今から♪ 

2005年08月15日(月) 11時42分
今からみほと桃は1週間実家へ帰ってきます
携帯からのやり方分からないので帰ってくるまでお休みです
ではでは・・・行ってきます
(aimiちゃん待っててねぇ〜)

マジィ〜 

2005年08月15日(月) 0時01分
2、3日前から桃のオマタオケツ真っ赤か
下痢のせいでタダレちゃったみたい
拭くとすごい大泣きで困ったあげく緊急で病院に電話したんだけど、やっぱりどこもお盆休みで休み・・・
でもママは必死病院を探しあてて緊急夜間小児科センターに行ってきました
「離乳食あげるのが早すぎ」って怒られてきました
行きつけの病院と市役所でもうあげてくださいって言われたからあげてたのに・・・
と、言う訳で離乳食は当分おわずけという事で・・・

困った事・・・義父編 

2005年08月12日(金) 15時37分
みほは旦那の親と同居してます
旦那は一人っ子で28歳
そしてみほと結婚して桃が誕生しました
なので義父にとって桃は初孫
かわいくてかわいくてたまらないみたいで・・・(しかも女の子だから・・・)
だから結構みほはえっ〜って思う事をしてくれます
それはと言うと・・・

一つ目・・・家族で出掛けるとやっぱベビーカー持ってくんだけど初めは桃を乗せて歩くの
でも数分たつと、桃は泣いてもないのに
「桃たんどうしたのぉ〜 よしよし抱っこかぁ〜 じゃ〜ジィジが抱っこしてあげるねぇ
って・・・えっ〜
結局ベビーカーの意味なし
桃の乗ってないベビーカーをむなしく押すのは、みほでした
桃は抱っこして欲しそうじゃなかったんだけど・・・

二つ目・・・桃がやっと寝て気持ちよさそうなのに、いきなり2階に来て
「今から買い物行こう」って、でも桃がやっと寝たから断っても、
「大丈夫だよっ はい、桃たん行こうねぇ〜
って、寝てる桃を無理やり抱いて起こして車まで連れて行かれちゃう
あり得ない・・・

桃の事かわいがってくれるのは嬉しいけど逆に桃がかわいそう
みほも疲れちゃいます・・・

困った・・・ 

2005年08月11日(木) 18時06分
桃が5ヶ月になったから離乳食始めたんだけど始めてからずぅ〜と桃のお腹の調子が悪いみたいで汚い話になっちゃうけど下痢なんだぁ・・・
一日に5〜6回するし心配・・・
でもすごい元気だから心配ないかもしれないけど明日念のために病院に行ってきます

買ってもらっちゃった☆ 

2005年08月05日(金) 18時48分
ずっと横浜にはBOOはないと思っていたら家のすぐ近くにI LOVE BOOがあることに昨日気がついて今日旦那の両親と行って来ました
すんごいかわいいのばっかで悩みまくり
こんな近くにあるのにきずかなかったなんて、もぉ〜おバカさん

ジィジとバァバに買ってもらっちゃったしぃ〜
ラッキ〜
日曜日にでも旦那を連れてまた行こうかなぁ〜って考えてるみほでした

暑いよぉ〜 

2005年08月03日(水) 14時49分
今日は銀行トヨタに行かないと行けなかったから旦那に「置いてってねっ」って言ったのに置いてってくれなかったからバァバァに自転車借りて1時間かけて行って来ました  (往復2時間でした・・・。)
みほは日焼けしやすい肌だからたった2時間で案の定日焼けしちゃいました
ショック=33

花火大会☆ 

2005年08月02日(火) 13時15分
昨日は横浜のみなとみらいで花火大会でした
前々から楽しみにしてたから気合を入れて行ったんだ
桃を連れて行ったんだけど、ものすごい人の数
ホント勘弁だった・・・
写真も撮ろうとしたのに押されて撮れないし
足踏まれまくりだし
っと、思ったら旦那が空きっ腹でビール飲んだから胃けいれん起こしちゃってその場にうずくまる始末・・・
かと、思ったら桃が泣き出すし・・・
楽しみにしてたのにぃ〜

やっときたぁ〜! 

2005年07月29日(金) 10時46分
ついに来ましたぁ〜
実はまたいいものブラボーダイエット用品を買ったんだなぁ〜
この前買った痩せる水はあまり効果がなかったから今度は・・・Perfect Bodyってやつを手に入れました
今度こそ絶対に痩せてみせる

なんか痩せなくて切なくなってきた・・・
どうしても痩せたいのに痩せる気配ないし、旦那はみほの体型見て苦笑いするし、ジムにも通ってるのに・・・

この際開き直ってみようかなぁ〜
って、やせ我慢してみたり・・・・

今日も! 

2005年07月28日(木) 8時16分
掃除、洗濯、ゴミだし完了
って、昨日も今日も暑い
もぉ〜ホントに暑すぎ
出掛けたいけど、この暑さだから桃が心配で出掛けられないよ・・・
溶けちゃいそうぅ〜

今日は何したらいいんだろう
毎日毎日ヒマでしかたない
なぁ〜んにもする事ないんだよねぇ〜
主婦ってヒマだなぁ・・・

今から・・・ 

2005年07月26日(火) 12時21分
今日は市役所に桃の4ヶ月検診をしにいかないといけないよぉ〜
この台風の中行きたくない・・・
でも桃のために気合で行かないとぉ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ→aimiちゃん
» 今から♪ (2005年08月22日)
アイコン画像aimi☆
» 今から♪ (2005年08月21日)
アイコン画像みほ→きのこママ
» 困った・・・ (2005年08月12日)
アイコン画像きのこママ
» 困った・・・ (2005年08月11日)
アイコン画像みほ→ゆあママ」
» 買ってもらっちゃった☆ (2005年08月08日)
アイコン画像ゆあまま
» 買ってもらっちゃった☆ (2005年08月08日)
アイコン画像みほ→セーコちゃん
» 買ってもらっちゃった☆ (2005年08月08日)
アイコン画像セーコ
» 買ってもらっちゃった☆ (2005年08月07日)
アイコン画像まい
» 買ってもらっちゃった☆ (2005年08月06日)
アイコン画像みほ→まいさん
» 買ってもらっちゃった☆ (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho-m-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる