遠足の様子

June 05 [Thu], 2014, 17:56
遠足の写真、貼ってたよ









楽しく遊んでたんやねぇ〜

虫刺され・・・

June 04 [Wed], 2014, 8:28
虫刺されの所が、化膿してきたので、

掻かないようにテープ貼ったんやけど・・・



すごい量やったわ

添い寝

June 03 [Tue], 2014, 22:00
大好きなキュアラブリー抱っこして寝てたので、

可愛くて写真撮ってみた

女の子やなぁ〜♡

June 03 [Tue], 2014, 8:40
自分で髪といて・・・



髪の毛、自分で束ねたり・・・



女の子やなぁ〜

パパ、HAPPY BIRTHDAY

June 02 [Mon], 2014, 21:20
今日は、パパの3〇歳のお誕生日

莉愛さん、パパのプレゼント



さて・・・

何描いてるのかと言いますと・・・


じゃじゃぁ〜ん




パパの似顔絵です

(日付は、私せいで間違えちゃいました

ケーキは、母が、買ってきてくれました



上手にパパにHAPPY BIRTHDAY SONG歌ってました



そして、一緒にローソク消しておりました

公園

June 01 [Sun], 2014, 17:14
パパが、仕事から帰ってきたので、

公園に行ってきたよ♡

今日は、とっても暑いので、いつもの公園じゃなくって、

池のある公園へ

すぐ、池を見つけて、入る莉愛さん。



約30分程入って、遊具に遊びに行ったよ



思いっきり遊んだ後は、暑かったので、かき氷買いに

莉愛さんは、お腹が空いたからか、たこ焼き食べておりました



私は、もちろん、かき氷



マンゴー味

Yes!プリキュア5GoGo!

June 01 [Sun], 2014, 14:45
今月のプリキュアが届きました



大喜びの莉愛さん

我が家には、今、こんなにプリキュアいます



お出かけ

May 31 [Sat], 2014, 19:53
梅田に行ってきました

莉愛さんは、何の電車が来るかなぁ〜??と嬉しそう



結果、白色電車がやってきました

梅田に着いたら、阪急百貨店

もちろん、最初は、子供の階へ行ったのですが・・・

莉愛さんは、電車の模型に夢中(説明不足ですが・・・)



1回¥100なり。(男の子かい

お腹も空いたし、母の体調も万全でもなかったので、

お昼は、家族亭



いつもは、うどんを頼むのに今回は、蕎麦に・・・

美味しかったぁ〜

そして、行きたかったASOKO



私が、欲しかったのは、キラキラビーサン

あったからテンション



ビーサン¥400(税抜き)

安いっっ

そして、今回1番莉愛さんが、楽しみにしていた・・・(ずっと行こう!と言ってた)

それは・・・

な・な・なんと



プリキュアストア

もちろん、お嬢さん、一気にテンション







そして・・・



なぜか、買わされました・・・

まぁ〜、店行ったからには、何か買わされるとは、覚悟しておりましたが・・・

そして、メインが終わったら、私と母のお買い物スタート

そしたら・・・

珍しく、【L】のキーホルダー見っけ

(莉愛=LIANにしているので・・・)

即購入です



知らない間に夕方に

帰りにパン買って帰宅



♡型で、かわいいお店「DANISH HEART

帰りの電車で、莉愛さんも食べておりました



遠足♡

May 28 [Wed], 2014, 18:03
今日は、保育園の遠足

とっても良い天気

莉愛さんも嬉しそうに行きました!

そして・・・

お弁当はと申しますと・・・


莉愛さんの希望のパンダ&うさぎさん

(見えませんが…



もちろん、完食して帰ってきてくれました♡

汗だくになって遊んだみたいです

帰りのバスでも寝たみたいです

公園には、長い滑り台や短い滑り台やアスレチック等々あったそうです

ASOKO

May 28 [Wed], 2014, 14:45
TVで、やってたので、週末に梅田に出掛けるので行ってみよう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みぃちんママ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
みぃちん
» エビ〜 (2012年08月16日)
優花ママ
» エビ〜 (2012年08月13日)
みぃちんママ
» パパカレー (2012年08月12日)
優花ママ
» パパカレー (2012年08月09日)
みぃちんママ
» いちご (2012年06月06日)
優花ママ
» いちご (2012年06月05日)
みぃちんママ
» いちご (2012年06月05日)
優花ママ
» いちご (2012年06月04日)
みぃちんママ
» 【着画】 FITHボーダーJK (2012年03月12日)
みぃ
» 【着画】 FITHボーダーJK (2012年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる