もも〜 

January 29 [Tue], 2008, 23:09
ももの鼻〜










可愛い〜〜
めっちゃ可愛い〜!!!!!


親バカです


なんか お腹痛い
風邪 うつったかも
早く寝よ〜



AQ 

January 28 [Mon], 2008, 21:56
これから クレンジングしてお風呂に入ります

新製品が出ると つい 浮気しちゃうけど やっぱりコレが1番好き





しっとり すべすべ〜



今日も 

January 28 [Mon], 2008, 21:20
寒いっっ !!!
寒過ぎるっ !!!!!


入浴剤いっぱい入れて お風呂で暖まらないと


私 基本的にお家から あまり出ないのですが ますます 引きこもりです


早く あったかくならないかなぁ〜
ワンピース着て サンダル履きたい



ところで もも は・・・・・





もう 寝るらしいです


眠れない 

January 25 [Fri], 2008, 2:25
なんか 眠れなくなっちゃったぁ・・・・・







独りだと安心して眠れません・・・・・



ももさん 一緒に寝て下さい・・・・・



お願いします・・・・・

SK-U 

January 24 [Thu], 2008, 22:50
お風呂上りにパックしてます





あぁ〜〜〜極楽です

SK-U 最高 !!!!!!
スキンケア SK-Uに戻そうかなぁ〜

おやすみ 

January 22 [Tue], 2008, 0:26
ももが居ないと思ったら こんなところに
                                          




そろそろ寝ようかなぁ。。。。。

今日も一緒に寝ようね〜

コラーゲン 

January 21 [Mon], 2008, 18:11
さっき スーパー行ったら目についたので 買ってみました




コラーゲン とか プラセンタ とか書いてあると めっちゃ気になる
お肌の曲がり角ですからねぇ〜


美味しかったぁ〜 

January 21 [Mon], 2008, 10:52
昨夜の夕食です


手抜きでスミマセン




そしてデザート!!!!!  三越のデパ地下で買ってきてくれました






私は和栗のモンブランが1番好きでした〜





大満足でしたぁ!!!!!
お腹いっぱ〜い

また 調子に乗って 食べすぎちゃったよ。。。。。反省

起きて〜!!! 

January 20 [Sun], 2008, 16:02
また寝てるよ

「寝る子は良く育つ」って言うけど・・・・


それにしても 寝過ぎじゃないのかぁ

スリッパ 

January 19 [Sat], 2008, 19:20
お気に入りのスリッパです

真っ白で ふわふわのポンポン付いてるの
紫色のもあったんだけど ももが駄目にしましたぁ・・・
ポンポンがど〜しても気になるらしいです


また 狙ってるし
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31