アナスイのピアス 

November 13 [Tue], 2007, 12:30

実はワタクシ、本日誕生日を迎えました〜わーいわーい
小さい頃って誕生日来るのウキウキしてたけど、この年になると
「ああ・・・また老けていくのね」とか思ってしまう自分が悲しい

それはそうと、昨日は彼に誕生日プレゼントを貰いました
アナスイのピアスです実際はすごくキラキラで凄く可愛いです
ちょうちょの下は、ラインストーンが全面に敷き詰められたイチゴ
ずっしりと重くて、かなり存在感がありますピンク色ってところも
可愛いですイチゴは取り外しが出来るので、使い分けしまーす

でも本音を言うと、ピアスはあんまりしないので指輪かネックレスが
欲しかったなあ・・・折角もらっといて文句は言えないけど*笑*


もう今年で25歳になりましたこの一年、いい事がありますよーに

「叙々苑」で昼食♪ 

November 12 [Mon], 2007, 12:25

昨日の昼は、友達3人で叙々苑(じょじょえん)でランチを食べました
叙々苑と言えば、高級焼肉店で有名なお店です
夜はとてもじゃないけど値段が高くて食べられないです・・・

でも、ランチだと値段も意外とリーズナブルなんですよー
このランチは食後にコーヒーかデザート付きで1400円です
しかも、お肉はかなり霜降りで柔らかいお肉でした美味しかった〜

お肉ももちろん美味しかったですが、サラダキムチもすっごく
美味しかったですよまた食べに行きたいなー


その後、スノボをしに行く予定でしたが人が多い&狭くて中止に
でも、眺めて満足しちゃいました*笑*

博多駅のオススメ飲料店 

November 09 [Fri], 2007, 2:04

今日は、お仕事帰りに妹とQuickly(クイックリー)に寄りました
クイックリーというお店自体、全国に無いので知らない人も多いかと
思われます台湾発祥の飲料店で、これがかなり美味しいんです
日本には多分、福岡と沖縄にしか無いんじゃないかな〜
福岡の若い女性にはすごく人気のお店なんですよー

上の黒い粒は何って思われる人もいますがこれはタピオカです
すっごいモチモチしてて美味しいんですかなり大粒ですけど。*笑*
味の種類も豊富で、100種類ぐらいあるんじゃないかな

ちなみに私が持っているのは紅芋シェイクです旨いんだなコレが
あとは黒ゴマシェイクとかもオススメですあまり甘くなくてヘルシー
一番人気はミルクティーらしいです


実際は結構鮮やかな紫色です着色料がきになるきになる*笑*
かなり大容量で300円くらいなので、結構お安いと思います

可愛いバッグ屋さん 

November 08 [Thu], 2007, 0:07

可愛いバッグ屋さん発見〜uni;que(ユニック)というお店です
最近、お店が出来ているのを福岡の天神地下街で発見しました

「ナチュラルビューティベーシック」や「プロポーションボディドレッシング」
と同じ会社が手掛けた、バッグオンリーのショップです

とても可愛いのに、お値段が大体5000円台と結構お安めです
そしてデザインが正方形でコロンとした形ものが多くてかなり好き
すごくお嬢さんっぽいです最近、こういう小さくて正方形の
バッグにハマってます〜

バッグにつけるチャームも色々そろってるので、チャーム次第で
自分のオリジナルのバッグも作れそうです
男性の方、女性へのクリスマスプレゼントにどーでしょーか*笑*

Xmasのイルミネーション♪ 

November 06 [Tue], 2007, 12:56

最近、デパートなどではX'masのイルミネーションが見られるように
なりましたもうそんな季節かあ〜早いなあ

画像は福岡三越前のイルミネーションです超キラキラです。*笑*
岩田屋も期待してたんですが、今年はかなり地味でした・・・残念

これからもっともっと、キレイなイルミネーションが増えていくと思うので
楽しみですまた見つけたらブログにアップしたいと思いまーす

朝までカラオケ・・・ 

November 05 [Mon], 2007, 12:29

何か月曜日なのにかなり疲れてます土日はかなり遊びました・・・
土曜日の夜は、朝までカラオケしてましたー
(あれ確か私先週もカラオケでオールしてたな・・・

いつも、途中から真面目に歌うのに飽きてアニメモード全開になるん
ですが、今回は初めからアニメモード全開でした。*恥*

でもアニメの曲ってやっぱり盛り上がりますかなり久しぶりに
セーラームーンとか歌っちゃいました歳ばれるかな・・・

画像は反射してうまく写らなかったけど、多分ガンダムと思う・・・*謎*
画像も、アニメの画像が流れてくれるのが楽しさ倍増です

キスミスの千鳥コート 

November 02 [Fri], 2007, 12:26

最近のCancamはマッキーが主役ってくらい、よく出てきてる
気がしますでもマッキー本当に可愛くなったなあ〜

私最近パーマかけたんですけど、男の人に「髪がふわふわしてて
何かマッキーっぽいね」って言われてかなり嬉しかったです
顔は似ても似つかないんですけどね・・・ボソッ 

千鳥柄が気になる今日この頃このキスミスの千鳥コート可愛い〜
あと千鳥柄のスカートとやワンピもお嬢さんっぽくてかなり好きです

今日の夜は、友達と飲みに行ってきまーす最近飲み多いな〜

ルナソルのアイリッドベース 

November 01 [Thu], 2007, 12:37

ずっと買おうかどうしようか悩んでたんですが、買っちゃいました
ルナソルのアイリッドベースです分かりやすく言い直せば
まぶた用のファンデーションって言った方が分かりやすいかな

まぶたの下地に3000円・・・って初めは思ったんですけど、コレ、
めちゃめちゃイイです買って良かった

コレを使ってアイシャドウを付けると、すっごくキレイな仕上がり
なるんです〜まず発色が鮮やかで、ラメもキラキラが際立ちます。
シャドウの持ちも良くて、時間が経ってもくすまないんです

ビックリしたのは、友達とカラオケでオールした時に トイレに行って
「は〜お疲れ顔だろうな・・・と思いながら自分の顔を見たら

目がキラキラと輝いていました。*笑*

ずっとアイシャドウの付けたてが続く感じですオススメですよ

柳川でデート♪ 

October 31 [Wed], 2007, 22:48
今日は本当は仕事だったんですけど、気分転換にお休みを取りました

彼氏もお休みだったので、一緒に福岡の柳川に遊びに行きました〜
彼の実家がちょうどこの付近()なんですよね

柳川と言えばうなぎ(せいろ蒸し)で有名なんですと言うことで
まず最初に二人で行ったのが、本吉屋と言う うなぎ屋さん。


彼いわく、柳川では一番有名なお店のようで休日には並んでたり
する事もよくあるそうです彼が行く前に予約を取っていてくれてた
みたいで、注文してすぐに食べることが出来ました〜

タレがすっごい染みてて、何とうなぎが二層になってましたよー
すっごく美味しかったですもちろん残さず完食しました

その後はドライブして、街をブラブラしてると・・・

一面のキレイなコスモス畑を発見


すごいキレイでしたよ〜田舎って自然が多くてかなり癒されます
あ、中心にいるのは実は私なんですが全くもって見えないですね

平日の昼間というせいか、おじいちゃんおばあちゃんだらけでした*笑*


そのあとは二人でサーティーワンで、アイスクリームを食べました
だって今日は31日でサーティーワンの日(31%OFF)

と言うことで、大きいサイズをダブルで頼んだらこんな凄い事に・・・


カップからはみ出てますけど。*笑*

注文したのは大好きなホッピングシャワーと、ハロウィン限定の
魔女のトリックというアイスですどっちも美味しかったですよ〜

そしてこれも一人で完食。どれだけ食べるの私・・・
でもでも、有意義に過ごせてすごく楽しい一日でした夜景も見たしね

アプワイザーリッシェのワンピ 

October 30 [Tue], 2007, 0:19

去年、ネット販売でお安くゲットしたアプワイザー・リッシェの
ワンピース
です何か勿体無くて、去年は着てないんですよね

下がバルーンスカートになってるけど、プリーツが少し入っていて
ラインが結構キレイです今年はたくさん着るぞー

ワンピースって、着てるとすごくテンションが上がります
女の子で良かったな〜なんて思えてきます

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-(ジルスチュアート、ルナソルが好き♪)
    ・クッキング-(彼氏とともに進化中♪)
    ・ファッション-(Apuweiser-riche・Joias♪)
読者になる
好きなことをどんどん書いていきたいと思いますよろしくお願いします
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» アナスイのピアス (2009年05月11日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アナスイのピアス (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» アナスイのピアス (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アナスイのピアス (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» アナスイのピアス (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» アナスイのピアス (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» アナスイのピアス (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» アナスイのピアス (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» アナスイのピアス (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» アナスイのピアス (2008年09月24日)