おやつ。。 

2007年04月30日(月) 16時47分

みんなでうちでおやつ食べてる〜♪
ハーゲンうまうまvv
クレームブリュレとティラミスとアズキとバニラをシェアして食べたぉ♪

今日の… 

2007年04月29日(日) 2時25分
お買物で生地20mとかww
長いなぁ(笑)
付き合ってくれたZらくんありがとぉっ!

今の時間まで考えごとをしてなかった訳だが。
考え始めたけどわかんなくて。だから寝ようと思います!←

だって答がないものに時間をさくなんて無駄だと思いませんこと?


でも考えずにはいられない…それが人間なんでしょーね。。

HAPPY BIRTHDAY♪♪ 

2007年04月28日(土) 20時35分

今日はAサギくんのお誕生日だったらしぃ…。
拓磨くんから電話掛かってきたので急遽新宿へ。。
タカノで夜ご飯たべた〜☆☆

焼き芋だ…! 

2007年04月26日(木) 20時53分

K美が焼き芋買ってきてくれたvv
なんか私が更新するとき食べ物ネタばっかだなww

K美とスタバvv 

2007年04月16日(月) 19時10分

妹たまと待ち合わせしてスタバ。。
語り合います。。

゜。°サクラサク。゜。 

2007年04月02日(月) 20時17分

家の近くに咲いてる桜!今日入社式の帰りに雪みたいに散ってたんだよね。。
綺麗だ!!
ちゃんとお花見しにいきたいなぁ…
上野でも行ってこようかな〓
一人散歩も結構好き。。

パン。。。 

2007年02月08日(木) 18時53分

只今〜発酵中☆
おいしく育てよ(笑)

考えごと…… 

2007年01月28日(日) 15時03分

なーーんでかなぁ。。

もぉ〜本当ありえない!

DVDがいっぱい☆ 

2007年01月25日(木) 23時18分

TSUTAYAの半額に乗っかった結果。。

金田一少年の事件簿(剛くんのほう)たくさん。
ヒトラー最後の13日間
銀狼怪奇ファイル(ビデオだけど;;頼むからDVDにしてもらいたい…名作なのにっ!)

む〜〜出来るかぎり頑張ってみるよっ!

バイト休憩… 

2007年01月22日(月) 17時50分
やっと念願の赤福食べれた〜!!
んまい〜〜っ!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★こんな人です★
■澪―mio―
■おかいも・まったり
■ぱぱ・まま・いもうとの4人家族
■Bがた
■1がつ6にち生まれ
■なかよくしてください。。。
最新コメント
アイコン画像ミカ☆
» オサレバトン★ (2007年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho-pikopiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる