外食ぅ 

2011年06月15日(水) 18時39分
今日は今から外食するのよ。
料理は苦手だから外食嬉しいなー。

ではでは、いってきますね〜

明日〜 

2011年05月31日(火) 21時58分
明日はお昼も夜も予定がいっぱいだから、時間を気にしながらの一日になるかなー。
 
 
今日は久々にたくさんメールをしたから、少し眠さが。。
 
朝方にトイレに行きたくなって目が覚めて。。五時半。。。六時半。。
普通に起きる時間になってしまった。
あーもったいない、もったいない。。
 
 

ドアップ〜 

2011年05月26日(木) 21時42分
どんな時も手をかまないのよ。
かわいいでしょ?

はなちゃんは…手いっぱいかむから写メとれるかなー

手にのってきたぁぁ 

2011年05月26日(木) 21時34分
かわいいのぅ。。
いやされるぅ〜

ちびた だよ 

2011年05月26日(木) 21時31分
ちびた ちびた 起きてー

できあがり?! 

2011年05月26日(木) 21時23分
恥ずかしい話し…私鶏肉買うのおもいっき忘れてるわ。。泣泣
 
でも、おいしいからいっかー。
同時に明日のお弁当も作った。
 
ん?キャベツはサイドメニュー。
ちびた、はなちゃんのキャベツも用意
 
その二匹は。。

それから それから 

2011年05月26日(木) 20時45分
じゃがいもたちを切り終えた達成感の顔でございまするぅ。

はるんがお野菜おっきいの嫌がるからなるべく小さく…切りました。

まっ、このじゃがはもともと小さいんだけどね(笑)

切り終えたらもぅこっちのもの

いざお鍋の中へ。。。

愛情たっぷりシチュー 

2011年05月26日(木) 20時34分
はーい はーい
 
今日はシチューつくりまーす。
材料はこれっ。
 
りんごは、ハムちゃんたちのご飯っ
 
 

おめでとう 

2011年05月25日(水) 21時48分
こんばんはっ☆
 
なんとか更新をと思ってるんだけどぉ、なかなか なかなかできてないですね。。。
 
友達に子供ちゃん生まれたんだよーもぅね、自分のことのように幸せなのだよ〜
 
私は健康診断で病院に行ってきましたっ。
注射したからぐったり疲れてねー今とても眠たい。。
 
 
実家の引っ越し近いんだ
あの家に帰るはなくなるのか
大阪にきてからずっと同じ家に住んでいたから、なんていうかぽっかり穴あきそーだ。
週末荷物を取りに帰るけど
たくさんの荷物は持って帰れないからさよならたくさん出てくるのかな。。
 
 

♪♪ 

2011年04月27日(水) 22時15分
お疲れ様です。

今日も早く終われたから、早歩きして家に帰ったよ。

そぅ、傘を会社に忘れたから、もぅ雨がふらないよぅに願って早歩き。。

今、窓の外みたらすごい雨、風もつよそー

この家に住みはじめて一年と半年くらいかー。

Profile
☆ 名 前:みほ
☆ 誕生日:12月25日
☆ 星 座:山羊座
☆ 血液型:B型
☆ チャームポイント:まつげ
☆ 趣 味:お料理教室、筆ペン
☆ マイブーム:女を磨く本を読むこと
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Category Archives
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho-size
読者になる
Yapme!一覧
読者になる