早くこぉーいっっ!! 

July 30 [Sun], 2006, 0:00
もう世間は夏休みね。。。

mipoはまだテスト期間中ね。。。

mipoの夏休みは1ヶ月くらいしかないのね。。。

高校と変わらないのね。。。

もうイヤなのね。。。

早く休みになって欲しいのね。。。

眠いのね。。。

もぅ、限界なのね。。。

ってことでmipoは寝るのね。。。

おやすみなのね。。。

花火大会♪ 

July 16 [Sun], 2006, 15:55
今日は、大学の女友達と2人で横浜の花火大会
行っちゃうんだヌーン!!!
花火大会♪花火大好きぃ♪夏って感じぃ♪いぇぃA(^o^)v笑

あっ!別に彼氏とケンカしたわけじゃないよぉ!!
ただ、彼氏より先に女友達といこっかぁーって話してたから★
彼氏も男友達と行くからいいもん!って言ってたし♪笑


ぽぷりへ⇒ありがとぉぽぷりも報告があるのぉ?
       気になるよぉ〜例の日楽しみにしてるねぇ

29へ⇒えへへ★どうもぉ♪らぶらぶでごめんなさい
     

1ヶ月♪ 

July 05 [Wed], 2006, 22:20
どうもぉ☆
最近レポートに追われる毎日を送っているmipoです☆笑

昨日、7月4日にあいつと付き合って1ヶ月を迎えましたぁ♥
毎日ケンカしたり、馬鹿なことばっかしてるけど、
一緒にいると楽しくって、飽きなくてすごく楽ですっ
1ヶ月記念に色違いでウィルコム買ってプレゼントしてくれましたぁ☆
それから、指輪お互いに相手のを買って交換こしましたぁ
毎日ケンカしてるわりには仲良しでしょぉ



29へ⇒1ヶ月のお祝いちょぉーだいっ


椿へ⇒○りちゃん体調悪かったらしいよぉ(>_<)
    卒業したから堂々と携帯が出せるぞぉ☆笑

久しぶりの再会☆ 

July 01 [Sat], 2006, 21:14
今日は久しぶりに高校に行ってきましたぁ
とっても久しぶりに担任だった先生とかぁ〜
保育の授業でお世話になった先生とかに会えましたぁ
卒業以来行ってなかったから、ホント久しぶりだった☆
久しぶりの高校なんだか不思議な感じだったぁ〜
私服で高校にいることとか・・・笑
ってか、職員室って卒業してるのに中は入るときとか、
なんか緊張するのはmipoだけ


29へ⇒29もレポート大変そうだなぁ
     今日、君の好きな先生にも会ったぞぉ

椿へ⇒31度以上!?それかなりキツイねぇ
     レポート提出したんだぁ〜ぅんAmipoも頑張るよぉ☆

梅雨はどこに?? 

June 30 [Fri], 2006, 23:27
最近暑い・・・夏って感じぃ〜

夏好きだけど、このムシA感がイヤぁ(>_<)

そしてレポートが全然かけない(-_-;)

このままじゃ、ヤバイーーーーー(~_~;)

mipoピンチぃ(+_+)

レポート嫌い(-_-;) 

June 27 [Tue], 2006, 17:36
教育の原理のレポート
乳児保育のレポート
英語コミニケーションのレポート
幼稚園見学のレポート
レポート、レポート、レポートで頭がおかしくなりそう
もぅ、レポートなんてレポートなんて・・・
大っ嫌いだぁぁぁ!!!!

いってきたぁ♪ 

June 24 [Sat], 2006, 18:21
幼稚園見学
かなり楽しかったぁ☆子どもたちと話せたし
ホントかわいいんだぁ
大きな声で元気よく歌うたったり、一生懸命実習生の先生にありがとうのお手紙書いたり、もうかわいくってかわいくって、ぎゅぅ〜ってしたくなちゃいましたぁ


椿へ⇒かわいかったけど、誘拐はしなかったよぉ
     ってか、今の幼稚園児って漢字書けたり、英語やったりすごいねぇ〜
     びっくりしちゃったぁ

29へ⇒そうなんだぁ〜1年からもうあるんだぁ
     実習けっこぉーたくさんいくんだぁ
     おこちゃまじゃなくって、先生らしくって違和感がないのぉ

明日☆ 

June 21 [Wed], 2006, 19:28
明日は、幼稚園に1日見学にいってきます
マジ楽しみですかわいい子どもたちと遊べたらいいなぁ
11月にはさっそく幼稚園の教育実習があるんで、それも今からすごぉーく楽しみなんだぁ
明日が楽しみぃ

椿へ⇒着信ありファイナルやるねぇ
     彼氏が見たいらしく無理やり連れてかれそう
     観たくないよぉ
     

暑い(-_-;) 

June 20 [Tue], 2006, 17:02
暑い・・・暑い、暑いっっっ!!
なんなんだっ!!昨日といい今日といい暑すぎるぅ〜
まぁ、mipo夏好きだけどぉ
夏は楽しいこといっぱいだから、楽しみっ
梅雨なんて早く終わって夏になれぇ〜

椿へ⇒ありがとう☆普通ってのが微妙に気になるけどぉ・・・
     かわいいなんて嬉しいゎぁ
     最近キモカワイイだからさぁ〜笑

ボブちゃん??? 

June 17 [Sat], 2006, 19:59
最近、友達とかと誰に似てるかって話をしてた時のコトです・・・

「mipo誰かに似てるって言われたことある?」
「えぇ?う〜ん・・・高校の時、ネイティブの先生にスポンジボブに似てるって言われたことある↓↓」
「あー似てるAそっくりじゃん☆」

・・・うれしくねぇ〜(-_-;)

あげくの果て彼氏に
「スポンジボブいいじゃん☆キモカワイイじゃん★今度からお前のことボブちゃんって呼ぶゎ♪」

・・・うれしくねぇ〜キモカワイイとか全然うれしくねぇ〜(ーー;)

それ以来、スポンジボブのグッズが売ってると必ず、
「お前いんじゃん☆マジそっくりぃ〜♪」
「・・・」
だぁーかぁーらぁー嬉しくないのっっっ!!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像29
» 早くこぉーいっっ!! (2006年08月01日)
アイコン画像椿
» 早くこぉーいっっ!! (2006年07月30日)
アイコン画像れみ
» 1ヶ月♪ (2006年07月23日)
アイコン画像29
» 1ヶ月♪ (2006年07月15日)
アイコン画像ぽぷり
» 1ヶ月♪ (2006年07月09日)
アイコン画像29
» 久しぶりの再会☆ (2006年07月02日)
アイコン画像椿
» 久しぶりの再会☆ (2006年07月02日)
アイコン画像29
» 梅雨はどこに?? (2006年07月01日)
アイコン画像椿
» 梅雨はどこに?? (2006年07月01日)
アイコン画像29
» レポート嫌い(-_-;) (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho-page
読者になる
Yapme!一覧
読者になる