るるるー 

2008年06月23日(月) 23時52分
仁王くんが恋しいよーー

るるるー

現実の男なんて・・・!

おっと!逃げちゃ駄目ー

仁王くんのほくろってなんてセクシーなんだあ

あの場所にほくろってあんまいない

でもある人がいるとめちゃめちゃときめく

ニヤって笑われたいーー

今、私の胸は仁王くんでいっぱいです

仁王雅治 

2008年05月15日(木) 22時19分
が好きだということを密かに主張するためにつけた

N

I

O


のストラップの


N










・・・・・・はずれてた



次はもっとキラキラしてんのかってやる・・・・



女子って 

2008年04月09日(水) 21時07分
群れるよなー・・・


大学の講義なんて休み時間が10分しかないのに


次の授業一緒だともかぎんないのに



「私1人じゃむりーー!」



って、おい




最近回りうるさい


静かなところに行きたい



はてしなくブルー

うわーー 

2008年04月06日(日) 19時28分
今日はげっそり疲れた・・・

お花見 

2008年04月05日(土) 23時01分
しました

桜綺麗すぎる

夜だとさらに綺麗なんですけどねー

でも本当に、桜がちってるのって雪みたいで綺麗だよね

って友達とお話してました!

うん!そのとーりだっ!


はぁあぁぁああああああ

地元安らぐ

大好き


でも、今日中学の子と話して

やっぱ高校ともじゃっかんノリ違うなーって思った

作ってるつもりとか全然なかったけど

やっぱ遠慮してたなー

って今日思った

高校も大好きですけどね!(笑




ってゆうか昨日のガイダンスで

皆がシーンとしてるときに

私のおなかは空気を読めずに



ぐごぉぉぉおおごごごごごぉぉおお!!!!!!




って凄い勢いでなりました。

教室の端っこまで聞こえてたらしいです。

ありえないです

千年の恋も余裕で冷めます

そんな私の皆の印象は癒し系らしいです




本当にびっくりです!!!!(リアルに!




そんなはずねっての


私は自称毒舌キャラです!

そしてヲタクです!!!


仁王くーーん


ヤフオクで7冊も買ってしまった


親に借金だらけだ・・・


はやく返さなきゃ


そんでもって入学金を貯めてちゃんと払いたいな。


・・・お金が必要です

うわぉ! 

2008年04月05日(土) 0時24分
新歓いったらついノリでテニサー入ってしまった・・・!

飲みサーじゃないといいけど・・・

でも、プロが教えてくれるっていうからつい

惹かれてしまった・・・


うわわわわわ



ってゆうかあんまり飲みすぎないように注意しなきゃ・・・

大学生は自己責任。



これ重要




って思い知った今日!(笑

ありえない 

2008年04月03日(木) 23時54分
大学のノリってすご・・・

とゆうか新歓がやばい・・・

テニスはほぼ飲みサーだし

私は普通にテニスやりたいのに!

ばかやろー




なれない環境がここまで疲れるとは・・・

通学1時間30分もそうとうきいてるー…




でもここでいつもみたいに

めんどくさい

ってほうりなげちゃ今までと変わんないよね・・・



うわっ



今、言葉にしてようやく実感したー


また同じこと繰り返すとこだった・・・


あぶなっ・・・




中学とか高校とか地元とか


恋しすぎる



都会は地理も全然わからないし怖いよー・・・


でも、私だけじゃないから

頑張らなきゃね


最初が肝心ってゆうから


スマイル0円大作戦でいこう・・・!!!

31日の話 

2008年04月01日(火) 22時59分
31日は元河合塾のメンツでこれまた河合近くにあるラーメンおやじ?

おやじラーメン?なる店行ってきた!

名前がきになるからいってみたのに

やばっ

うまっ!

ってゆうかラーメン屋さんのラーメンって美味しいのね!

初めてラーメン屋さんで食べた!

おいしー

ラーメン屋さんはまりそーだっ

いただきます



ごちそうさま

皆で元気にいったらおじさん(おやじ?)に褒めてもらった!(笑



その後塾でたむろ

メッセージとか書いてもらった!

後からアルバムに貼るという(笑

本当迷惑きまわりなかったと思う

ごめんなさい

でも塾31日までだったから行きたかったんだよ





そしてずっとたむろするはずもなく次はカラオケへー!

深夜料金だけどレディースデーでちょっとやすかった!

ってゆうかテンションやばかった!(笑

アゲアゲで汗かいたのはじめてですって

皆テンション高いこばっかで楽しかったです!

でも疲れるね






話はかわって

最近桜が綺麗です

ちなみにうちの近所には桜でちょっとばかし有名なとこがあるので

さくらまつりがあります!

ってなわけで行ってきます!

凄い楽しみ

さくらたくさんで綺麗だろーなー






明日は初めて大学にいってきます!

本当に初めて・・・

オープンキャンパスいってないし、

受験も違う場所だったし

だから学生の雰囲気みるの初めてで緊張

ギャルさんが多くないといいです

ってゆうか話せるギャルさんと話せないギャルさんの

話せるギャルさんが多いといいです

まぁ、一番は普通なのですな!

明日早いのでねます

スイート 

2008年03月29日(土) 21時12分
パラダイスにいってきた!

これで高校の人との遊び一通り終わっちゃったー

かなしー…

5組は本当良いクラスだったなー

すごいマイペースクラスだから普通問題おこるとこでもおこんないし

そういうとこが凄い大好きなクラスだったなぁ…

クラスで話せない人とかもいなかったしね!

皆いい人!

5組は家族

とかいってる人までいたのがうけた

そういう風に思える人がいるクラスで本当に良かった

平和クラス5組

切り替え方が上手いから体育祭とか練習は駄目だったのに本番は1位だった!

文化祭も総合1位でうれしかったなぁ

5組の皆、本当にどうもありがと

たくさん学べたクラスだった

また皆で会いたい







今日は靴げっとー!

安物だぜ!(

最近は靴がLLまでうっててたすかる!

足でかいと大変なんだな・・・・






ブン太夢

クライマックス?(笑

らへんまでいった

mixiやろうかなー

 

2008年03月27日(木) 22時13分
今日はー

高校のお友達とお遊び!

WE GOいってきた!

噂通り安いのね!

そして可愛いのね!

中学の子も好きそ!

今度誘ってみよー



んで一休でお食事

本当にやすいっす

びっくりだー

またいきたいな!



もうすぐ

やっとやっとで

ブン太夢あぷ予定!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像血脇柚利
»  (2006年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる