風邪ひいた(○゚ε゚○) 

2007年05月16日(水) 12時05分
先週はイロイロ遊びまくっていたらとうとう風邪を引きました。
なかなかタフな人間だったつもりなんだけどな・・・

あーもうダメっていうレベルでも無かったけど咳が酷くて、人に移すのもやだし3・4時間目休みました。
俗に言う早退ってヤツです(○゚ε゚○)笑

たぶん日本だと「1日休む=6時間分のノートとらなきゃダメ」
カナダだと「まぁどうにかなる」って感じですね。
生徒もちょーゆるく休んでいます。

明日はちゃんと行きますお。
ぉー宿題てんこ盛りです
TENTEKOMAI

今日はメディアクラスで[ワールドトレードセンター]見ました。
怖いですね・・・テロ。ちょー泣ける・・・( ´Д⊂
ゲホゴホ言いながら見ました。(煙のせいじゃないよ)

んで感情移入しすぎて問題のこと忘れてました。
スパイダーマン見たときも真剣に見すぎて問題(使われている広告について)のこと忘れてたし・・・



映画といえばハンニバルライジングがもうすぐDVD公開なのでそれまでにシリーズ全部見ておきたいです(○゚ε゚○)
ホストファザーはホラー大嫌いなので「ewww」ばっかり言ってます。

SAW2見てたときも一番グロいタイミングで覗きに着てやられてましたヽ(゚ロ゚;)


パイレーツオブカリビアン3も公開間近だし楽しみです(○゚ε゚○)
でも2のことは殆ど忘れました。笑

are you kidding me?! 

2007年05月07日(月) 11時29分
ボクシングみてて真似してたら壁に手をぶつけた美穂です。こんばんわ。
ぁぃ。期待は裏切りません。

今日はイロイロショッキングな日でした。


今年一番ビックリした。



今まで生きてきてべスト5に入る驚きだったと思います。


複雑 

2007年05月05日(土) 14時46分

理解してもらえるかわからへんし、もらいたいとは思わへんけど





この一年って本当に長かった。短かった。
つらかった。楽しかった。淋しかった、暖かかった。
泣いたし、笑った。解ったし、判らなかった。
ほんと、一言じゃ表せないね。

もう会えないって思うとココを離れたくない、本当に思う。
やりのこしたことある。
でも早くみんなに会いたい。
嫌いな人も好きな人もどうでも良かった人も、会いたい。
私の日常、こんなに愛しいものだと思わなかったよ。

でも帰るの怖いって思うのもある。
”人の時間”って自分抜きでも変わらず回ってるって知ってしまったから。
私だけ止まったまま。思い出にすがるだけになってしまいそう。
私が知ってることはすべて過去に変わった。
空白の一年間、どうしても埋まらないんだよね。

「ヒサシブリ」なんてコトバで埋まればいいのに。



「ゼロから始めるチャンス」
・・・留学ってそんな感じじゃないかな。
自分が培ってきた物、ぜんぶ捨てて、もう一回自分を作り直してきたと思う。
いっぱい得るためにいっぱい失った。



私は変わった?変わってない?
アナタは?

うーん 

2007年05月05日(土) 14時24分
なんでこう続けて書いたりするの苦手なのかなヽ(゚ロ゚;)笑
有言不実行カコヨクナイ( ´Д⊂
ハイ1ヶ月ぶりの日記ー(日付変えてるから実質2週間くらいだよね?)

最近はすごく充実してて、むしろ書きたいことがたくさんあるのね。
んで逆に書く暇がなくて延び延びしてくっていうか。。。
excuseですか。そうですか。

今月はこまめに短めの日記を書くようにしてみてはどうだろ(○゚ε゚○)
自分に提案してみます・・・



帰国まであと3ヶ月あるはずなのにすごくちょっとに感じます。
8月にきたとき11月まですごく長く感じたよ(○゚ε゚○)
でも今すでに終わったような気分だからね!笑
5月6月は本当にミッチリ予定入ってるぉ。困ったお

6月はオズの公演、西アメリカツアーと目白押しなんだなー




Nancy's name is Sopia!! 

2007年04月08日(日) 10時42分
うわぁーいヘ(゚∀゚*)ノ
我が家に来るナンシーが決まりましたヾ(o´・∀・)ノ

その名もソフィアたんだそうです

※留学生に期待しまくりの美穂は勝手にナンシーと仮称で呼んでいたのです。
するとあら不思議!家族も友達もナンシーと呼ぶようになったのですヘ(゚∀゚*)




何の因縁かスウェーデン人だそうです!
ふみちょんSwedish教えて(○゚ε゚○)

母さん曰く「大人っぽくてめっちゃべっぴん」らしいのです。
萌えーちょー萌えー


ぐへへ猫可愛がりしたうゾ(*^ω^*)


・・・ちょっと落ち着こう。ベタ02しすぎて嫌われへんようにします(○゚ε゚○)
京都行こうねソフィー!美穂は受験生さ

さて早速メールでも送ってみよう笑




あ!もうひとつ良い事がありましたヾ(o´・∀・)ノ
僕のラヴァーことKanamiたんと一緒に帰国することになりました。
げへへバンクーバーで二夜を共にするんだぜ?
うひゃひゃ(○゚∀゚○)楽しみだナァ!


あとプロムにも行ける様に?なりましたヘ(゚Д゚*)ノ
7月らしいし参加できるさ!

美穂G11なんで本当は行けないんだけど、コッソリ混ぜてもらえるらしいよ?
セオラたんがニタニタ笑いながら言ってた(○゚ε゚○)笑

・・・G12の子達と主につるんでるし、みんな美穂はG12だと思ってたらしい。



ちなみに他学年でもG12の彼氏、彼女が居る人も参加できるそうな。
アンドレアは去年、彼氏と参加したそうです。
ジュリアンがG12やから知り合い多し、かわゆいからねー

でも私は断じてアンドレアを彼女にしたいとは思いませんヽ(゚ロ゚;)キッパリ笑


ビーチで卒業式ってセンスがすごいよね!
さすがビーチしかない街・・・笑

たまには鬱にだってなるさ 

2007年04月06日(金) 10時39分

Every thing disgusts me.
All i want to say is just fuck.
but i know nothing is wrong in here.
i know im wrong, but so what?

What should i do? who tells me?

...you are the only place i feel like home.
i love you guys.
i miss you so much.

メディアイングリッシュからこんにちは 

2007年04月05日(木) 12時20分
こんにちは、只今11じでございます。
私達メディアクラスの生徒は小論文を書いていますヘ(゚∀゚*)ノ


イングリッシュメディアクラスの先生は3月から育児休暇とってるのね。
んで代わりの先生になったんだけどその代わりの先生がカーリングの試合で居なくて、
今週はフランス語の先生が代理してるのね。
そしたら今日はそのフランス語の先生のさらに代理が来ました。

どんだけ代理やねんッヽ(゚ロ゚;)
代理の先生の代理の代理?(○゚ε゚○)



問題の小論文ですが、なんか題材が題材なだけにめちゃくちゃ書きにくい。(また言ってる笑


美穂の選んだテーマは「音楽は他のどのメディアよりも若い人たちの文化です。若者の人格に対するこの産業の影響はしばしば重大です。音楽家たちは、すばらしい恩恵あるマテリアル(音楽)を提供するときもあれば、そのマテリアルが悲観的な習性を引き起こすと証明しているときもあります。自分自身のことを特定のアーティストの熱心なファンであると自惚れる若者の、ライフスタイルの選択肢としての音楽産業の役割を評価しなさい」ってヤツです


訳が間違っているかも知れません。
昔から意訳の美穂って呼ばれてるし・・・


am i f**kin cool, men? 

2007年04月04日(水) 10時53分
先日のアンドレアのバースデーパーチーのときのお話です。
会場はアシュリーの家

なぜなら我が家はmessyにも程があったからです。

とくに地下のジュリアンとアンドレアの部屋はなんていうか汚いって言うより、
タンスにすんでるみたいです( ´Д⊂ さすがに美穂はそこまでできない笑

そして、なぜか美穂の気になってるメガネ男子のアレックス君が来て私はビックリしすぎてむせました。
何?!アンドレアの友達やったかな?!と激しく思いましたヽ(゚ロ゚;)
そういえば彼とアンドレアは哲学クラス同じですた(美穂がドロップしたヤツ笑)

でもそんな仲良くないし、プレゼントなしで着たからね。彼。
そして金払ってないのにビール5本飲んで帰って行ったからね(○゚ε゚○)

さすがだぜメガネだぜ!!美穂には出来ないことを平気でやってのける!
そこにシビれるゥ!憧れるゥ!ヘ(゚∀゚*)ノ


まぁ彼は今回どうでも良いのです。笑




アシュリーとアンドレアとアレックスと知らん子でパーティゲームしてたときのことでした。

「Hey F**kin Happy birthday! ah....Andrea!? 」

だだだ誰?!ヽ(゚ロ゚;)




そこにはホントに見たことも無い人が立っていました。


「F**k ya men! i know who the f**k you are!! ah...Ashly?!」
「F**k ya! i dont know your name! who? wow! f**kin cool name!!」
「oh and Alex? you are f**kin lucky!」



たった1分の間に10回はF**Kと言ってくれちゃったこの人は誰なんでしょう。
どう考えても聞ける状況ではないヽ(゚ロ゚;)

「F**k! You f**kin cool Japanese?!
omg!! i love Japanese! They are F**kin nice!
Whts your name? Miho! you f**king cool! Woo!」


すごくSpanish系なF**k君に絡まれた、Poor美穂。
しかし彼はなかなか逃がしてくれません。
Look at my eyes!笑( ´Д⊂


・・・ちなみに彼はふつうにカナダ人でした。

脱☆不健康 

2007年04月02日(月) 11時26分
サボりました。三月ものすごくさぼりました。
むしろ何かいたか思い出せないくらいサボリましたorz

心を入れ替えて4月は20日以上更新しようと誓いましたヘ(゚∀゚*)ノワォ!
まぁ今日は本当は4月9日なんですけどね・・・笑


はてさて 今日のお話です。

Semiformal dance party 

2007年03月25日(日) 1時01分
Semi-formal Dance Party

うちの学校SDSSでも一番でっかい?(正確にはプロムですけど)ダンスパーティです
前回のSuper heroはぶっちゃけコスプレだったんですけど、
今回はなんといっても セミ フォーマルだからね!!

そりゃもう焦りましたね!
美穂は、社交ダンス的なものをイメージしてましたよ。

ンなもん踊れないってゅぅね!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ




前回と同じじゃないッスか!ヽ(゚ロ゚;)

たしかにみんなドレスアップしてるさ。でもコレ!ただのディスコもどき!!
手前の人カジュアルだな。
あれ?もうセミフォーマルって言葉要らなくない?

「Shall we dance?」
って言わずにすんだ!笑
一気にほっとして、気軽に妙に踊ってきました。


美穂はすごく世にも妙な物語だ好きだから妙って打つときはちゃんと赤字にするよ!
幼稚園のときに見た「恐怖のカラオケ大合戦」(とらうま?)とBlackroom,おばあちゃんとヵが好きだよ
ちなみにお父さんは美穂が見てるとキレて二階に上がっちゃうよ。


あ、話それた(○゚ε゚○)


Fumiちょんはスローダンスが得意らしいけど
美穂は花笠音頭が得意かな!はぁーやっしょーまかしょ

ぃや踊ってないですよ?!笑 チョイチョイ

でもスローダンスってエロいですよね!
その辺で踊ってるカップル達を見て「うひょー」と思いました。

えっちぃのは良くないですよ!Fumiちょーん!笑 ケラケラ(○゚∀゚○)

そうこう考えてるうちにどんどんカップルも盛り上がってきますた。
sexy!めっさsexy! ヘ(゚∀゚*)ノ

この辺で見るのも自主規制しておきました。笑



そういえばどんな格好で行ったのか書くの忘れてた。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:美穂
読者になる
カナダに留学中のGrade11の女子高生です

特技は初対面の人の車でも寝れること
コンプレックスは指パッチンできないこと
趣味はヒッチハイク 音楽を聴くこと
好きな食べ物は茶碗蒸しとアボカドとチョコと海老
最近の臨死体験は窓ガラスにリンゴをぶつけられたこと
最近困っている事は無性に暴言や卑猥な単語を叫びたくなること
↑地味に増えていっています。 ICanada
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 風邪ひいた(○゚ε゚○) (2009年05月11日)
アイコン画像新妻Y
» 風邪ひいた(○゚ε゚○) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 風邪ひいた(○゚ε゚○) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 風邪ひいた(○゚ε゚○) (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» 風邪ひいた(○゚ε゚○) (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 風邪ひいた(○゚ε゚○) (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 風邪ひいた(○゚ε゚○) (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 風邪ひいた(○゚ε゚○) (2008年09月02日)
アイコン画像ヒロコ
» 風邪ひいた(○゚ε゚○) (2007年07月12日)
アイコン画像Manami from MexicoO
» 複雑 (2007年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる