とーっぷ★! 

August 18 [Thu], 2011, 0:00



どーもみな様こんにちわ



初めましての方は初めましてっ(´^ω^`)



みほにいらっしゃいませ〜



ここではあたしのくだんない日常を



カメさん更新で書いてってます★←



初めましての方はここにコメ残してねーん



YOUののURLも忘れずにっ



でないと訪問できませんのでwww



ほんでほんで



こんなアホ野郎と仲良くしてあげてもいいですよ?



という心の広いお方は



yapmeもお願いしまーす



もちろんyaplog以外のブログをやってる方ともお友達になりたいんで



その人もここにコメplease






ぉ約束


荒らし&中傷目的の方Uターンしてね(^ω^)
コメ数増ぇるヵらぃぃヶどぉ邪魔ゃヵらw←


ぁしぁとorコメゎ残してくれると嬉しぃ


これ守ってくれる人大好きょ


こんなぅちゃヶど、仲良くして下パィッ卍


また来てね〜♪






驚異の・・・ 

December 24 [Fri], 2010, 19:13



・・・6カ月放置っ( ゚Д゚)!!!!!!



いや〜最長記録じゃないでしょうか



おはこんばんちわ★



あーんど



メリークリスマス・イヴ



そしてリア充は今すぐ爆発してください←



どーせ私は今日も冬期講習でしたよ('A`)



てかなあ!!!!!



学生の本分はべ ん きょ うなんだよ!



特に受験生のくせに………っ



遊んでんじゃねえええええ!!!畜生っ!!!!!



まだ友達とクリパ程度なら許せます



恋人とデートだあ?



キリストは許しても私が許さーんっ



まぁ、でもこんな日まで文句を言ってもしゃあないな



ということで、そんなリア充たちに



優しい私からクリスマスプレゼントをあげよう



家の前に置いといてあげるねっ(´∀`)












爆弾を


お久お久( ^ω^)ノ 

July 31 [Sat], 2010, 22:04




みなさんおはこんばんちは!



お久しぶりです(ノ´∀`*)←



みほサンが寄生帰省して参りました



えーと



最後の更新が5月17日なので・・・・・・・・・



約2ヵ月ぶりくらいですかね



あー・・・・・・・っと



何かスクロールバーがラリってるんだけど



何これバグ?



ちょっとウザいんで後でまた書く!

わんわんお!(∪^ω^) 

May 17 [Mon], 2010, 18:43



みなさんヒサーシ(・∀・)ノ



みほでごじゃいます



今日楽しい事があったのでお話しますねっ




それは、今日の部活での出来事であった――――――



いつものように、テニスの練習をしていた時



部長「5分休憩ー!!!」



と、部長から休憩の許可がおりたので



みんな一目散に水道場に向かったのです



なんせ今日はすっげー暑かったから(´・ω・`)



で、水道場から帰ってくる最中



ふと、男子テニス部の方を見たら・・・・・・・・・・






どこからやって来たのかわんわん(∪^ω^)がいるではいか



そりゃ、かわいいと思ったので戯れに駆けつけましたよ



事の発端はここだったのです!!!!!!!



友人のSがその犬を触ろうとしゃがんだ瞬間!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんとその犬がSに襲い掛かったのです!!!!!!!11



襲い掛かったといっても覆いかぶさったと言うほうが正しいのか・・・・・



まぁいいや



するとその犬!!!!!!



興奮したのか分からんががエライ事になってたのだ!!!!!!!!!爆笑



それを見たS以外の皆さんは条件反射でその場から逃げて



取り残されたSは・・・・・・・・・



と、言うことでっ☆



めでたしめでたし。



追記はコメ返だぞ


ただいま日本(・∀・)!!! 

April 29 [Thu], 2010, 19:06




みなさんおはこんばんちは!


あーんどお久しぶり


みほでやんす(`・ω・´)ノ


昨日修学旅行:沖縄から帰ってきたますたー


一日目はホント移動ばっかで


酔いまくりの吐きまくりでしたよ!←


吐いちゃいないけどね


あのさ、飛行機初めて乗ったんだけどさ



アレ楽しいね


特に着陸とかスリルやべぇの!!!!!


女の子たちはキャーキャー言って怖がってたけど(一部男子も?笑)


あたしはヒャッハー状態でしたよ


あとねぇ、一日目のホテルめっちゃよかった(`・ω・´)!!!


リザンシーパークホテル谷茶ベイだったかな?


沖縄行ったらそこに宿泊するべきだな


2日目は雨でテンソンがあまり上がらんかったなぁー…


意外に壕が楽しかったくらいかなっ☆←


3日目の国際通りは買い物めっちゃできて


ちょー楽しかった


そして帰りも飛行機とバスのコラボレーションで


見事に酔いましたっ


いまだに飛行機ボケが治らないというね(・∀・)!!!!!


まぁー、とりあえず楽しかった!!!!!


追記はコメ返どすー



P R
(`・ω・)ノあばうとみー!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-我が家の坪倉さン好きィ(^∀^)
    ・音楽-ボカロ神!!!
    ・マンガ-少女マンガ〜少年マンガまで全般好きょw←
読者になる
店ぁざ⌒ッす卍
ここゎ中3の鹿
Girlのブログです★!
ちなみにテニス部(^ω^)
コメorと残してッてね!
訪問するょー◆+°
ヤプメ申請ッてまス
呼びタメぉkだぉー\(^o^)/
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(`・ω・)ノ新しいコメ!
アイコン画像??????????????????????T-ZOID???_c?_?x?夛級 RV-01 ?°?_恒????冦? 11鏈?????c?_c??冦? (Puma867135)
» ぷっちーん (2015年04月17日)
アイコン画像http://diginars.com/pas-romaro-hfiron-s-roddio-i8
» yeah (2015年04月16日)
アイコン画像http://twintime.net/olf-reve-odyssey-white-hot-pro-2ball.html
» yeah (2015年04月15日)
アイコン画像http://finditguy.com/enkaq-spi-044.html
» yeah (2015年04月14日)
アイコン画像ECLIPS???_?????? ?????????_?儷75 #40????冦?_c優?? ?????G鏈?????2P13Dec14??http://ferry-crossings.com/uugetu-a2-700417-jh.html
» ぷっちーん (2015年04月14日)
アイコン画像cobber.npo-rta.com/thirls/sagest.html
» yeah (2015年04月11日)
アイコン画像??_??┿???MOCA 2.3g 30mm _广??????????SR
» ぷっちーん (2015年03月26日)
アイコン画像??_ゃ儻??楫?儉??エ??SP-RS 3620FRS ????冦? DAIWA
» yeah (2015年03月26日)
アイコン画像?ナ??枡?℃枡?併??Cho&Company ?亶??儻_ゃ?????兢?????_姐儕?????儷 (SONA.r Ball)
» ぷっちーん (2015年03月24日)
アイコン画像ED?Hardy?Mujer?Bikini
» yeah (2014年08月17日)
(`・ω・)ノyapme様々!
読者になる
(`・ω・)ノyapme様々の記事!
(`・ω・)ノメール!

TITLE


MESSAGE