Dance♪ 

2008年10月21日(火) 11時10分
今回のAIU祭(Mixed Candy)では4つのダンスに挑戦しました是非見てください ちょっとやり過ぎて、本当にいっぱいいっぱいだったんだけど、楽しくできました!いい思い出だよ

1.2M.A.C
2.まよねーず
3.Amitie
4.たけし

http://jp.youtube.com/watch?v=Vdv6QY2YBN0

fotsal~ 

2008年06月06日(金) 13時04分
最近またはまり始めたフットサル
あぁ〜上手くなりたい、上手くなりたい
上手くなりたぁ〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうしたらいいんだろ〜!練習あるのみ!?こうなったらボールと共に生活するか〜?ボールを蹴って授業にいって、ボールを抱えて授業を受ける〜?ははは
楽しそう
まぁそれは冗談としても、本当にボールと友達にならないと!!!!もう親友にならなくちゃ!!!!!!!!!!!!

最近はフットサルスクールに通ったり、県大の子たちが練習試合に雄和体育館まで来てくれたり、男子の練習を見に行ったりと本当に盛り上がってるAIU女子フットサル部ですが

とりあえず、がんばります!!!!!!!!!!!!!
本当にこんなにフットサルがやりたくなるとは思わなかった。。。。はは
ボール蹴りた〜い

クレイジー週末。。。;o; 

2008年06月02日(月) 14時50分
この週末は本当にクレージーだった〜まじアメリカにいる時を思い出したよ〜。。。
木曜日から連続三日飲みまくって踊りまくって歌いまくって。。。一秒とゆっくりする暇なく遊んだり、SMAPライブしたり、スポーツしたり
その合間にカラオケ6時間とかフットサルの試合も入ってきて、本当に忙しい。。。??けどめっちゃ充実した週末だった〜これがAIUライフ、学生ライフ久しぶりだぁ〜こんな週末。
後輩とも仲良くなれたし、先輩とも留学生とも〜いえ〜い!有意義だったね〜
でもまだ体調が戻らなくてやばい、やばい、やばい、、、のど痛い。。。月曜日。。。なのに。。。。
あと4日もあるし。。。週末まで。。。。
明日プレゼンだし。。。何もやってないし。。。苦しい一週間になりそう。。。。あれ・・・・・・
しかもこれからフットサルの練習試合?特訓?とにかく外練だぁ〜
めっちゃ燃えるね〜絶対上手くなりたい!まじ今のマイブームはフットサルです
みんな気合い入ってるし勝てると思うんだよなぁ〜次の試合!!って信じてる!
無理せずがんばろ〜
楽しみ〜
あぁでも帰ってきたらまた11頃かなぁ〜??やばい、やばい。。プレゼン。。。クラス。。。。宿題。。。。。がんばろう。。。。。。。
生き延びよう。。。。。

めっちゃ遊んだよ♪ 

2008年05月21日(水) 0時08分
今週はしょっぱなからJ社の最終面接
今回は他社の最終での失敗に学び!めっちゃ準備した
なのでめっちゃ緊張はしたけど、そんなにやらかさなかった。。。はずなので良かったです
まぁちょっと先週やった耳の検査が心配だったけど・・・
まぁ後は神頼みですね
それにしてもめっちゃ充実するだろうなぁ〜J社は入れたら素敵な先輩に囲まれてプライベートでも楽しそう、国際線でもいろんな国に行けるし、何よりチアもやれるし
最高だよなぁ〜


まぁそれはいいとして、今回はアフター6でディズニ〜に行ってめっちゃはじけた!!
まぁ〜じで楽しかったね〜みんな〜
面接も4時前に終わって、J社がホテルと次の日の午後の飛行機を手配してくださっていたので。。。本当に。。。ディズニーで遊んで来て下さいと言われてるみたいでしょ〜はは
めっちゃ楽しかったので、これからまた就活がんばれそう〜まぁ早く決まってくれたら一番いいんだけどね〜

最高〜!!! 

2008年05月07日(水) 23時52分
超やばかった〜ははは
コナンの映画見てきたの〜戦慄の楽譜(フルスコア)

いやぁ〜今回は期待して下さい!
涙あり笑いあり、ストーリーもよし
めっちゃ期待して行った前作が駄作だったので。。今回もどうかなぁ〜なんて思いながら行ったけど。。。
今回は最高でした
大体2時間弱ぐらいで結構長かった〜
是非是非見てくださいお☆す☆す☆め

余の辞書に不可能の文字はない!!! 

2008年05月05日(月) 9時05分
ナポレオン様〜
今日はスクールの大好きな友人2人とナポレオン展に行ってきました
超〜楽しかった〜はは 

それにやっぱり好き〜こういう雰囲気。。。本当にいつから好きになったんだろう。。昔なんて美術館とか展示会とかまったく興味なかったのに。。。
すぐ飽きてたのに。。

さぁ、私のプリンス、ナポレオンボナパルト

有名な写真はこれとこれかなぁ〜

 ナポレオンのアルプス越え
このナポレオンはめっちゃかっこいいんだけど、実際、絵のような馬では寒いアルプスを越えられなかったみたいで、ロバに乗っていたといわれてるみたい。。。ははは
ロバに乗ってる絵もあったんだけど、、なんか笑っちゃったなんかそっちの写真のナポレオン様は疲れててやつれてた。。。ははは
ほんと、ナポレオンって絵によって顔が違うんですけど
でもこのナポレオンは一番好き











そして、この絵はめっちゃ好きな絵の一つニューヨークのミュージーアムに行った時もこの絵の大きいの買っちゃった

戴冠式1804年12月2日に即位式を行い、「フランス人民の皇帝」に就いた時。かの有名な、フランス第一帝政ひゆ〜
あっでもナポレオンって離婚して再婚してるんだね〜知らなかったよ〜




この絵はジョゼフィーヌとなんだけど、後に若くて美しい夫人マリアに出会って、彼女は愛人になってるみたい。。。
展示会にはナポレオンがジョゼフィーヌに別れを告げる絵もあって。。なんか悲しくなっちゃった。。
男って。。。
ここはいくらナポレオンでもやだなぁ〜だってジョゼフィーヌはあんなに彼に尽くしてたのに・・・・。

あっベートーベンの話彼を英雄と期待して「ボナパルト」と言う題でナポレオンにあげる曲、交響曲第3番を作曲していたベートーヴェンだったけど、なんかナポレオンの即位に失望したみたいで、曲名も『英雄』に変更したという話もあるみたい

なにはともあれ、あぁ素敵ナポレオン様〜強く強引なところがかっこいい 笑


瑞鳳殿 

2008年05月03日(土) 10時37分
まぁ〜だ就活Sickの私を昨日は母が仙台観光に連れてってくれました 笑
昨日は本当に諦めてたところの2次の結果発表で私は絶対無理だと分かってたので、パソコンから離れてもう観光に出かけてました 笑ははは
でも母は朝から神社におまえりしてくれてたみたい。。。涙本当にこんな娘でごめんね。。って感じ。。。
しか〜し夕方、駅のパソコンで観光後にチェックした結果、なんと受かってました最終だぁ〜もう、鼻で笑われて、舌打ちまでされた面接だったから、本当になんで受かったのか不思議だわぁ〜でもありがとぉ〜
もうこの前みたいにやらかしません 笑 今度は万全の準備で望みます!てかまず体力つけなきゃ〜


一昨日友達からワンホリとかっていう海外で一年留学&働くシステムの話とか、どっか島に移り住むとか。。とかっていう話聞いて。。。もうリアルに就活やめたい。。。って考えてたけど
もう少し頑張ってみようかなぁ〜まぁ全部ダメだったら、島に移り住むけど、、、ははは
可能性は無限だぁ今は何でも好きな人生を選べる時なんて素敵なんだぁ〜ははははは

おおお!観光の話昨日は瑞鳳殿をまわりました
ここは仙台藩祖伊達政宗公の霊屋(おたまや):墓所で、昔は国宝にも指定されてたそうです。ちなみに桃山様式の建築だよ〜
めっちゃきれ〜
1945年の戦災で惜しくも焼失しちゃって、、、1979年に再建されたものなんだけど、それでも本当に豪華絢爛
是非是非仙台に来たときは見て欲しい
さぁ〜今日もいい天気〜がんばろ〜ね〜

☆マラソン☆ 

2008年05月01日(木) 11時30分
さっきお母さんから私の昔の面白い馬鹿話を聞いた
本当にこれは私の性格が現れてる話
小学校のマラソン大会の話でした確か4年生。。薄っすらと覚えてるんだよね〜
その頃、仲良しだった女の子でマラソンではライバルだった女の子がいた。
その子がある時言ったんだ
「マラソンって後から抜いていくのがかっこいいんだよね〜」って。
別にその子は悪気があって言った訳じゃ決してないし、ただのその一言だった。
しか〜し、その時私は考えた!「ようし、一番後ろからスタートして、どんどん追い抜いてクラス全員ごぼう抜きしてやろう〜絶対かっこいい」そんなくだらないことを子供心に考えたんだろう!!ははは
マラソン大会当日、私はスタートから足踏みを始めたそうだ!!ははは
結局、子供心に考えた私の作戦は。。。もちろん失敗して、結果は5位だか6位。。。
練習ではいつもトップだったのに〜
もうその時のお母さんの気持ちといったら。。。。。。本当に私の娘は一体何を考えてるのだろう。。って思っただろう。。。
ぎりぎり表彰台だ!お父さんとはるばる秋田から青森までマラソンを見に来てくれたおばあちゃんは、良かったじゃない〜位よって言ってくれたみたい。。。
でも、私の性格をよぉ〜く知っているお母さんは呆れただろう。。。。笑

そ〜んな昔の話を私はすっかり忘れてた。。。ははは
きっとそんな話私の人生の中でたーっくさんあっただろう。。。。最後の最後で何かバカなことを考えちゃうような。。。これが私の人生だとも思う。。。

私が某A社の最終でやらかしちゃった話をすると、お母さんは半分泣きながら、半分笑いながら、そんなマラソン大会の話を教えてくれた
人生山あり谷あり。

ま〜んず、今日はスクールの子たちと久しぶりに遊ぶから楽しみ〜たくさんいろいろ話してパワーもらえたらいいなぁ〜楽しみ楽しみ
あと写真館行ってシンガポーの為の写真もらってこなくちゃ
残ってるところ頑張る

まぁ~じ就活Sickなのです。。 

2008年04月29日(火) 13時56分
この言葉本当にピッタシ笑 ここ3日ぐらいずっと言ってるかも。。。ははは
大本命のA社の最終でやらかしてしまい、、、本当に凹んだのです。。。まじで馬鹿正直がアダになった
本当に私は馬鹿で救いようがないあほです
とりあえずもう結果は見えてるので、ここでもう一回緩んだ気持ちを入れ替えて頑張ります
やるしかない!!この3ヶ月は無駄にはできません!!!
昨日東京、大阪から帰ってきて、もうくたくただけど、とりあえずGW仙台でゆっくり出来そう
やっぱり家はいいめっちゃ落ち着く。。。少しここで気合を入れなおします

We love JALways!!! 

2008年04月20日(日) 21時26分
って面接でみんなで言っちゃった〜


本当に今日の面接は楽しかった〜もう本当に会場に入ってから帰るまで笑いっぱなし〜どんだけ社風が明るいんだぁ〜
JALwaysはJALの国際線のリゾート路線を担当している会社で、CAの6割はタイ人、そしてフィリピン人もいます想像はしてたけど、かなりアットホームな会社でした
CAさん曰く、多国籍のCAがいる分、他の日系の航空会社よりもアットホームで上下関係もあまりなくワキアイアイで外資系の雰囲気らしい
今日、本当にここはいい、働きやすそう、楽しそうって思いました
またCAもかわいいぃ本当にほれちゃうよ〜。。。

面接では同じグループの人と仲良くなる時間もあって、以前、大阪でSmile on JALwaysって言いながら入っていったって話を聞いて、私たちのグループはwe love JALwaysよろしくお願いいたしますって言うことに決定

本番は緊張したけど、本当に5人で息がぴったりあって、すぐにリラックス出来て自分を出せた〜。。。本当にみんなのお陰〜
最後にもみんなで、タイ語でありがとうございました〜!ってお決まりのポーズで手を合わせてニコってしたんだぁ〜!
もう美男美女の面接官の方々もとても笑ってくれて、こんなに楽しい面接は久しぶりです、ありがとうって言ってくださったのです

楽しかった〜ほんと! I LOVE JALways!だよ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» Dance♪ (2009年06月26日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» Dance♪ (2009年05月11日)
アイコン画像花鳥風月
» Dance♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» fotsal~ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» fotsal~ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» fotsal~ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» fotsal~ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» fotsal~ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» fotsal~ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» fotsal~ (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho-miho206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる