始めまして! 

August 04 [Fri], 2006, 14:26
こんにちは
初投稿です。
これから、どんどん頑張るのでよろしくお願いします。
今日はこれでさようなら〜
なのでちょっと不安です)

顔文字 

August 05 [Sat], 2006, 14:50


これは、とあるサイトでもらったものです。
私は最近顔文字にはまっています。
もし、面白いものがあったら教えてください。

歌詞画 

September 19 [Tue], 2006, 9:56
おっは〜
今日は、私のオリジナルの歌詞画を載せました。
ちょっと変だけど頑張りました。
感想も聞かせてね!

おススメのドコモのケータイは? 

March 09 [Fri], 2007, 14:30
今度ってかもうすぐお父さんにドコモのケータイを買ってもらえるのですが、
何が一番いいですか?

もち、メールや着うたが聞けるものがいいです。

お手数をかけると思いますがご協力お願いします

自己紹介 

March 17 [Sat], 2007, 14:09
コンチャ(*^д^)ノ
このブログで何回か書かせてもらってるのに
自己紹介シマス
寒いけどもうすぐ春ですね
四月でσ(≧ω≦mё)ゎ高一デス。
誕生日ゎ十月の後半なのでさそり座&十五歳。
趣味ゎ音楽を聞く事と読書、ブログデス。
好きな歌手ゎ大塚愛c、SMAP、コブクロです。
(二八日にでる愛cのアルバム買う予定です。)

この自己紹介を読んでくれてありがとうございます。
これからも、多くの人が読んでくださるように頑張りたいです。

中学校卒業したけど・・・ 

March 20 [Tue], 2007, 14:08
コンチャ(*^д^)ノ
σ(゜д゜mё)ゎ十五日に中学の卒業式を終え、今は春休みです。
σ(≧ω≦mё)ゎいまだに中学の心残りがあるみたいです。
ここのところ、中学の先生が出てくる夢を見たり・・・おとといの夢
では、先生の別れ(?)の言葉で号泣してました。(本当の卒業式では
涙が一切出てこなかった。でも、少しはうるっときた。)
どうしてだろうか、小学生のころはそんな事なかったけど・・・
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho-sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる