スクール革命!

April 13 [Mon], 2009, 17:50
いまさら遅いですが、うちの地域でスクール革命!が見れない。。。
もう最悪です
みなさんのぉ地域でスクール革命!みれますか?
良かったら教えてください
地域名(県名とか)と見れるかみれないか書いてコメよろしくお願いしますッ
スクール革命!ってぇ、昭和×平成の後番ですよねぇ?んで昭和×平成はぁ平成ファミリーズ?んで平成ファミリーズはぁYOUたち!ですかぁ?。。。。。うちの地域YOUたち!は見れたんですよねぇ
むなしいよぉ〜〜〜〜
どうせなら。。。全国でぇねぇ
あっそういえば!!!!
山田さゎんの誕生日に塾はいった
まぢ最悪ぅ〜〜〜〜
なんで山田さぁんの誕生日に必死に勉強なんかしないといけないわけぇ
まぢむかつくぅ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho-jump
読者になる
おはよう!
こんにちは!
こんばんわ!

私はJUMPが大好きな中1です!!
担当・山田さぁん
副担・けいとぉぉ
まだまだJUMPファンになりたてですww
ヨロシクお願いしますッ

私は全然同担OKなんで、どんどんJUMPファン集まってくららぃ
出来れば他のファンのほうがいいですけどねえ〜!あっ別にいいんですけどね((焦
とにかく、友募集でぇ〜す!
JUMPの悪口など言う人は無理ですけどぉ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 圭人お誕生日おめでとう☆ (2009年04月03日)
アイコン画像ミルク
» はじめまして☆ (2009年03月28日)
アイコン画像
» はじめまして☆ (2009年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる