寒天にはまり中 

March 11 [Tue], 2008, 21:39
おとといから、うちの祖父の会社で作ってる寒天を

デザートに食べてるんだけど、結構はまっちゃってね

ゼリーより堅くて、食べ応えあっていいんだ〜

一応、ピンク色の寒天は苺味らしいけど、味はあまりしないけどね

寒天は体にいいからお勧めでーす



腰は、また接骨院で鍼、灸してもらってきたよー

なんか鍼をするようになって、調子いいかも

この調子で行けば、土曜に少し練習に行ってみようかな

久々に 

March 07 [Fri], 2008, 21:20
かなり久々のブログです

この一週間ずーっと腰がよくならずかなり凹んでました

やっぱり30日の春の総おどり無理なのかなー・・・

今までの頑張った練習を思うと悔しくてたまらないよぉ。

この前、踊りの見学に行って、衣装を見たんだけど、

なおさら出たくて仕方なくて、ライバルが羨ましい限りでした


ブログをお休みした期間でだいぶ息子の言葉がでてきたよ

まずは、「おはよ」「おかえり」が得意になって

なんといっても「ママ」が上手になったの

今までは「ババ」としか言えなかったからね(笑)

早く沢山会話が出来るといいな

ハーベスト 

February 28 [Thu], 2008, 22:24
昨日、母が抹茶味のハーベスト買ってきてくれて、

四袋もたべちゃいした

ぜんぜん、食べた感がないからサクサク食べれちゃって

抹茶味が大好きだから、今度またミスドのポンデ抹茶も食べたな〜


最近体動かせないから、肉付きがよくなってきたかも

仕方ないけど、今度動く時に体重が重いとまた負担になって

しまうから気をつけなきゃ

気分が下がる・・・ 

February 24 [Sun], 2008, 22:01
決戦が終ってから、気分がぼーってするというか

次第に暗くなってくるわ

おわったら、元気になってルンルンかと思ったけど。

これからのことの不安や書類上手続きの大変さや

今までの疲れがどっとでてきたみたい

さっきも役所関係の書類を書いてたら、ややこしくて

わからなくて手がつけらんなかった


あと腰が痛くてストレス発散の踊りも出来ないで

後れを取るって思っていらいら

母もなんかキツイ言い方するしねぇ。

もともときつい人だけど、頑張ったら認めてくれる

言葉かけてくれてもいいのにさ

正直、人の顔色ばかり伺って、あまり言いたいことを

いえなくなる性格は母の影響だなぁ。

だから息子には顔色伺ってばかりいるようには

させたくない人のやる前から口出しするのは

よくないよ。ある程度、やりたいようにやらせて

体験させるのが大事だと思う

決戦・・・ 

February 22 [Fri], 2008, 21:18
思いがけず、今日人生の決戦が終了しました

希望どうりとはいかなかったけど、すっきりしました

でもこれから手続きとかもあってちょっと大変かな。


埼玉にいったら、鼻づまりがしてきたよー

花粉がまってるのかなぁ。

嫌な季節になってきたよー

息子ももう花粉症になったみたいで、鼻こすったり、目をこすったり。

2歳でなるなんて、早すぎる


今日のランチはミスドでドーナツ二個食べたよ

ポンデリングと、ポンデ抹茶。

ポンデシリーズ大好き

ハニーチュロがなかったのが凄く残念

おさんぽ 

February 21 [Thu], 2008, 15:05
午前中は寒い中、子供とお散歩してきたよ

手が凍るくらいの寒さだったけど、なかなか充実してたよね。

子供って、水溜りや泥が好きだよねぇ。

お陰で洗濯物ふえます

そしてお昼におばーちゃんに子供を預け、

3日目の接骨院にいってきたよ

ぜんぜん治らないよ

苛立ちと落ち込む気持ちでブルー

本番出れるのかしら・・・

体力も落ちただろうし、練習できないと

本番無理だし

この本番のために毎日頑張ってきたのに

しかも明日、2回目の決戦

なんとか頑張らないとなんだけどねぇ

お友達のおうちでランチ 

February 20 [Wed], 2008, 15:01
パスタをご馳走になってきました

平打ち麺でスゴークおいしかった

毎回ご馳走になってしまってごめんね

今度大根モチ作っていくね

あと、息子が大暴れしてごめんね・・・



下駄衣装の帯を貸していただきまして、

ありがとうございます

やっぱり私のピンクオレンジ系の着物には

緑がさえますAさんありがとうございました

でも腰の故障で本番無理かもです

動けない 

February 17 [Sun], 2008, 21:28
今日朝から、腰が痛くて痛くて歩くのも

やっとだったよー

それで、按摩に行ってきました

そしたら、リジョウ筋とかっていうところに

神経が走ってるらしくて、痛みを伝える神経が

どうのこうのって言われたんだ・・・

神経痛みないなものかな

凄い腰が痛いのに、息子が買い物先で

大暴れして、追いかけられないし大変

そして怒ってばかりだったわ・・・

もっとゆったりした気持ちで付き合わないと

年かなぁ 

February 15 [Fri], 2008, 22:51
1週間以上前から肩、腰が痛いんだよねぇ

おどりで変なところに力はいってるかなかなぁ・・・

年だからってことじゃないことを祈るわ

痛いから練習もいまいち一生懸命できないし、

疲れやすいよ

明日練習日だけど大丈夫かしら・・・

明日もかな。

またジゲンママに乗せてくださーい

バレンタイン 

February 14 [Thu], 2008, 22:41
バレンタインということで、朝、バナナくるみケーキを

家にある材料でちゃちゃっと作ったよ

私のおじいちゃん、息子、父のために作ったんだけど、

父は食べず・・・

息子がすごーく喜んでくれて、作り甲斐があったわ〜

あと母も喜んでたべてましたー


父宛に夜、弟の彼女からチョコが届きましたー

父宛だけど、みんなでいただきました

凄く凄く高級なチョコで始めてあんなにおいしいのを食べたよ

新潟では絶対に売ってない

お店の名前が・・・ブリュイエール

この写真は写り悪いけど、お手製のバナナケーキ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho-ho-ho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-よさこい
    ・クッキング
読者になる
よさこいに夢中です
須賀連の追っかけもしてます

2歳のやんちゃな息子がいます
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 寒天にはまり中 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 寒天にはまり中 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 寒天にはまり中 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 寒天にはまり中 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 寒天にはまり中 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 寒天にはまり中 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 寒天にはまり中 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 寒天にはまり中 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 寒天にはまり中 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 寒天にはまり中 (2008年09月17日)
Yapme!一覧