秋じたく 

2009年08月24日(月) 9時50分

先週土日は珍しく連休でした。


買い物デーでした。



まず土曜日は仙台港アウトレットへ

日曜日は石巻ジャスコへ


行ってきました。



アウトレットの方は初だったんですが、あまり好みの店が無く何も買えずじまいでした。



しっかし昨日はたくさん買い物しました。



ずいぶん前から検討していたバッグを新調。

秋モノの靴を購入。


夏モノバーゲンで服を二枚購入。



けっこう買いましたが、全て合わせても一万円以下です。




二日間歩き疲れました。






最近、またアトピーが酷くなってきました。

さらに昨日からくしゃみと鼻水が止まらず、何とも言えない状況。


夜はなかなか眠りにつけず。




精神的ダメージに至らないうちに皮膚科と耳鼻科に行ってこようと思います。



次の休みあたりでも(`・ω・´)





ミッキー 

2009年08月14日(金) 23時17分

昨日は仕事が休みでお墓参りに行ったり買い物したり…。

久々に地元でゆった〜りしてました。


そしてたくさん食べました笑



お昼にジョイ〇ルで食べたスナミナ丼というのがマジで美味しかったです(^^)




お盆休みもつかの間、今日から3連勤で〜す(ぐったり


電車が空いてるのはいいですけどね。



もう一日目から疲れちゃいましたよ(笑






最近は「ミッキーマウスの憂鬱」とゆう小説を読んでます。


話の内容としては、東京ディズニーランドの裏舞台で働く、とある青年の成長物語?です(ちなみにフィクションです)


松岡さんの小説は千里眼シリーズが好きで読んでいたんですが。


よほどのディズニー好きなんでしょうか。




それにしても、おそるべしディズニーランド!


これを読んだらキャストさんに対しての見方も変わってきそうです。




あぁ、行きたくなってきた!!



ユカタ 

2009年08月08日(土) 22時15分


今日で仙台七夕も終わりですな〜。


それにしても電車混んでるなぁ〜。




街には浴衣着ている人がたくさんいました。



勿論、私も着てみたいとゆう願望はあるんですが…。



結局買わなかったぞ今年の夏(^O^)/




いや、まだ松島花火が残っておりますがね。



なんか、中途半端に着るんだったら着たくないみたいな!




例えば浴衣にサンダルとか、カジュアルなバックとか。不似合いですね。


髪型もアップにしたいですし。



何かこう全身トータルでちゃんと揃えるってなると、どうしても時間と手間がかかる気がする…。




ってことで面倒臭がりな私はなかなか浴衣に手を出せませんのです!!



オシャレしたい気持ちはあるのに行動に移せない自分(*´Д`)ヘローン




もっとオサレっ子になりたいな!



七夕&ライブ 

2009年08月07日(金) 21時59分

昨日仙台七夕見に行ってきました♪


初日でしかも天気が良かった為か、もの凄い人出でした。


なるべく人ごみを避けるよう歩いてました(七夕意味ない)笑



まぁ一番の目的はライブでしたし。サンダルだと足踏まれないかとヒヤヒヤします。





予想通り野外音楽堂はすごいことになっていました。


お目当てのDoAsを見るべく、人をかき分けて前に向かい、何とか舞台が見える位置で見れました(^o^;)



曲目は新曲2曲と「遠雷」、「Week!」のアコースティックバージョンでした。



やっぱ伴ちゃん唄上手いわぁ!!(>_<)



観れて良かったです。




今日明日も気になるバンドはありましたが、どっちも遅番なのでした。




にしても今日は大雨だったみたいです。


もう雨が降ろうが私には関係ないのだ!(酷



風邪も治りましたし。多分。


今日は一日中睡魔におそわれてました。


かなり一日ぼけーとしてました。



今帰りですが、めっちゃ目が冴えてます(何故




久々の風邪 

2009年08月05日(水) 18時05分

一昨日38度の熱が出ました。


仕事をしていたら、何となく寒気がし、関節痛が始まり、さらに熱っぽさもあったので、これは風邪だぁ!!と気づきました。


帰って早めに寝たら次の日の朝にはだいぶ良くなっていたので、いつもどおり仕事へ。


最初のうちは良かったんですが、だんだんと熱が上がってきてこの日も夜は38度台。




…といった具合で今日から2連休を取っていた訳んですが、今日は丸一日おとなしく家で寝ていることになりました(泣)




思えば最近、仕事の日はもちろん、休みの日も毎日仙台に来ていました。


日記を読み返してみたら、一日ずっと家にいるのは6月17日以来のことだったようです(笑



通い疲れもあるんでしょうかね〜。なにせ往復二時間ですから。



でも休みの日こそ出かけたくなるんですよね(^^)


平日なんて仕事だけだとさして楽しいこともないですし。



とゆうわけで明日から早速出かけます♪



七夕ライブへ!!



藤娘。 

2009年08月03日(月) 0時13分

久々に携帯の壁紙を変えてみました(^O^)


今までの カピバラさんから


藤原基央さんの寝顔ショット(爆)へ




前に友達からもらった画像なんですが、







マジやばすぎる!!






携帯開くたびにニヤケてます←




なんだかんだ言ってもやっぱりこの人だ!!





…とか言いつつ毎日RADWIMPS聴いてます。




乙女日和 

2009年08月01日(土) 10時10分

今日から8月です。

もうすぐ花火大会に七夕です!


肌寒い日が続いてるせいか、まだ気分は7月上旬くらいとゆう感じです。


今日駅で浴衣姿の子を見かけて、あぁ夏なんだなぁと改めて思いました。


今日は石巻で花火大会があるらしい?多分。

って電車の中でおばちゃんが…笑





話は変わって、今日からドラマ「オトメン」が始まります♪


前の記事にも書いたような。実写化されるという話。

映画かと思ってたらドラマでした。



前に漫喫で原作本をちょこっと読んだことがあったけど、主人公の男の子が相当な乙女趣味だったような気がします。


どう実写化されるのか楽しみです。



夜11時すぎからなので帰ってから見れます(^O^)


見たらまた感想書きます♪

旅行記2 

2009年07月31日(金) 22時03分


続きです。


写真1枚目は六本木ヒルズから撮った東京タワー。

この日は曇り空でイマイチ良い写真が撮れませんでした。前の日は雨だったし。


まぁ、猛暑日になるよりはいいんですが。



2枚目(日記一番下)の写真は六本木の公園で寝ていたノラ猫ちゃん。

近づいても触っても全く逃げようとしません(^^;)人間慣れしてるのかしら。


ふだんあまり猫の写真って撮れないので、ついつい撮りまくってしまいました♪





日記、ほんとはミクシィで書こうと思ったんですが、だいぶ日もたってしまったのでこっちでアップしました★


とゆうかこっちもだいぶ久々の更新になってしまってました(*_*)


いつも見てくれてたりしたらスイマセン(笑



明日から8月です!!


夏まっさかりです!


どこかに行きたいです←







旅行記1 

2009年07月31日(金) 10時28分

7月28日〜29日の二日間、マイミクNAIAさんと東京に行ってきました(^O^)


目的はライブを観ることだったんですが、久々の東京(約三年ぶりくらい)とゆうこともあり、しっかり観光してきました♪



まず一日目は朝に行きの新幹線が人身事故で遅れるとゆうアクシデントがあり、予定より一時間以上遅れて東京に到着。


ホテルにチェックインして、ライブ会場へ。


ライブはお目当ての「サムライボウル」というバンドの他、5バンドくらい観て来ました。

会場は六本木morphという所。客席の方にミラーボールがあったりして、今までにない雰囲気でした。


その日は開演から終わりまでずっと観てました。



そして次の日は六本木周辺の観光へ。


行った所は赤坂サカス(TBS)と東京ミッドタウンと六本木ヒルズ。

地図を見ながら迷いつつも何とか辿り着けました。


ミーハーな私はテレビ局に行けば誰か芸能人に会えるのではないか!と安易に考えていましたが、そうそう簡単に見れるもんじゃないですのね(-.-;)


ヒルズは予想通り高級そうな所ばかりでしたが、雰囲気だけは楽しめました(笑




なつやすみ 

2009年07月19日(日) 21時51分

巷は昨日から3連休、そして夏休みらしいですね。


今日から連勤かよ〜(-.-)

って感じですが、来週ライブを観に東京に行く予定なので楽しみです♪



東京に行くのは久しぶりです。


二年半ぶりくらいかしら?



迷子にならないよう気をつけたいです。いやまじで。





旅行って、計画してる時が一番楽しいんですよね。



出発当日はるんるん♪


で、帰り際になるにつれてだんだん切なくなり


次の日には(´・ω・`)ショボーン…


ってなってるはず!





そういえば今日は丑の日です。


私はウナギが食べられないので、代用するものが何か買ってきてあるはずです。



ウナギは夏バテに効くらしいけど。


まだバテてないからいいんだ!




最近太りました。


夏なのに太れるって素晴らしい!



この調子でがんばります♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ジョー
» アヒルと鴨 (2009年07月05日)
アイコン画像みほ
» ナツコイ! (2009年07月03日)
アイコン画像ジョー
» ナツコイ! (2009年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる