ジュニアダンス&大人クラス長期お休みのお知らせ 

2011年08月04日(木) 16時31分
こんにちは!

アクセスありがとうございます。

2011年8月より、主人の転勤に伴いまして暫くの間、レッスンをお休みさせていただきます。

長い間たくさんのレッスンと発表会のご参加、ありがとうございました。

皆様には大変ご迷惑おかけいたしますが、帰国した際にはまたクラスを再開する予定です。
その時には是非また一緒に踊りましょう♪

子ども達の成長は早いでしょうね。きっと足のサイズも私と一緒になってるのかな。(笑)
大人クラスメンバーは・・・ストレッチの会の発足するのかな。(笑)


それまで皆様どうぞお体に気をつけて・・・・

皆様にまた会える日を楽しみにしております。

MIHO

ジュニアダンスクラブ 7月予定 

2011年06月28日(火) 12時54分
暑い日が続いていますが皆様体調はいかがですか?

転勤の為いよいよ最後の月になってしまいました。
また帰って来ましたらクラスを復活したいと思っておりますのでその時は是非声をかけさせてくださいね。

みんなで暑さを吹っ飛ばして楽しく踊りましょうね

7月の2回が決まりました!最後に過去のナンバーも踊りたいな〜と思っておりますので時間を少し延長させてください。



7月3(日)・・13時〜14時45分
7月16(土)・・13時〜14時45分


最後ですので保護者の方でレッスンをご覧になりたい方はレッスン中いつでも見学に入ってくださって構わないです☆
(内容はウォーミングアップ→ストレッチ→筋トレ→基礎練習→フロアステップ練習→ダンス練習の流れです)


23か24に、子ども達との茶話会を予定しております
予約がとれましたら連絡させて頂きますね。

レッツダンス☆大人クラス7月 

2011年06月28日(火) 12時49分
暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

いよいよ最後のレッスンになってしまいました。

夏の暑さに負けず元気に楽しくダンスしましょうね!


7月18日(祝)・・・・・15時〜17時

水分をお忘れなく〜!



ジュニアダンスクラブ 6月予定 

2011年06月04日(土) 22時55分
こんにちは!
いよいよ梅雨入りしてしまいましたね〜

洗濯物が乾かなくて、髪の毛がまとまらなくて、、、とても憂鬱な時期です。

でも、夏までもう少し!こんな時期は元気なダンスで乗り切りましょう〜!


6月5(日)・・・・・・10時〜11時40分 地区センター

6月25(土)・・・・・13時〜14時40分 地区センター

チアダンスです
ポンポンを忘れずに☆☆

レッツダンス☆大人クラス 6月 

2011年06月04日(土) 22時52分
こんにちは!!

いよいよ梅雨に入ってしまいましたね〜!ジメジメ嫌いです!

でも負けていられませんよ!
大人クラスも張り切っていきましょう〜!!

6月12日・・・・・13時〜15時 地区センター


チアです。動きやすい格好で来て下さいね!

ジュニアダンスクラス 5月予定 

2011年05月03日(火) 23時19分
こんにちは!
新しく入るお友達、お待たせいたしました
5月から宜しくお願い致します!!

今年は発表会が出来ない分、毎回のレッスンをみんなで楽しんで踊れたらと思っております
去年から居るメンバーは先輩としてお手本になるよう堂々と踊って下さいね!!

新しく入るメンバーは、周りはみんな優しいお姉さんなので緊張せずに来て下さいね!

5月8(日)・・・・・・13時〜14時30分 地区センター1階 機能回復訓練室

5月28(土)・・・・・13時〜14時30分 地区センター 同上


レッスン料金・・・1回1500円(運営費込)
<持ち物>・・・室内スニーカー、タオル、着替え(更衣室あります)飲み物、ポンポン持っている方は持ってきてください。
<ご予約、ご質問>・・・ookinarakuda@yahoo.co.jp

道を渡るときは左右を確認してから渡ってね!

レッツダンス☆大人クラス 5月 

2011年05月03日(火) 22時28分
大人クラスも皆さん頑張っております!

月1回なので気付けばもう春爛漫ですね〜!笑

今月も張り切っていきましょう〜☆

5月22(日)・・・13時〜14時40分 地区センター機能回復訓練室

お出かけも多い季節ですが怪我に気をつけてお過ごし下さいね!

ジュニアダンスクラブ 4月予定 

2011年04月11日(月) 22時08分
3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様およびご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

先月はダンスクラスをキャンセルさせてもらい、大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
そして、今月から新1年生になる皆さんも、1ヶ月遅くの入会になってしまいすみません。

今月こそはみんなで無事にミニミニ発表会をしたいと思います!

出産後からの少ないレッスンの中、子ども達も練習時間が相当少なかったので「出来るところまで」という形での発表になりますがどうぞ温かい目で応援してくださいね。
4月24(日)・・・12時〜14時レッスン 14時〜15時ミニミニ

4月30(土)・・・12時〜14時レッスン 14時〜15時ミニミニ


ミニミニの日は地区センターです。先にウォーミングアップとしてレッスンをします。レッスン着で来て下さい。
保護者の方は14時から教室にお入り下さいね。


<ミニミニ発表会の詳細>
こちらは前回の発表会のナンバーと、12月から頑張って覚えた嵐のナンバーを見ていただく感じです。(なのでステージもありません)
日ごろの練習の成果を見ていただけたらと思います。


12時〜14時は普段どおりレッスンにあてます。「14時5分頃からスタート」したいと思いますので見に来られる方は14時に機能回復室にお入り下さいね!


ビデオ撮影はもちろんOKですが、正面からは全体は入りません、、、ご了承下さい。

レッスンがあるので普段通りレッスン着で来て下さい。
本番は衣装付きです。衣装は11月の発表会と同様です。

※髪型、髪飾りに関しましては自由にします。ネックレス、イアリングのアクセサリーは無しにします。

<持ち物>
☆ミッキー・・・配布したTシャツ、配布したスカート、レギンス(忘れずに!)、ポンポン、白スニーカー
☆東方神起&アムロ・・・ミッキーのTシャツ、配布したデニムパンツ、帽子やリストバンドなどの装飾、スニーカー
☆嵐・・・・ミッキーのTシャツ、デニムパンツ(各自用意)、帽子やリストバンドなど装飾OK!、スニーカー


※ポンポンは11月の発表会で使ったオレンジや赤が入ったポンポンです。
※嵐のデニムはズボンタイプにして下さいね。HIPHOPなのでスカートやタイトデニムは無しでお願いします。
(東方神起のメンバーは配布したデニムパンツでもいいし、嵐用に別に用意しても構いません)

宜しくお願い致します。

MIHO

ジュニアダンスクラブ 1月予定 

2011年01月01日(土) 12時31分
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

みなさま冬休みはいかがお過ごしですか?
私は田舎に帰らずこっちで家族のんびりと過ごしております。1週間1日中家族が居るとなると家事育児&毎日3食作って・・・意外と疲労がたまっております。(笑)

1月のレッスンが決まりました!
お手隙で出欠連絡宜しくお願いします。


1月8(土)・・・・・10時〜11時30 地区センター
1月16(日)・・・・15時〜16時30 地区センター

「嵐」です!1曲のナンバーとして進めています。
レッスンは2回しかないので(ポジションもつけて踊っていますので)
極力参加してくださいね


ジュニアダンスクラブ 12月予定 

2010年12月06日(月) 12時50分
こんにちは。

もうすぐ出産から1ヶ月になります。
やっと寝不足の日々にも少し慣れ(?!)てきました。
最後になろうかと思われるこの赤ちゃん期を大事に過ごしたいと思います。

この度は申し訳ありませんが、私の事情で2月の公会堂での発表会を今回は辞退させて頂きました。
皆様にはご迷惑をおかけしてしまいすみません。
その分レッスンではみんなが楽しく踊れるようまた頑張っていきたいと思います、宜しくお願い致します。



今年最後のクラスのお知らせです


12月26日(日・・・・・・13時〜14時30分 地区センター

室内スニーカー、飲み物などお忘れ物のないように☆
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
レッスン会場
都筑地区センター [HP]
   ・地図(Click!)
   TEL:045-941-8380
   住所:〒224-0062
   横浜市都筑区葛が谷2番1号
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:miho
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ダンス暦:19年
ダンスジャンル:JAZZ・HIPHOP・チアダンス
さらに詳しく知りたい方はメインサイトへ遊びに来てくださいね。