今日のデキゴト・・・ 

December 15 [Mon], 2008, 15:59
今日のデキゴトゎ三者面談
あぁ〜三者面談初めてだったケド(中@なので・・・)
こんな神経使うモンだとゎ思いませんよ(笑)
あの緊張感ゎ忘れられまセン。
そんな緊張感の中でハプニング
ツメのトコから出血
あれゎビックリした・・・

なんか・・・ 

December 14 [Sun], 2008, 12:20
更新して一週間ぐらい過ぎちゃいました・・・
スイマセン・・・色々あったんッス
ってことでこれからジャンジャン更新していきます

昨日土曜日ゎドラマデー
悲しいコトにスクティー最終回でした

ブラッディマンディゎ音弥とJの関係が暴かれ・・・
THIRD-Iに事情聴取までうけた音弥・・・
ここまで観れば完全に音弥がKだ
って誰もが思ったハズ・・・ってゆーかあたしも思いました
今まで藤丸の仲良くしてて協力までしてくれたのにぃ・・・って思ってました・・・
なんとマコちゃんだったんですねぇ
起承転結の転がココで来たカンジ・・・
次回最終回ってのが悲しい
でも次作の『RESCUE』・・・観ますよ(笑)

そしてスクティー最終回
杉先生ゎ辞めちゃうの高杉たちゎ一体何者こんなギモンたっぷりでした・・・。
松尾先生ゎイイ先生に変えられたんですねぇ〜
それに高杉・入江・吉田ゎ雪降らせたり、真冬に花火あげるし・・・
スゴイことしますねぇ・・・なんかに乗ったあと吐きそうになってましたケド(笑)
でも高杉達のおかげで統廃合ゎ凍結され、
校長のおかげで杉先生も辞めなくてすんで・・・
HAPPY ENDってカンジ
そして30年後、滝先生ゎ高須と結婚して
高杉たちの子供が杉先生の生徒になりました
髪型ずいぶん違うー

赤い糸録画したまんま観てないです・・・
また次回   長文失礼しました

うーん・・・? 

December 08 [Mon], 2008, 17:52
今日ゎなんと・・・あたしの好きな人とケンカ気味・・・
『余計なこと言うな』って・・・
イヤ・・・言ってないんですけどぉ
んーどうなのか・・・


そして・・・土曜日(おとといの)ゎドラマデーでしたね
ブラッディ・マンディとスクラップティーチャーと赤い糸
すべてバッチリチェック
ブラッディマンディでゎ音弥とJが血のつながった兄弟だと発覚
藤丸ゎ敵がウイルス撒くの阻止しましたー
カッコイイ

スクラップティーチャーでゎ弱虫サンタや白馬に乗った王子様やテニスの王子様が登場
弱虫サンタ(杉ちゃんサンタ)の横にゎ高杉トナカイもいましたね(笑)
イヤそーなカオで・・・(笑)
そして校長に対してテニス
なんかめちゃ強い・・・
そして君には賛成できない・・・と言われ高杉ゎ孤立
次回最終回

赤い糸ゎ初回でしたが・・・すっかりハマりました
なんか子供の頃の映像で男の子が痙攣おこしちゃったじゃないですかぁ・・・
あれってあっくんですよね
女の子がメイで・・・
次回楽しみです

今日!! 

December 04 [Thu], 2008, 19:01
昨日の日記で載せたよぉーに今日ゎ英語テスト返却日でしたぁ〜
点ゎ77点
合計ゎ350越しましたぁ〜

今日ゎ・・・ 

December 03 [Wed], 2008, 18:38
席替えでしたぁ〜
隣ゎ入学当時お隣だった♂です
美術も理科も隣なんだよなぁ〜・・・
まぁ・・・いいや

明日ゎ英語テスト返却日

期末テスト2 

December 02 [Tue], 2008, 19:08
はぁ〜い
なんと今日ゎ社会と技術・家庭科のテスト返却日でしたぁ〜
社会ゎ70点
技術ゎ60点中36点家庭科ゎ40点中36点
英語ゎまだ02返ってきません
今回かなりヤバスです・・・

期末テスト 

December 01 [Mon], 2008, 18:40
今日は理科と国語が返却され・・・・かなりヤバイッ
理科が64でしょー・・・国語が76・・・・
なんかうちらのクラスにビックリするほど頭のイイ奴いるのー
その中にゎ・・・あたしの好きな人がぁー
頭良くていいなぁー・・・でもね国語の点数ゎ勝ったんだぁ
ラッキー

今日ゎ・・・ 

November 28 [Fri], 2008, 19:36
なんとテスト2日目
それに数学が戻ってキタ
66点前回より2点UP

どもども 

November 27 [Thu], 2008, 19:55
ハジメマシテ
ミホといいます
頑張って更新するので応援お願いします
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミホ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-描くほう!!
    ・ダンス
読者になる
☆最新コメ☆
アイコン画像あゃこ
» 今日!! (2008年12月05日)
アイコン画像あゃこ
» 今日ゎ・・・ (2008年12月04日)
アイコン画像ゆり
» 期末テスト2 (2008年12月03日)
アイコン画像あゃこ
» 期末テスト2 (2008年12月02日)
アイコン画像ゆり
» 期末テスト (2008年12月01日)
アイコン画像まなみ
» 今日ゎ・・・ (2008年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる