ダルダルダルメシアン 

March 30 [Thu], 2006, 15:25
いやぁ〜ツマラない一日続いてマス。。。
「いぇ〜い!春休みだ!」
って当初は叫んでもなんか飽きたとゆうか、、、、
楽しい事ないかなぁって探してる
「勉強でもすれば?」って言葉聞こえてくるようだけど,,,勉強大嫌いなんで・・・

太陽の光 

March 06 [Mon], 2006, 22:28
君がくれた 太陽の種に
見惚れた僕
そっと左手に乗せて 軽く握れば 指の隙間から漏れてく光

輝かしい 光

手の内側が 暗いから 輝きがわかる
光は 周囲が明るいままじゃ 見えない ワカラナイ

心に質問した君に
太陽の種は必要かい
僕の左手に握られた種を
君にあげようと思うんだあ

☆両思いの達人をCHECK☆ 

March 02 [Thu], 2006, 16:50
A回目ですw
まず男子ゎ、ェロカヮィィ女の子が好きらしいです
ぁんまりェロっぽさを前面に出すと、寄り付いてくるのは体目当ての男子だけ。
今回は、人気のぁるミニセクシィを書きたいと思います


手の指は時々唇へ!
時々、がミソ。
好きな人と話してるとき少しだけ持ってけばOK

あとは定番のうなじ!
でもでも、毎回見せたら効果ゎゼロ。
1ヶ月に1回、髪をおろすとかしましょうw

最後は、甘え
絶対好きな人以外の男子にはしてはいけません!
目を真っ直ぐ見てはなして、
時々うつむいて儚げ(?)に微笑み
軽いダダこねたりして。
自分だけに見せるあなたの表情に
彼も興味を持つ⇒好きになるはず!!!

それでゎご健闘をお祈りします

☆両思いの達人を分析☆ 

March 01 [Wed], 2006, 20:33
卒業式の時期です
淋しいけど、新しい出会いもあるワケです
まだ何年かあるって人も、次の学年でピンク色ライフを送りたいと願うのは、当たり前。

とゆうワケで(?)、うちのクラスの両思いの達人ちゃん分析をしてみました


まず、
ブリッコは通じる人、通じない人がいます!!!
かなりのナルシぽい人には、通じます。
まぁそれ以外の男声には通じないんですけどね

そして、ナルシ以外の男声について。
絶対ブリッコで責めてはいけません。
ひかれます
挨拶から始めるのがいいでしょう。
始めはビックリするけど、仲良くなれるのは確実。
おもいきって好きな人だけにしてみましょう

それではまたw

目の下のクマ解消法☆ 

February 28 [Tue], 2006, 20:13
目の周りのリンパをマッサージして血の流れをよくすると少し改善すると思います。

朝や寝る前などに蒸しタオルを目に当てて血行をよくしてからやると効果的です☆
マッサージは目頭から出発して目のまわりをグルーっと一周するように優しく撫でて下さい。
(目の周りは皮膚が薄いのであくまで優しく)

あまり強くこするとかえってクマを濃くしてしまいますのでクレンジングのしすぎにもご注意を。

紫外線のあびすぎもクマができてしまう原因です。
敏感肌用の日焼け止めなど肌への刺激がすくないものを使うことをお勧めします。

キレイになるために☆ 

February 21 [Tue], 2006, 19:50
みんなきれいになりたぃヮケですよっ
もちろん、ぁたしもo
だけど、治すべきトコが多ぃヵら、少しずつ治すコトにUまUた
とりぁぇず顔が赤い
とこから治UまUょぅっ


◎用意するもの◎
コットン・冷たい緑茶

◎やりかた◎
コットンに冷たい緑茶をしみこませて、
垂れない程度にしぼって気になるところにのせます☆[寝る前がGooD!]
寝る前に取って寝ます


効果ゎ人それぞれです

*開設* 

February 20 [Mon], 2006, 19:14
はU゙めまUてッ
バンドを始める美穂ですo
ぁたしゎですね、現在B、あと10日で卒業Uます!
3年って、長いような,短いよぅな・・・
BUT!!
高校に入ったら、バンド始めるつもりだヵら、楽しみ
ちょくちょく更新Uてぃくヵら、よろUくぉねがぃします
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる