で

9ヶ月たちました

いやぁ、早いっす〜ってか、うちら付き合うまでが短かったし
でも、こうやって毎日仲良く付き合っていられるのもたかびんの
優しさのおかげかなぁ
みっぽわがままだし

ほんっと、付き合って色々あったなぁooo
最近はみっぽ男友達と遊ぶ機会が増えたし
友達が2〜3年ぶりにをして、その協力とは言え
たかびん不安かなぁ??かわいそうなことしてるかなぁ?
ごめんね、友達がうまくいったらみっぽはもぅ用ナシちゃんだから
ってなわけで、たかびんの日記を久しぶりに公開

決定!! 

2005年03月25日(金) 17時07分
下着屋さんで働こうと思ってたけど、ちょっとみっぽには無理って
判断いたしましてooo
無難に就活しますただ、それを担当さんにどうやって
報告するかが問題あたしが入社するのをとっても楽しみにしてて
くれた人だから、なんとも言いにくい
けど、やっぱり、あたしには営業、セールスって類は無理だぁ

とりあえず、今目をつけてるのが受付事務
お給料がいいのぉ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ
遊ぶお金が欲しいだけ

土日祝が休みだからたかびんとも会えるし
でも、どうゆうとこかいまいちわからなくって
ちょっと今日か明日にでもたかびんに相談してみようっと
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho-taka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる