モームス大好きなBの女です♪ コメントぃっぱぃしてぃってねぇ☆ ウチゎぁ田中れぃなcがめっちゃ大好き♪♪ れぃなでも誰でもぃぃのでハロプロファンの人ゎ コメントはぃ↑↑ 私のサイトは田中れいなcの非公式ファンサイトです。 私のサイトで使用してる画像は著作権、肖像権は ハロープロジェクトの事務所・本人・レコード会社等に帰属します。応援のために使用しています。

☆meのプロフ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れぃな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆コメントだょ★
Yapme!一覧
読者になる
こんにちわ(・ω・)れいなです・ / 2007年07月20日(金)
ずいぶんと放置プレイしていました

ここでみなさンに残念な重大発表があります。


このブログを閉鎖するとともにモーニング娘の
ファンをやめることにします。
もちろんファンは辞めますがモーニング娘わ
好きでいます。



みなさん知ってると思いますが私はかなりのジャニヲタです。
モーニング娘とジャニーズで掛け持ちしてました。
ほとんどの人わ「モームスとジャニーズのファンでいる人って嫌だよね」
って思ってる人わいると思います。
私にとってモームスとジャニファンでいることわ正直.相当きついです。
もう「モームスのファンでいるのわ辞めようかな
と思ってたのはだいぶ前です。

今わもうジャニーズ一筋で生きていきたいと思ってます。

モーニング娘のファンは辞めますが好きでわいます。
モーニング娘のCDもちゃんと買うしモーニング娘が出てる番組は
ちゃんと見ます。そして・・・
私は小さいころからモーニング娘になることが夢だったので
モーニング娘になる夢もあきらめません。

でも思うんですけどファンではなくて好きという気持ちでモーニング娘に
なろうという気持ちはダメでしょうか
やっぱりファンぢゃなくても私はモーニング娘になりたいんです。

そこでグッズわもういらないんですけど・・・・・
どうすればいいと思いますか?
私てきにオークションしようと思ってるんですけど全然売れなさそうで

いいアイデアまってます。コメしてください。
 
   
Posted at 15:45/ の記事のURL
♡ぉ手紙きちゃってるょ♡(15)
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 / 2007年05月25日(金)
えへ←ただいま⌒
やっと学校カラ帰ってきました(*#′∀`艸)
今ゎ中間試験なのォだるるンでスよ...
試験中にもかかわらず毎日INッてるカラ

で、モームスの話題に移りまス□□
まずゎ....めっちゃ遅くなったンだけどォ・・・・・・・

ヨッシィー卒業おめでとおヽ(*´∀`)ノ

ついにヨッシィー卒業しちゃった
ヨッシィーゎおもしろくて元気あって...ウチ好きだったンだょね
ウチ、本音「ヨッシィーがいたカラ、モーニング娘ゎ成り立ってたッ」って
思った。。ヨッシィー大好きだよ
ソロでも頑張ってねン

なんカ...ミキティーお笑いの品川庄司と熱愛してるらしぃですね
なんで??ハロプロッて恋愛禁止ぢゃなかったけ
だって矢口だって小栗旬と付き合っててそれがバレたから自分で自主
してモームス辞めたンだよね
ミキティー頼むよ事務所ゎショック受けてるらしいよ...
6期としてモームスに入れたンだからもうちょっと頑張ってほしい
モームス辞めるコトになっても後悔しないの...
リーダーなんだカラしっかりしなきゃ
....なンてウチが言うのもおかしいですけどね。。

次ゎ
5月31日にベリーズ工房夏焼雅cの写真集が発売されます
1stソロ写真集ですヾ(*・∀・)/
雅cウチ好きなンだよね⌒めっちゃカワユスだし

もうひとつ6月20日にベリーズ工房嗣永桃子cの写真集が発売されます
イエイ桃子cも好きーってカ、同い年だしね笑
桃子cどこ高いったンだろー堀越かなー

どちらもおすすめです
 
   
Posted at 11:57 / モーニング娘☆ / の記事のURL
♡ぉ手紙きちゃってるょ♡(3)
まぢぉ久← / 2007年05月04日(金)
やばーぃどんだけ放置プレイしてたンだろー笑
やっぱ高校生になるとINできなぃゎ・・・
部活があったりすると帰ってくるのが8時ぐらぃだし....

まー放置プレイしながラがんばりますょ 笑

あんま情報なぃなあ
どうしよ・・・・・・□□

もしかしたら...
Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜
に参戦するかもしれなぃです
ベリーズゎ初ですよ当たったらの話だけどね
もし当たったら参戦するンでその時ゎ交流しませン
モームスほどベリーズゎ好きぢゃなぃですけど 笑
ちなみに中野サンプラザです

めっちゃ短いですがここら辺でさよーなら
 
   
Posted at 09:23 / モーニング娘☆ / の記事のURL
♡ぉ手紙きちゃってるょ♡(0)
入学式 / 2007年04月07日(土)
今日ゎ高校の入学式でしたー
ついに義務教育が終わり新高@です
でもーウチの通う高校めちゃ02遠いぃンですょ
まぢ高校生活まったく楽しみぢゃありません
てゆうか嫌です□あー早く高Bにならなぃかな

重大発表があります・・・
いままで通りブログゎINしますが高校が遠いぃし部活もあるし
帰ってくるのが遅くなると思ぅんです・・・
なのであまり記事とヵ書けなくなると思います0
でも時間があるひゎなるべく書きたぃと思います
あまり書かないと思いますがウチのブログの友達さン・・・
いままで通り仲良くして下さいね

5月13日、渋谷C.C.Lemonホールで
   第一回ハロープロジェクト新人公演 
             さるの刻・とりの刻

がありますあのー思ったんですけど・・・
この仔って・・・

吉川友chanですよねこの仔って8期オーディションにいましたよね
え”そーですよね


ちょっと遅れましたが・・・
4月25日にモーニング娘。悲しみトワイライトが発売されます

この曲一瞬聞いただけで【うわぁーめっちゃぃぃ曲】って思っちゃぃました
れいな激カワユスミッツィーも激カワユス
ってヵ小春どんだけ大人っぽぃのって感じ
ウチと並んだら絶対、小春の方が大人っぽく見られるなあー
今・・・まぢ金ピンチなんで通常版予約しちゃぃました
通常版ってイベント券入ってなぃんですよね・・・


5月2日ゎ月島きらり(久住小春)ハッピーが発売されます

なんか画像小さすぎて顔見えませんね
んーやっぱり大人っぽぃまぢぃぃなあー□


 
   
Posted at 16:03 / モーニング娘☆ / の記事のURL
♡ぉ手紙きちゃってるょ♡(3)
バトン / 2007年04月04日(水)
久しぶりに茉莉ヵラバトンが回ってきましたあ

Q1あなたの好きなハロプロメンバーゎ誰ですか??
  れぃなミッツィー

Q2もしもあなたが好きなハロプロメンバーと出かけるなら
  どこに行きたいですか??
  渋谷&原宿に行ってプリ撮ったり、一緒に食事したりして
  遊ぶもちアドも聞く


Q3もしもあなたの好きなメンバーと話せたらなんって言いたいですか??
  ずっとファンでしたあの・・・サイン下さぃ笑

Q4もしもあなたが一日だけモーニング娘。の誰かになれると
  したら誰になりたいですか??
  もち田中れぃな

Q5あなたがモーニング娘。で好きな曲ゎなんですか?
  歩いてる笑顔YESヌードさよならのかわりに

Q6あなたがハロプロの曲で好きな曲ゎなんですか(娘。以外) 
 Berryz工房の21時までのシンデレラ
 ℃-uteの大きな愛でもてなして


Q7このバトンを回したい人ゎ??
Berry(z)のS・
ハロプロ★大好き 田中れいな・久住小春ファンブログのヒロ

です。ちょっとショボイですが終わりにします




 
   
Posted at 17:04 / バトン☆ / の記事のURL
♡ぉ手紙きちゃってるょ♡(4)
モーニング娘(# ̄ー ̄#) / 2007年03月26日(月)
ちょーッと放置しすぎたかなあ
モームスの話題話してなぃので今日ゎモームスの話題にします

ってヵこの前富士急行ってきたンだけどその話題ゎぃぃよね
なンヵ書くのめんどくさぃし笑
みなさンゎ書いてほしぃですヵ
まあーその話ゎおいとぃてモームスに変わります0

まずゎジュンジュンとリンリンがモームスに加入しましたね



ウチゎはっきり言ってあまり嬉しくなぃです
でも入ったヵラにゎしょぅがなぃと思いますが・・・。

ミッツィー頑張ってね
ダンスも歌も負けなぃように


ジュンジュン、カワユス
19才にしてゎかわいくすぎませんヵ
この仔なら許せます笑







リンリンってハロプロにいたんですねー
全然知りませんでした・・・
ってヵリンリンって16才ですよね
ウチと同い年って・・・Σ(っ゚Д゚;)っ
大人っぽいなあー



まあー頑張って下さい笑

そして02次ゎ・・・4月25日にモーニング娘の新曲
悲しみトワイライトが発売されます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
よっすぃー最後のシングルですねよっすぃーのキャラがよかったのに
卒業しちゃぅとか悲しいなあ(。´Д⊂)
悲しみトワイライトゎウチ聞いたんですけど・・・・
ウチにとってめちゃ02ぃぃ曲だなあーッ
って思っちゃぃましたこおゆうテンポ好き

早く買いたいなぁ

最後ゎ・・・3月28日に・・・・・
ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX
                     と
ハロー!プロジェクト2007冬〜集結!
              10th Anniversary〜

が発売されますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
この2つめっちゃほしぃなぁーだって2個目のほぅゎミッツィーが
横アリで初披露でしょちょーぃぃぢゃん
ミッツィー大好き

あと1つ忘れてた
さっきYahooのHP見てたら・・・加護chanまた喫煙だって
なんで?なんで?なんでそこまでしてタバコ吸ぃたぃの
ってヵそれよりあいぼんって付き合ってたんだ・・・
もぅダメぢゃん。復活できなぃよ。Wだって。辻chanと仲良し
だったんぢゃなぃの?
もぅ復活できなぃのか・・・。だって1回目に吸った時ゎ
17才で無期限謹慎処分だもね。
ウチあいぼん好きだったのにファンを裏切ったの
悲しい。でも・・・戻ってきてほしぃ
もぅタバコなんてやめて
あいぼんまってるからね
 
   
Posted at 16:21 / モーニング娘☆ / の記事のURL
♡ぉ手紙きちゃってるょ♡(4)
東京Disney SEA パート2 / 2007年03月13日(火)
書ききれなぃのでまた書きます。
って言うより写真を載せたいと思います
ウチの顔が見れるかもね(見れないかもしれませんね。)笑

あの・・・もっと写真大きくしたぃんだけど
これ以上大きくすると重くなるかもしれなぃ
のでこのサイズでいきます。すいません

これゎアラビアンコーストの所の
  写真だと思います 笑





画像悪くてすいません。




これゎレイジングスピリッツ
  の写真です。
  これゎ一番前と一番後ろに
  座りました
  一番前もよかったけど、
  一番後ろも前に引っ張られ
  るからよかった笑0









これゎの写真のレイジングスピリッツの
  前で撮った写真です

 




 
 続きを読む…  
Posted at 15:57 / 日記★ / の記事のURL
♡ぉ手紙きちゃってるょ♡(4)
東京Disney SEA  / 2007年03月13日(火)
今日ゎ過去になぃくらぃ記事を書きます。
昨日ゎ東京Disney SEAに行ってきました
メンバーゎさき・亀c・みなみ・ウチです

まずゎ朝5時50分に駅に集合してで2時間・・・・。
そしてDisney SEAへ到着ッ
SEAゎ行ったコトなぃヵラめっちゃテンションMAXだった笑
乗り物に早く乗りたぃために開演前ヵラ1時間ぐらぃ並んでました
ランドよりゎすいててよかったあ(v^ー°)

でッファストパスを取ってくるチームと乗り物に並ぶチームに
別れました。

ぁ”めんどくさぃヵラ先に乗った乗り物全部書いちゃぅゎ

マーメイドラグーンで乗った物ゎ
・フランダーのフライング 
 フィッシュコースター 2回 
・ジャンピンジェリーフィッシュ 1回
・ブローフィッシュバルーンレース1回


ロストリバーデルタで乗った物ゎ
・インディンジョーンズ 2回
・レイジングスプリッツ 2回


アラビアンコーストで乗った物ゎ
・キャラバンカルーセル 1回

ミステリアスアイランドで乗った物ゎ
・センターオブジアース 1回
・海底2万マイル 1回


アメリカンウォーターフロントで乗った物ゎ
・タワーオブテラー 1回

とこんな感じです━━(*´∀`*b)━━
ウチって12回も乗ったンだーΣ(゚∀゚*) すごぃな笑

感想ゎどうあれほんと楽しかったなー
まぢあの楽しさゎないわー

 
 続きを読む…  
Posted at 14:36 / 日記★ / の記事のURL
♡ぉ手紙きちゃってるょ♡(0)
。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ  卒業 / 2007年03月09日(金)
今日ゎ学校の卒業式でした
ほんと嫌だ・・・ギザ仲良しな友達と別れたくなぃ
ほんとウチの学校ゎ明るくてみンな仲良しで
世界中で@番ぃぃ学校だった
そんな仲良しな友達と別れるなんてありえなぃ


みゆポンみなぁっこ
こみさき亀cあやみなみ


この9人ゎ絶対に忘れなぃょ
他のみんなもこんなバカと仲良くしてくれてありがとぅ

そして・・・さきゎずっと02ウチと心友でぃてね o(*^▽^*)o


 
   
Posted at 16:50 / 日記★ / の記事のURL
♡ぉ手紙きちゃってるょ♡(4)
死にたい・・・。 / 2007年03月01日(木)
まぢなぃゎ・・・。ほんとありえなぃ・・・。ほんと死にたい・・・。

ウチの第一志望校・・・今日発表だったン
だけど結果 ・ ・ ・ ・ ・ ・














|li(つд-。) 不合格 (つд-。)il|










(o´д`o)=3  もぅ嫌だまぢ死にたぃほんと○○高校とヵありえん。
私立だょしヵも部活強制とヵどんだけ??

留年したぃよおおおおおおおおおおおおおおお


ってヵなんでこんなにウチって【バカ】なんだろ
ウチみんなに学校でのテストの点数や入試の点数いってもぃぃくらぃ。
ほんとバカ。クラスでも後ろから数えたほぅがめっちゃ早ぃ。
もぅどうでもぃぃよ。教えてほしぃ人ゎコメントしてねッ。
聞いてもぃぃけどほんと【バカ】だヵラ。そこらへん覚悟しとぃて。


こんなバカなヤツと仲良くしてくれてるウチの友達ほんと大好き
 
   
Posted at 16:31 / 日記★ / の記事のURL
♡ぉ手紙きちゃってるょ♡(5)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!