風邪ひいた・・・ 

October 15 [Mon], 2007, 9:40
風邪ひいた〜〜〜 


こっちはめっちゃ乾燥してるので、気を抜くとノドをやられ、そこから典型的な風邪的症状へ発展


しかぁしそんなことも言ってられないので、朝から図書館ごもり 寒気が。。。
早く試験終わらないかなぁ。





昨日はダンスチームの練習があった
朝10時から準備運動もなくみっちり2時間半。


なんだ、あの体育会のりは 
無断欠席2回以上したチーム追放だし、振り付けダンサーのJessは名指しでバシバシ指導かつ、何度も振りを変えるからヘトヘト でも振りはカッコいいから頑張ります、追放されないように。



・・・Timberlandの曲が頭から離れない・・・




昨日は夕飯に日本食を食べに行った

外人みんな寿司好きだな〜ほんと。 日本食レストラン山ほどあるのに、昨日連れて行ってもらったとこは1時間待ち以上とかだし

でもおいしかった しっかり肥えた


Mid-term 

October 13 [Sat], 2007, 9:20
今日はmid-termが午前中に2こありました



萎えぇぇ・・・



日本語だったらもっと上手くかけるのに この内容昔やったのに
ちなみに今日のテストはGlobal Politicsと、International Political Economyでした。


1問につき20分もかけられないのに、
in an essay answer of approximately 3-4pages eachって・・・too demandingでしょ


まぁ、たかがmid-termだし!Reserch Paper頑張って単位とれればCでもDでもなんでもいいし


まだ火曜に大の苦手な科目のテストが残ってるから、それに向けて週末をこもって勉強だわ
今日はFriday Nightだしもーーーう勉強せぬ





ちなみに先週末はSeattleに行きました


友達が朝7時に迎えに来る予定だったのに、電話で起きたのが7時つまり大寝坊。
3連休で国境越えるのにめっちゃ並ぶから朝早く行く予定だったのに!!




まぁ案の定、高速道路の料金所のような国境には、ずらーーーーーっと車・くるま・クルマ




・・・2時間半待ちました・・・ 




カナダ人はパスポートさえあればいいのに、日本人なため私だけ入国審査したりお金払ったりしなきゃいけなくて、結局着いたのは12時ぐらいだったかな



アウトレットで買い物して、友達はiPodの進化系「iPhone」をゲットしてご満悦
最近のってすごいのね 私も欲しいす。



あとIKEA行って、部屋のインテリアを変えました
隣の音楽うるさいBITCHはムカつくけど、まぁせめて居心地のいい部屋になった気がする
Comments
About Me!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miho Matsuoka
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31