テニ部夏合宿 

2005年08月04日(木) 11時56分
昨日、大学のテニス部の夏合宿から帰ってまいりましたおかげさまで全身健康的に焼けてしまいました今回の夏合宿の主な目的は東医体と言って東日本の医学部が集まる年に一度の大きな大会に参加することですうちの大学はまさかの一回戦敗退優勝を目指していたのに。。私はレギュラーではなかったのですが来年こそは絶対レギュラーとして東医体に出るぞーーー

喧嘩・・・ 

2005年07月28日(木) 1時11分
私には付き合って10ヶ月の4歳年上の彼氏がいます中田ヒデと松井カズオを足して2で割ったような顔してますその彼と昨日から、喧嘩してます今、かなり憂鬱ですなんで喧嘩したかといと、私のキムタク好きが気に障ったらしいです
彼:「俺、ジャニーズとは程遠い顔してんのになんで付き合おうと思ったんだよ」
私:「ジャニーズ好きだけどそれは見てただかっこいいと思うだけで別に付き合う人が誰に似ててもいいし」
彼:「でもお前、俺とおんなじ性格で顔がキムタクだったらそっちと付き合うだろ?」
私:「そりゃあ、かっこいいに越したことないけど、理想と現実だし・・・」
彼:「理想と現実かぁ・・・凹むなぁ〜」
っと、まあこんな感じで、かなりショックを受けたらしく、昨日から連絡とってません。。理想と現実と言ってしまった私もいけないけど、キムタクと自分を比べるな!!って感じです変なヤツですでもほんとに彼のこと好きなんで喧嘩するとそれなりに凹みます

真夏日☆ 

2005年07月27日(水) 20時26分
今日はきれいな青空でしたね〜
今日は母校に遊びに行って、バドミントン部の後輩を指導してきましたよ
最近は指導するのにはまってます
やっぱ、若いってすごいです
教えるとすぐ出来るようになって教えがいがありますよ
今日は、中1を教えましたほんと妹の様でかわいいーーーー
ところで、指導する上で大切なことってなんだと思います
私は今、模索中です
とりあえず、うまくできたら褒めてあげることが大切だと思ってます
あと、友達同士で多少比較させてあげることも大切だと思います競争心をあおることで上達すると思います
指導する上でなんかイイ案があったら教えてください

デビュ〜 

2005年07月26日(火) 12時43分
今日デビューしました〜
今は夏休みでちょーー暇でっす
あ〜、外は雨だし、台風近づいてるし

昨日、読みました
村山由佳さんのおいしいコーヒーの入れ方シリーズZ

私は村山由佳が大好きなんです。
そんなに内容も難しくなくてすごく読みやすいです
なんといってもをしてる時の感情をここまでリアルに書いている本は他にはないのでは
なんだか自分と重ねてしまう部分があるんデス恋愛するのって時にはめちゃめちゃ幸せだけど、時にはすっごーく苦しくて、なんでこんなにちょっとしたことで悩んでるんだろ〜って自己嫌悪に陥ったりこの本で一番共感したのは、今自分の持ってる目標努力しなきゃいけないことがあってもさえいれば目標なんてどーでもよくなちゃいそうだからいつも一緒に居たい気持ちを我慢しなきゃいけないってトコでした
この本が私の心を一番よくわかってくれるのです
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho-mini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる