めっちゃひさしぶり 

2008年03月14日(金) 21時18分
こんばんは
いや〜もう一年たつのははやいッッ
もぅ高02ッすよ
彼氏とはとっくの前に別れやしたッ
なんかグラサンとったら・・・・。
ハァあたしはなんて男運がナイんやろ・・・
っておもった
今日は久しぶりに日記書きたいな
っておもってかいた
最近まぢバスケバスケの日々ですた
なので良い出会いもなくこのまま高校生活が終わっていくとおもうと・・・・
ショックッす
最近おもいます。。。
バスケのことで悩むのは・・・
まぁ当然・・・
しかぁし
友達関係でこんなに悩んだの初めてなぁたし・・・
まぢつかれるぅ
なんでうまいことぃかへんかなっておもう・・・。
あぁ〜明日も・・・明後日も・・・
つかれる・・・。
友達はぁんま深く付き合ったらアカンナッッワラ
ほなまぁさいなら

こんばんわ 

2007年03月22日(木) 17時40分
なんとAミホに彼氏ができました〜
3月18日に付き合って・・・今遠恋中
ミホの友達に紹介してもらって〜なんと・・・イトコの友達やった・・・笑
んで〜昨日会って。。。何したかは秘密やけど・・・
マジで亀田大毅に似てるッぽいケド・・・グラサンはずしたら・・・
わからへんねん・・・はずしたとこみたことないし・・・
んで、次のデートは・・・・来週の火曜日と木曜日やねん
まぁなた更新しよ
ぢゃぁネン

暇ですねぇ〜 

2007年02月24日(土) 20時05分
こんばんは
あぁ受験終わってから、暇やわぁ・・・
今日はイズミヤに行って、パフェ食べた
おいしかったよ〜ん
このごろ音楽きくんマイブーム
何の曲きくかというというと・・・
EXILElovers again
あとは。。。。
花より男子の主題歌
LOVE SO SWEETきっと大丈夫これは花より男子の主題歌ぢゃナイ・・・
もう一個は・・・
またまた花より男子の終わりの曲
宇多田ヒカルの歌題名わからん・・・(汗)
こんな感じ。。。で、何!?ッて感じやネ
早く学校行きたいケド・・・恋するって疲れる。。。ネ
忘れられられへんしさぁ〜両思いなわけナイしさぁ〜相手の気持ちをしりたいしさぁ〜
もぅ嫌や。。。でも・・・恋するってのは半分疲れるのがあたりまえやんネ
それが嫌ならばあきらめっていうのしか残ってないしネ
がんばりますわぁ〜

でわばいちゃ〜

ど〜も^口^ 

2007年02月23日(金) 21時06分
こんばんは
イヤイヤ久しぶりAってかんじッス
高校は無事に合格しました〜
ま〜私立一本やしネ
んで〜今だらA塾もやめて〜
塚A最近マヂでなやむべぇ
まぁ何でかというと・・・
卒業式の後になぁクラスで何処かいくんやけど
その帰りに。。。好きな人に手紙渡したいと思ってるねん
でもさぁ自信がナイねん。。。
まぁ友達と相談中なんやけどねぇ・・・
付き合いたいって思ってるんやけど・・・
相手は又Aケータイもってないねん・・・
やからどうしよ。。。手紙を卒業式の後に渡していつ返事をきかしてもられるん??
ってかんじやしぃ〜しかも、もし付き合ってくれるのなら何処Aで何時に待っています
ってかいてさぁ〜きいひんかったら悲しくねぇ!?
もぉマヂで悩みMAX
ミホはなぁ高校共学なんやけどさぁ。。。ほぼ女子高やねん。。。で、好きな人は男子校でちょっとちかいねん!!ミホが行く高校と好きな人が行く高校がぁ!!
これから離れ離れになるのに告白するん!?って自分でも思ってんねんけど・・・相手男子校やん。。
こっちはほぼ女子高やん・・・やからさ〜違う学校でも浮気とか心配ナイ!っておもってるんやけど・・・
むずかしいなぁ


まぁ又今度

あけましておめでと! 

2007年01月04日(木) 0時00分
もう2007年
今までおばあちゃん家にとまってました。。。
ま〜お年玉た〜くさんもらったような。。。。笑
塚、もうすぐ花より男子やんか〜
楽しみ。。。笑
またこんど

あとわずか・・・ 

2006年12月31日(日) 19時17分
今年は色々あってけど、いめ思えばつらかったことも、いいおもいでやわ〜
2007年もいい年であるようにねがわなあかんな 笑
塚、ミホはもうすぐ入試やぁ〜
ま〜がんばるわ
それではあとわずかな2006年をたのしもうぜぃ

あぁ。。。 

2006年12月04日(月) 16時32分
今日は月曜日。。。
学校でみんなとハシャゲルッ
っておもったら・・・テストがかえってきました。。。
社会。。数学。。理科。。国語。。

社会以外全部平均点。。。笑
社会は。。きかないでっっ
塚、基本テストの点なんか気にしない仔やから〜
気にしたら負けっっ
ま〜簡単に言ったら。。。
現実逃避ですネ

んで。。。
他には何があるかな〜たいしたことなかったな。。。
今日は暇やから、けっこう長く日記つけようとおもってんやけど。。。
何かこうかな〜。。。

今日掃除のときに、好きな人の机を引こうとさりげなく、違う人の机を引きながら
好きな人の机をひこうと。。。掃除当番でもないのに。。好きという気持ちだけで。。。
やっててん友達が掃除当番やったからもあってんけど。。。他の人の机をひいて。。。がんばってたら。。。。
掃除当番の男子が。。。ミホの好きな人の机を。。。普通に。。。ミホの努力も知らんと。。。
ガッガッガッガー
と。。。ひかはってん。。。
もぅマジでぁりぇへんくなぃ

しかもミホ今日朝鼻血ブーやってんから。。。。誰もきいてませんよ。。
はぁ〜


ぢゃ又ね〜

終了!! 

2006年12月01日(金) 18時01分
ついにA
テストが終了しました〜
つかれた
塚もう。。。
12月やん!?
12月か〜・・・
高校生になったら。。。彼氏ほしいな〜
できひんとおもうけど・・・笑

明日は土曜日
予防接種注射怖い・・・。。。
受験生やからしゃ〜ないか〜
ま〜イロイロあるけどガンバロ

ぢゃ

ウイッ! 

2006年11月21日(火) 17時39分
ごめんさい〜笑
このごろ放置ぎみ笑

塚、昨日たいへんなことしてしもた〜
好きな人の似顔絵を友達にかいてもらって、
そこにうちの好きな人とか自分の名前とか書いた紙を
教室に落としてしまってん。。。
家帰ってから気づいて。。
友達とダッシュで学校にとりにいったら。。。
好きな人が・・・。。教室に!?
しかも男子友達と
んで、教卓見たら。。。
その紙。。
広げておいてある。。
あわっててとったし。。。
で、今日そわそわしながら学校いったら。。。
普通。。。。微妙に悲しい
ま〜昨日と今日はこんなことがあって。。。疲れた 笑

今日はごめんなさい
いい言葉が見つからないのでバイチャ

ひま〜 

2006年11月09日(木) 21時16分
こんばんは
最近学校帰ってら、
即寝る塚、寝てばっかり。。。
受験生って異常に眠くなる時期なのかね〜笑
マジねむいっ

塚、最近おもってるんやけど〜
ミホの日記ってハッピー日記っていうやんか〜
やからこれを読んでハッピーになるような内容をかかなければならないのかな
って最近この日記を書くたびに思う。。。笑
こんなことしか悩むことがなくて
ま〜ええか

最近スルメにはまってるねん
ガムよりか歯ごたえあるから
あれはミホのお勧め品やな
ちょい臭いけど・・・。。。

んで、これから最後にいい言葉をいおうと
おもってるんでヨロシコ
でわ。。

握手はしない。
お互いの心の中で握手をしよう。。


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho-happyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる